星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(*223) 2023/11/25(Sat) 06:22:47

【余】 狼じゃないヨ レッド

オレから見たベアトリクスはフックがなくて見づらいんだよなァ
別にセブンみたいに発言見ると目が滑るとかそういうわけではないガ
うーん。言語化難しイ

デュース真仮定こういう思いもあるのかなっテ

(196) 2023/11/25(Sat) 06:29:02

アンラッキー セブン

>>192 レッド
半分はそうだぜ。レッドの場合は流し読みの自己申告があるからそこは半分差っ引いた上で別軸で白を拾ってるのもあるぜ。

デュースは占い師なんだから当然占いのための探る質問なはずだけど結局あの質問がどうフィードバックされたのかもわからなかったんだぜ。

(197) 2023/11/25(Sat) 06:31:05

【演】 再演 デュース

「おはようございます。
よく寝れましたわ、本日もお勤め頑張りましょうか……」


>>195一応見てない事はないよ
ただ今日占いそうな層に対してはあんまり言及をしてないだけで』

(198) 2023/11/25(Sat) 06:34:37

絡む綾糸 ベアトリクス、見づらいか…?グレイ疑ってます!ぽきゃ真だと思ってます!以上!くらいのレベルだと思うけど()〆

(A140) 2023/11/25(Sat) 06:36:17

【&】 ねこ&AI キング

くぁぁあ……

[ねむい、起きた、けど現状で話すことあんまりないな……
レッドの>>194はレッド読み解くのに有用かも?
初動もそうだけど、姿勢への評価比重が高い感じ

★レッド 手繋ぎ抜きでってどゆこと?灰側からの騙占保護意識?
言葉の解釈があってるのか不安になる]

(199) 2023/11/25(Sat) 06:38:37

【演】 再演 デュース、『まあ、そこ差し引いても今日の喉配分はちょっとだけ失敗したなって感覚はある』

(A141) 2023/11/25(Sat) 06:39:16

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>197把握。

>>198占いそうな層にこそ言及して絞るべきだと思うけどねオレハ

>>A140そういうベクトルの見づらいじゃなくて、見やすいんだけどそれ以上の感想が思い浮かばなイ

(200) 2023/11/25(Sat) 06:40:00

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>2:198 デュース
いやむしろ言及した方がいいと思うけど()
そもそも2d時点での襲撃位置って、デュース・ぽきゃorウィスプだからね

占いそうな層→占先候補と認識してるけど、つまり疑ってるからじゃないの?それ
疑ってるのにそれを出さずに死ぬこと考えてるって話?どういうこと?

(-147) 2023/11/25(Sat) 06:40:58

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>199
今オレはアリス、アレンと集合知を結成していル。
それを考慮せずに、自分だけで考えたらどうなるだろうかという話

(201) 2023/11/25(Sat) 06:41:27

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>2:200 レッド
えーん、単純って言われたー><

(-148) 2023/11/25(Sat) 06:41:43

【&】 ねこ&AI キング

【ベアトリクスが自認で強くぽきゃ真に寄ってる認識なのはメモしつつ、

>>198占いはいつでも臨死なんだから占うからとかで思考言及エコらんでもろて】

(202) 2023/11/25(Sat) 06:43:31

アンラッキー セブン

>>179 キング
そうであるならなおさらアリスを占う意義はあるって思ったけど今は優先度下がったなってのが正直なところだぜ。

(203) 2023/11/25(Sat) 06:45:44

【&】 ねこ&AI キング

にゃい?

[>>201それアリスの負担大きそう……

んむーそういう意味の手繋ぎかぁ……となるとぽきゃ真によるのはエゴの部分と]

(204) 2023/11/25(Sat) 06:46:38

【&】 ねこ&AI キング

なーぅ!

[>>203 まぁ、アリスを占う意義はわかるん。
この辺はそれこそ占吊りの運用が異なるってとこだろうし

優先度落ちたのはシグレ由来?なんか他にあるなら後でいいのでおしえてほし]

(205) 2023/11/25(Sat) 06:50:38

【演】 再演 デュース、『>>220エコというか、▲ウィスプ始動からの解がそうなってしまった』

(A142) 2023/11/25(Sat) 06:51:31

【独】 【&】 ねこ&AI キング

リアタイやると喉溶けるね……

リアタイレスポンス禁止村とかどうなるんやろな

(-149) 2023/11/25(Sat) 06:51:59

【演】 再演 デュース、「あと、申し訳ございませんが更新後すぐの時間は忙しくて、結果を貼るのは少し遅れますわ」

(A143) 2023/11/25(Sat) 06:53:18

アンラッキー セブン、【&】 ねこ&AI キング>>205それであってるぜ。

(A144) 2023/11/25(Sat) 06:53:23

【&】 ねこ&AI キング、【演】 再演 デュース>>A142なるほど、そういう想定ならまぁ理解

(A145) 2023/11/25(Sat) 06:54:05

【&】 ねこ&AI キング、アンラッキー セブン>>A144 にゃい。ありがとね。

(A146) 2023/11/25(Sat) 06:55:00

【演】 再演 デュースは、 絡む綾糸 ベアトリクス を投票先に選びました。


【演】 再演 デュースは、 騒画占庭 ジャルダン を投票先に選びました。


【道】 道草中の道案内 ミオは、【番】 番狂わせ ウィスプ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

悩むねー!

(-150) 2023/11/25(Sat) 06:59:13

【道】 道草中の道案内 ミオは、 どみなんす ぽきゃ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ぽきゃる。

(-151) 2023/11/25(Sat) 06:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら