星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【苺】 苺シュークリーム コゼット

ハロルド:考察手法は割とミネットに近いが、結果論であまり話しているようには映らない。

>>2:121「ユウナギへの引っかかり」は割と尤も(>>2:126で反発してみたもののコゼットへの目線も正しい)
>>2:143での鞘の納め方は非常にあっさりなので、ユウナギと仲間狼の茶番の線は切れないが、それにしては>>2:121がシャープすぎるな?と。
狼ならユウナギに対してもコゼットに対しても疑い継続していい場面だと思うんだよなあ。>>3:119で苦しくナガツキ疑いとかいうくらいならコゼット吊りたかったで良かった気がする。

なによりそこまでして●ナガツキ誘導したかったか?と言われると難しい。少なくともミナト偽視点だと、ハロルド狼仮定LWなわけで、必然ナガツキ襲撃が起これば>>6や自身が>>16で想定するような指摘が入る訳で。ユウナギ視点では白めと言える。

感覚なんだけど、▲ナガツキが原因で今日トーンダウンしてる感じ>>16>>23があって、それが若干白くは映っている。ハロルド狼を想定した時にそういう偽装をするタイプかはもうちょい必要。
なお、明日どう動くのか少し注視しています。ので明日彼については後出しになる気がする。

★「ユウナギ真申し分なく見える」をもう少し言語化求。あと端的にミナト真についてどう思う?

(104) 2023/11/24(Fri) 01:05:13

【苺】 苺シュークリーム コゼット

ツキシマ:>>36で行動のすべての説明がついている。自身の戦術論はあるけど、>>66その通りに村が動くかは別問題で見てる感、つーか>>38>>63みると、「占い師が何出すかなんて知ったこっちゃねーよ感」がすごくて、これは>>1:30と結びついて盤面への影響力無さそう感に見える。

>>1:27>>1:120「目的にあった占い方法希望」からの>>1:171>>1:175バラへの危機感良し→エリオット統一にねじ込みたい(=ユウナギ偽)ならば>>2:3>>2:20なんて水差さない方が強い気が。
少なくともミネット狼時に推定する方向性とは違いすぎるので、ミナト真時ミネット≠ツキシマで見れる気がする。枯

(105) 2023/11/24(Fri) 01:11:26

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

急に勢い増した!

(+196) 2023/11/24(Fri) 01:16:46

【赤】 【未】 未草 ミネット

村のミネット狼への警戒感が思ったより強いな。
単騎生き残りできるかわかんなくなってきたし▲ツムギして▲ユウナギ遅らせてもいいかも。。

(*66) 2023/11/24(Fri) 02:10:35

【未】 未草 ミネットは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【街】 エルム街 フレディ

ヨロヌ動画最新版視聴終了

キャラ立ってるんだよなー、みんな

(-73) 2023/11/24(Fri) 02:16:04

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…占噛むより優先する必要性があるのか? ナガツキに
やっぱりセットミスが濃厚な気がする

…ツキシマとツムギはなぜアルルに投票しているんだ?

(+197) 2023/11/24(Fri) 02:20:23

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>3:127「▼アルル」

>>3:107【●ナガツキ】
…ツムギ狩人か?

護衛先入力と吊り投票を間違った?

(+198) 2023/11/24(Fri) 02:30:43

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ツムギのアルル投票がわからない…

(+199) 2023/11/24(Fri) 02:32:08

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…ミナトは占先投票してない
占った結果を元に夜明け後、占先決めてる疑惑

(+200) 2023/11/24(Fri) 02:34:30

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

前日は占い先に投票しているのに

千鳥草 ミナト は 【草】 草食 マリル の前に死神のカードを置いた。

(+201) 2023/11/24(Fri) 02:36:35

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ツムギもか

【芋】 スイートポテト ツムギ は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。

(+202) 2023/11/24(Fri) 02:38:48

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…ツムギ、偽装狩人に失敗したのか?(護衛先投票、ナガツキ)
だとしたらアルル噛む予定だった?

うーん…

(+203) 2023/11/24(Fri) 02:42:23

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲ツムギかな。

>>*2:42のゼフュロスの狩非狩候補で狩目ある位置だったこと。
>>14で死者に狩人を押しつける動き、>>37の被占襲撃への抵抗感は狩目あること。
ノトス>>*4:36からコゼット狩対策もできること。

SG想定が崩れるのは痛いけど……掟破りの▲ツムギ行くよ。

(*67) 2023/11/24(Fri) 02:47:23

【赤】 【未】 未草 ミネット

1つだけノトスに聞きたいことがあった。

▲ツムギした5日目に灰狭めでコゼットが狩人COして◆ユウナギ鉄板護衛を宣言した場合
この時にコゼットやユウナギを噛むべきかな?

(*68) 2023/11/24(Fri) 04:02:58

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

結局灰を噛む=他の灰全吊りルートか信用勝負ルートのどちらかにしかならないから、前者ならコゼット噛み、後者なら残して確定白減らす(ただしコレットとの読み合い発生)ってところか。

どっちがお好みかで決めるといいと思うよ。

(*69) 2023/11/24(Fri) 05:06:27

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
>>3:142
ツムギさんはこう言っててクウさんライン真視だからアルルさん投票なんだと思うよ

(+204) 2023/11/24(Fri) 05:49:12

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

コゼットさん
思考隠してたってことは村っぽく見えるなぁ
今日出したのはもう狩人狙い襲撃無さそうだしと考えるとやっぱり狩人なのでは?

(+205) 2023/11/24(Fri) 05:51:00

【赤】 【未】 未草 ミネット

進行想定ありがとう!
ボレアスが黒打ってくれたとして吊れるのかな…とか警戒されてるし最白位置になれるかわかんないのに3灰最終日にして勝てるのかな……みたいな不安はあるけど、なるべく狼勝ちエピを届けられるようにがんばるね。

ノトス今日までありがとう。
墓下ではゼフュロスによろしくね。

(*70) 2023/11/24(Fri) 05:51:19

【草】 草食 マリル

コゼット灰考察感謝!
真占ユウナギ優勢、
ただミナトーアルルーエリオットの3Wは切ってる。ってのが現時点結論

(106) 2023/11/24(Fri) 05:58:17

【草】 草食 マリル、遺言ぽくなってしまってごめん、ギリギリ間に合わなかった…

(A5) 2023/11/24(Fri) 05:58:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら