星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【苺】 苺シュークリーム コゼット

まあ、そうなるよね。わたしも今日のミナトでは灰吊りが目一杯。
狼当ててくれって言ってねえのよ。ユウナギ偽で通る主張してくれってミナトには言っとく、一応明日もあるから


ノールまとめてたけど、吊りなので簡単に。
>>1:104ミナトに1票>>1:107ミナト偽ぽくない→この辺りからミナト真に寄ってる側

>>1:166●エリオ押し込みからのエリオ黒
>>2:57ミナト護衛に寄せての灰襲撃
この辺は狼仮定白視してくれポイントのように見える
▲ユウナギをしないときの懸念は占い被弾だが、エリオとの切れと補完主張で切り抜けられる範疇ではある

ユウナギ真視点での疑念は避けられないので処理はいいと思うけども
ノール狼仮定ミナト真に寄せようとしていたことにどれだけの意味があったんだろなとは、心象悪くするだけでは?
でもまあ>>33上段が自分で出ちゃうとな〜ってのがあるんで、そこそこ狼はあると思います

(84) 2023/11/25(Sat) 00:56:49

【苺】 苺シュークリーム コゼット

>>84に補足すると、ミナト真時にミナト真追ってるのはむしろ自然なので、そっち視点でも狼狙いは充分作用する

あと明日もあるからってのはあれだぞ、明日続いてもまだギリミナト真追う時間はあるぞって意味だからな
終わる可能性は普通にある

ミネット>>78
んーまあ、わたしは正直両視点追う手順は最低限って感覚なので
それを守るだけでは片手落ちじゃない?ってのがわたしのスタンスです

(85) 2023/11/25(Sat) 01:01:02

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲ツキシマ→▲ユウナギは全視点詰みだよね?

もし詰んでないなら▲ツキシマの方がいいけど。。
>>66とか言われると計算ミスしてないか不安になる…

(*22) 2023/11/25(Sat) 01:01:53

【草】 草食 マリル

>>ミナト
★エンデ白は決め打てる?

質問の意図。
▲マリル時の明日のまとめ役をユウナギからの白のエンデに任せたいと思ってる。ミナト視点も>>4:98だし…

(86) 2023/11/25(Sat) 01:05:35

千鳥草 ミナト

ユウナギの偽要素としては正直噛みが1番なんだけど、
あとはクウ自体がそんなに白く見えないのが何よりだと思う

ライン切れてるだけなんかもしれんがそも自分とライン繋がった占いから出てる白とあんなに殴り合ってたとこもさ、
最初仮想狼としてエンデ用意してたとしか俺は思えん。
プラス対抗狂人見てた理由の一つにクウからの指示が3日目4日目かなりあったのが。
露骨に連携取ろうとしてたのが見えてた気はする。

ただマジで灰の狼誰だが空回りすぎてしょーじき頭回ってなかった数日。
そこはすまん

(87) 2023/11/25(Sat) 01:19:13

【草】 草食 マリル

>>87ミナト視点はこんな予想かしら

クウ・ツキシマ→狼
ユウナギ→辻
LWは分からないけど、エンデは白予想

(88) 2023/11/25(Sat) 01:25:39

千鳥草 ミナト

>>86きめうっていい

(89) 2023/11/25(Sat) 01:28:38

【赤】 【未】 未草 ミネット

コゼット黒打ちエンデ判断役かな。
エンデ黒打ちコゼット判断役でもよかったけどどっちでもそんなに変わらなさそう。

(*23) 2023/11/25(Sat) 01:31:48

千鳥草 ミナト

>>88
最初はそう思ってたけど占殴り合い見てる気がして来たから割と噛みとかも見て対抗狼に鞍替え中。
そしたらあの昼会話は茶番かなーって。

俺視点見える風景が変わる変わるプラス黒見てるところがなぁ全部白かった

(90) 2023/11/25(Sat) 01:33:36

【赤】 【未】 未草 ミネット

ツキシマの黒要素とユウナギの偽要素を探さないと…
ユウナギ歩く真要素に偽要素なんてあるのかな。。

(*24) 2023/11/25(Sat) 01:40:08

【雪】 スノードロップ エンデ

皆さんと視点合わなすぎて進行したら揉めそ〜〜〜〜〜〜〜〜

(91) 2023/11/25(Sat) 01:40:16

【草】 草食 マリル

>>90 本当にユウナギ狼を強く見ているのであれば、占えばいいと思ってるよ。ただユウナギ白引いたら、ミナト視点ではノール狼お祈りだから、今日ミナトには具体的な視点を求めてた。

ミナト→ユウナギ黒仮定。
6d▼ツキシマ▲エンデ?
7d▼ユウナギ黒▲偽装GJ?
8d▼ユウナギで間に合うの

(92) 2023/11/25(Sat) 01:45:45

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

よぉし議事に乗り遅れてなにがなにやらお茶ずずず。
マリルも夜なべだねぇ。

ノールかあ、ノール狼かぁ
もう灰狼位置は首を傾げることしかできてないな
ミネット狼だと一番びっくりするなぁ

(+168) 2023/11/25(Sat) 01:50:46

【草】 草食 マリル

結果の価値としては、黒>グレー白>>>ユウナギ白
占先はミナトに一任

(93) 2023/11/25(Sat) 01:51:22

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

地上に案外ひとがいる。

寝落ちるまでよんでまいろう

(+169) 2023/11/25(Sat) 01:52:07

【独】 【未】 未草 ミネット

嘘……
あまりのことに頭がついていかないけど、ずっと間違えてたんだね。。


ミナト、ごめん。
でも黒引いてくれてほんとよかった。

(-43) 2023/11/25(Sat) 02:18:25

千鳥草 ミナトは、【ハ】 コモンセージ ハロルド を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【未】 未草 ミネット

嘘……
あまりのことに頭がついていかないけど、ずっと間違えてたんだね。。


ミナト、ごめん。
でも黒引いてくれてほんとよかった。
村にミナト真を気づかせてほしい。私も全力で説得するから。

(-44) 2023/11/25(Sat) 02:37:04

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ふむふむ
さあどうなるのかなぁ
夜明けを楽しみにしよう

(+170) 2023/11/25(Sat) 05:32:22

【草】 草食 マリル

おはよう!
私死んだらエンデ頼むわね!>>91かもだけど!

(94) 2023/11/25(Sat) 05:58:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら