星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 木偶 アレン

ぽきゃの真ってのは
短期では真占い師だったりグレーだったりが、推理を当てるためにエコっていう、ガチで何も発言しないに近いような動きがあるという記憶があって
それにぽきゃの動きのイメージが合致したんだよね
ってところで、ぽきゃ真やろってなってる

グレイに関しては目がいいのと、推理が当たるはまた別の話なので、そこに関してはあれだし、占い師真偽と狼を見つける推理は、全く別物なので、まあ、そういうもんだろって感じ

(-214) 2023/11/24(Fri) 02:09:43

【M】 【赤】 魔法使い オズ

そこは意思疎通をしたら?とは思うが…
時間合わないのも運が悪いとこね

(*345) 2023/11/24(Fri) 02:16:04

騒画占庭 ジャルダン

>>ぽきゃ
改めてキング読み返したらぼく視点めっちゃ印象いいわ

そもそもデュース<ぽきゃの理由が>>134
『ジャルダン縄だから占わない』
狼陣営の中や赤茶ではぼくに縄使う前提なのかな()って思ったんやけど
それをデュースに早計だって指摘してんのキングだった>>145
人狼ならジャルダンは縄処理に素直に乗っとけばいいのに、わざわざフォローしてくれたのいい人

(242) 2023/11/24(Fri) 02:48:48

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

5時までお仕事の予定だったけど終わりそう()

占われたら負けだと思ってるので、ぽきゃに擦り寄りしとく
ぽきゃ視点ヨル黒なら占い先選びにとどめさしたジョルダン〇って覆すの難しい(他より占優先度下がる)と思うんよ
あとはシンプルに騎士抜き、確定白から噛み殺し村と手繋ぎしてSG殺していけば2w生存で勝てるのではと思っておりますはい

(*346) 2023/11/24(Fri) 02:53:41

【M】 【独】 魔法使い オズ

この村で勉強になったのはスケールだな

昔は得意分野みたいなのあったけど、今となっては弱き頃の戯言だったと思うし。
自分で得意分野を決め付けて、さっさとレベル上限を決め付けて常識に縛られる必要はなかったんや

(-215) 2023/11/24(Fri) 03:39:14

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

あ、あちゃあ……
フラグ回収じゃン……

(*347) 2023/11/24(Fri) 05:29:01

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

僕は個人的に>>*340>>*341に賛成だネ。

(*348) 2023/11/24(Fri) 05:30:01

【余】 狼じゃないヨ レッド

セブンの発言は読んだ。どうもオレにはセブンの発言に目が滑る悪癖があるらしイ。
ただ>>153でオレ時間取れなくて流し見になってるって言ってるのに
>>190になるのはどうなんダ??
とは思うけど小骨

(243) 2023/11/24(Fri) 05:39:05

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>203 オレ読解力ないから一応確認取っときたいけド、
ヨルは最低限やるべきこと"しか"やってなイ
ー>占いてえ ってなってるって認識でOK?

(244) 2023/11/24(Fri) 05:41:54

【独】 木偶 アレン

レッドはまあいいか

(-216) 2023/11/24(Fri) 05:50:05

【独】 木偶 アレン

いやでも、最初のがすっげー視点漏れに見えるんだよなあ

(-217) 2023/11/24(Fri) 05:51:01

【独】 木偶 アレン

判断誤らないように推理しないようにしないとだめだめよ
レッドは俺の信用リストには入らん

(-218) 2023/11/24(Fri) 05:51:43

【独】 木偶 アレン

徹夜だからくっそねみい

(-219) 2023/11/24(Fri) 05:55:41

【独】 木偶 アレン

あー更新7時だったか
失敗したな
寝ればよかった

(-220) 2023/11/24(Fri) 06:00:02

【余】 狼じゃないヨ レッド

夜コアも読んダ〜
>>242>>239くらいまで寄せる要素としては不十分な気がしタ〜

>>180結局ワカラン ヨルが最白でジャルダンが最黒だよネ……?

あんまHPなくてザラ読み気味だからまた後でなんか拾えるかモ

(245) 2023/11/24(Fri) 06:16:24

【余】 狼じゃないヨ レッド

あとは>>93の詳細だネ…

手つなぎ位置…アレン君が全部言ってくれました

人に取り入る能力が高い…アレンは単純に逃げ切り位置って意味。
ミオは>>15からYesbut法を感じた。

(246) 2023/11/24(Fri) 06:24:01

【赤】 【演】 再演 デュース

『さて、色はどうしようかな?』


「無難に行くなら斑だけども」

(*349) 2023/11/24(Fri) 06:45:45

【独】 木偶 アレン

うーん
レッドの印象がわからない
けど信用枠には入らんのよなこれ

(-221) 2023/11/24(Fri) 06:59:18

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

班作るかぁ。

(*350) 2023/11/24(Fri) 06:59:20

アンラッキー セブン

戻るのぎりぎりになっちまったぜ。

ベアトリクスは>>52で一旦スルーした俺の発言をわざわざ掘り返してきたのがちゃんと発言読んで思考してる村っぽく思ったぜ。

ジャルダンはざっと見だとそんなに変なとこ無さそうだぜ。

(247) 2023/11/24(Fri) 06:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら