星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傘】 都忘れ ユウナギが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 千鳥草 ミナト

正直打っても響かなさすぎてハロルドツキシマユウナギ同陣営にしか見えんかったなぁ

(+251) 2023/11/26(Sun) 23:39:24

【狐】 狐百合 ツキシマ

▼ミネットで終わるので安心して
セットミスだけは気を付けてね

(41) 2023/11/26(Sun) 23:40:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>39ミネット
見返したけどやっぱりノールとツキシマユウナギは同陣営に見えなかった。
最初▼ノールではなく●ノールだった時はもしや!?って思ったけどあっさりツキシマに「吊りでもいいよ」と言われたのでやっぱり違うなあと。

(42) 2023/11/26(Sun) 23:46:43

【独】 【未】 未草 ミネット

もし私が吊られるとしても占い師ユウナギ・村人ハロルド・狼ミネットの最終日は想像しただけでもわくわくする。

こんな時でもないとそんな最終日やりたいとは思えないから明日まで生きられたらって思ったけど、3人最終日まで生き残るには力不足だった。

喉全部使ってユウナギと殴りあってからハロルドの判断を見届けたい。
今日さえ乗り越えたらそんな最終日も作れたのにな。。。

(-31) 2023/11/26(Sun) 23:47:09

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

なんていうか論点ずれてるなあと
私は思うのだった
まあこう思うの少数派なの自覚してるけど
やはりもにょるねえ

(+252) 2023/11/26(Sun) 23:56:08

【ハ】 コモンセージ ハロルド

同陣営に見えなかったっていうとおかしいか。
狼陣営同士に見えなかった、だね。

(43) 2023/11/26(Sun) 23:56:12

【独】 【雪】 スノードロップ エンデ

昨日セットミスしたのを反省して偉いので戻って来た

(-32) 2023/11/27(Mon) 00:08:24

【墓】 トロンボーン ノール

今日(一部昨日から継続)すべき議論って。

@ユウナギ視点狼陣営が成立するかどうか
Aユウナギ真偽を決め打つに足る要素はあるか
Bミナト真時の狼陣営の検討
Cどこまでミナト真を追う手順を取るか
D@〜Cを踏まえた上で、最終日までの吊りMAPをどうするか

とか、その辺りかなぁ。

(+253) 2023/11/27(Mon) 00:18:35

【墓】 トロンボーン ノール

あと、一番クウが真に見えたのこの辺りが原因なのかなーとか。

思考相性の問題。

(+254) 2023/11/27(Mon) 00:20:13

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

ミネットの主張する僕辻の内訳の場合、狼と分かった3日目のクゥ>>3:69の発言が狼囲えのサインに見えると思っちゃうかもね。

エリオット黒だしでアピール済み。
黒出しは仕事終了で吊られるから、必要ない。
その状況で明確にここと言ってる訳で

(-33) 2023/11/27(Mon) 00:55:52

【見】 【墓】 クリーチ エレン

クウさんはユウナギ真寄りで見ているけど
ミナト真を重点的にケアしたいサポートしたい
という二日目の自分の占い師真贋推理と
村勝ちのためのバランス感のある重心の保ち方が
普通に真霊視点だと思いましたね〜。

(+255) 2023/11/27(Mon) 00:57:41

【墓】 トロンボーン ノール

んんん

しかし、やはり昨日は(狼視点は)リスク承知の上で灰を吊るべきだったと思うな。
それこそ手順を引き合いに出して、ノール村人時に備える形で?

ユウナギ視点は2人外吊れてるし、灰に狼いる可能性あるから本来は通る提案だし。
ハロルドorミネットの2択を通せないなら、今日の盤面も跳ね返せないから。

ミネット-ミナトvsユウナギ-ツキシマで、エンデorコゼットで説得通せそうな方を説得するゲームの方がやれた感はあるんじゃないかなー
判断役にかかるストレスが段違いなので。

(+256) 2023/11/27(Mon) 01:00:30

【墓】 トロンボーン ノール

村視点だと進行的には正解だけど結果論だから、うーん。

進行の持つ意味、だよね。
狼的に都合が悪い進行が通ってしまっている。

まぁ、ユウナギ偽に出来なくて懐柔に賭けた、って形なのかな。

(+257) 2023/11/27(Mon) 01:06:09

【墓】 トロンボーン ノール

ちゃんと説得すればコゼットとエンデは進行に乗ってくれただろーと思うしね。

かなりの率でミネットの方が吊られそうではあるけど、潜り抜けた時のメリット、だね


夜更かしさんー、ねよねよ。

(+258) 2023/11/27(Mon) 01:09:16

【墓】 トロンボーン ノール

特にエンデの方は、ユウナギ視点狼でノール吊ったことに不信感持ってるはずだから。

とかとか。まぁ、ifの話ではあるけどにゃ

(+259) 2023/11/27(Mon) 01:12:01

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

おはようございます。
夜明けが近いのでしょうか。
やっと休みが取れ、目が覚めましたので見守りたいと思います。

(+260) 2023/11/27(Mon) 05:33:32

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

(16→15)>13>11>9>7>5>3>ep

ミナト ─ 霊アルル
占:エリオット○→マリル○→ツムギ○→ツキシマ●→
霊:エリオット○→クウ●→

占ユウナギ ─ 霊クウ
占:エリオット●→エンデ○→マリル○→ツムギ○→コゼット○
霊:エリオット○→

▼エリオット(斑)→クウ(アルル●)→アルル→ノール→ミナト→
▲フレディ○→ナガツキ○→ツムギ○→マリル○→コゼット○→

狩CO:ツキシマ(ミナト●)
片白:エンデ(ユウナギ○)
純灰:ミネット ハロルド

(+261) 2023/11/27(Mon) 05:55:43

【赤】 【未】 未草 ミネット

最後の夜明け

▲コゼットじゃなくて▲エンデなら8日目は来たのかな…?
狼なら襲撃センス。村人なら推理力がほしいと思った7日間だったな。

(*24) 2023/11/27(Mon) 05:55:55

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ミナト─アルル真
クウ(霊騙)─ツキシマ(狩騙)─ユウナギ?─エンデorミネットorハロルド

ユウナギ─クウ真
ミナト─エリオット─ミネット─アルル

(+262) 2023/11/27(Mon) 05:59:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【傘】 ユウナギ
10回 残113pt
【雪】 エンデ
4回 残287pt
【狐】 ツキシマ
7回 残272pt
【未】 ミネット
10回 残75pt
【ハ】 ハロルド
13回 残108pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)
【苺】 コゼット(7d)

処刑者 (5人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)
ミナト(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら