星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ラベンダー ウェルナー

エリオット、フレディはお疲れ様

>>+91見ると、エリオット狼だろうか?
とかは思ったが、寝るとしよう。

睡眠優先

(+107) 2023/11/23(Thu) 00:52:14

【見】 【独】 ラベンダー ウェルナー

狼かもしれん。だな。

(-76) 2023/11/23(Thu) 00:52:59

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>128
これは相当人外臭いな

(-77) 2023/11/23(Thu) 00:53:14

千鳥草 ミナト

俺昼間投げた3人から悩むわ。
同票に関しては悪いけど謎のアルル吊り起きる可能性避けてクウに入れる。

>>130
ツキシマが11人居ない限りはどっちを先に吊るかに意味が生まれる訳で、
それするなら夜遅くに申し訳ないけど俺真切り吊りしてもう一本で頑張ってって思っちゃうんすよね

(134) 2023/11/23(Thu) 00:55:50

千鳥草 ミナトは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【未】 未草 ミネット

今日ノトスが残ってくれそうだから展開は明日まで悩める
明日の雰囲気見てミナト真派が4割近くいたらライン戦にも舵は切れそう

寝落ち防止で襲撃先仮セット

(*27) 2023/11/23(Thu) 00:57:47

【雪】 スノードロップ エンデ

明日ユウナギさんが黒引いた時にユウナギさんの黒吊りが選択に入れれる▼クウさんで今日はよくないですか

決め打たないなら別に両目線の人外順番に落としていけばいいので
昨日ユウナギさん視点人外吊り
今日ミナトさん視点人外吊り
明日どちらから黒が出ても吊れるし両白ならロラ完遂すればいいので明日吊りで悩む余地が消えますしそれだけでクウさん吊る理由になると思うんですがこんなに吊り揉めるんですか???

(135) 2023/11/23(Thu) 00:57:56

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

占い理由:

>>3:30上段ツムギ、マリルを本命に据えてた。

ツムギの回答(>>3:100〜以降は悪くない印象。ナガツキ疑いは>>1:107は塗りって感じはしない。気になる→探り→占希望の流れは狼でもできるとは思うけど、綺麗な流れかなと。

マリルは片白である事から、村なら確白ができるのでメリットは大きい。まとめが欲しいのもある。襲撃先にされる可能性はあるけど、狼の可能性もそれなりにあると思ってる。また>>3:59に少し悲壮感がある様に見えたのも気になって。一番はここを見ないと次にいけないと思った。

(-78) 2023/11/23(Thu) 01:01:36

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ちょっと寝落ちしてた。
噛みはおまかせにしとくね

(*28) 2023/11/23(Thu) 01:51:52

【草】 草食 マリル

戻った、スリープタイムまで頑張りたい。

ノール
>>104 ★「ユウナギ視点狼」と「ユウナギ真盤面で狼」って何が違うの?あたし、同じようにみえるんだけど。

(136) 2023/11/23(Thu) 02:12:44

【草】 草食 マリル

ノールの>>43>>45の内容については、そう思われても仕方ないと思ってる。

>>43>>45>>48>>51を見る限り、私を狼だと自信をもって発言してるように見えた。けど、>>14では私黒に自信をもってない。>>14>>43の間に私の発言はなく、また他の人との比較で私を狼視してるようにも見えてこない。この間の思考の更新を知りたくて質問をしたんだけど、あたしの中で消化しきれてないから、追加で質問を飛ばしてる。

ノールにもう一つだけ。
>>14では今日明日にマリル占ってほしい→>>121今日がマリル占のリミットに思考が変わった流れとかあるのかしら?

(137) 2023/11/23(Thu) 02:27:45

【草】 草食 マリル

ツキシマ狼仮定、>>17を曲げない意味あるのかしら。
ツキシマの心証悪くなるだけだし、それに対する狼ツキシマのリターンも小さそうだから、別に他の人の反対に屈しても何ら問題ないと思ったんだよね。
総じて情報がほしい村の動きとみてる。

私個人としては、ミナト真も追うのであれば>>65なので、▼クゥのままにするけど。

(138) 2023/11/23(Thu) 02:38:18

【草】 草食 マリル

リミットまでに占い希望を出そうと思いながら。
ミナトの昼間あげた3人って誰だ???
>>74のツキシマ、ツムギ、ハロルドの3人なのか?
けどそれを無視して希望出す

ミナト→●ノール
ユウナギ→●ツムギ

(139) 2023/11/23(Thu) 02:50:12

【草】 草食 マリル

ミナト→●ノール
もしミナト真ユウナギ辻ノール狼仮定、ノールがユウナギに対してマリルへ黒出せというアピールをしてるパターンはありえると思ったから。
もし次点出すなら○ナガツキ。理由下記パターンより、ナガツキ狼ならミナト真なのかと思った。

ユウナギ→●ツムギ
>>6の候補のうち、ナガツキが>>35ユウナギからの片白と勘違いしてた辺り、ナガツキ村orナガツキ狼時はユウナギ偽になると思うから、ユウナギからはナガツキ黒の可能性の期待値薄いかなと。
私はツキシマ白視してることもあり、ツムギを●にしたわ。

(140) 2023/11/23(Thu) 02:58:38

【草】 草食 マリル

全く関係ないんだけど、●ノールって書いてたら、マルノームってポケモンを思い出しちゃった。

タイムアップなので、私もスリープタイムに入ります!
おやすみなさい。

(141) 2023/11/23(Thu) 02:59:58

【芋】 スイートポテト ツムギは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【芋】 スイートポテト ツムギ

時計指さし確認👉ok

>>140
芋なんかに●希望出してくれるのある意味光栄だけども、「ナガツキ村orナガツキ狼時はユウナギ偽になると思う」がよく分からない…

霊ロラ順の意見交換見えたけど
真目の霊の出す判定は大きな情報だぽ
その上でロラ完遂するでぽ

(142) 2023/11/23(Thu) 05:45:32

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

マリルは夜中にお疲れさまだよ。
墓から*そば茶*を差し出し。(湯気ふわわ)

明日、▲ユウナギはくるかねえ。

(+108) 2023/11/23(Thu) 05:51:34

【独】 トロンボーン ノール

◆エンデ

(-79) 2023/11/23(Thu) 05:59:03

【独】 【芋】 スイートポテト ツムギ

なくてこった!
残喉49ptだと!?
ブーストは言ってやがる

(-80) 2023/11/23(Thu) 05:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら