星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【街】 エルム街 フレディ

自由だと盤面作り放題だからね、狼

狼騙り占出さないってことは、
自分たちの意志で盤面作ることの放棄だからね

(189) 2023/11/21(Tue) 01:57:39

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

地上は皆眠れたかね。
こんな時間だけれどしばしログ読みタイム。
*焙じ茶*ずずず。

(+91) 2023/11/21(Tue) 01:58:24

【見】 【独】 玄米茶 ヨシノ

1時間くらいで村の全体を把握できるようになりたい。
なりたい……。

(-129) 2023/11/21(Tue) 02:02:27

【街】 エルム街 フレディ

>>187
だから>>86と合わせて3人チームの狼が選んだ陣形じゃなく、
強いられている(霊辻)と見てる

(190) 2023/11/21(Tue) 02:03:15

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ツキシマの要所要所にはさんでくる感じ、いいなあ。
>>27クウへの声の掛け方とか。
能力者への目の向け方。

霊は序盤だとクウが真に見えるなあ。
ライン戦は難易度が高い、そうだねえ。>>29

ミナト>>28の「対抗1人と霊2か、把握」
この現状把握が感覚レベルでひっかかるのだけれど、
はて?(首かしげ)
ラインを見れると安易に言ってしまうのもなぁ。

(+92) 2023/11/21(Tue) 02:15:58

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

フレディはこの時間に居るんだねぇ。
墓からお茶の湯気をあげておこう(ぼわわ)

ユウナギ>>33からはミネットの印象が良く、
ツキシマがテンプレ的に見える(村ならお気をつけ)
落とす意図には見えないけれど、
占い師の視点からだと無駄な質問に見えるのか? ふむぅ

ミナト>>36は少しツンツンした返事だね。
防御? 村への反発? はて。
ライン戦への懸念の出方は騙り寄りに見えるなあ。

(+93) 2023/11/21(Tue) 02:26:59

【見】 【独】 玄米茶 ヨシノ

ミナト真なら村に背中向けて自滅するタイプの真に見えてしまうので要注意。ユウナギは真でも騙りでも上手だなあ。

(-130) 2023/11/21(Tue) 02:30:58

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ナガツキの占い師真贋に期待。
僕は占い師の真贋、下手なんだよ。

>>41フレディは確定白のまとめ役がほしいのか。
鉄板護衛先……君は非狩かね……?

陣形の内訳はわからないね。
僕が辻なら占に出るけれど、僕の好みでしかないなぁ。

(+94) 2023/11/21(Tue) 02:36:39

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

エンデ>>42 狼側がとってくる戦術が壮大になってるのは村人っぽいかね。辻潜伏が決まるところはぜひ見てみたいけれども。

クウは●エンデなのだなあ。
>>56理由についてはわからなくもないが。
そして、「考えてほしいものだがね」ほぅ。

(+95) 2023/11/21(Tue) 02:52:45

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ミネット>>59バランスよいなあ。
占い師評、とてもわかる。

2-2の初手で真占い師が抜かれると村は相当にきびしい。

ハロルド>>63の内訳をころがしてる感じも手探り感。

ここまでで当てるなら●ナガツキにしたいな。

(+96) 2023/11/21(Tue) 03:02:37

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

おや、これはミナト真かね??
ミナト真だと抑え込むのが大変そうだ(狼目線)

アルルのコゼットへのこだわり方は微妙だなあ。
あれはミネット、ハロルドへの牽制では。

いつのまにやらすやすやタイム。
僕もさすがに寝るとしよう。

(+97) 2023/11/21(Tue) 03:27:31

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ミネットさんの焦り方がわかるわかるすぎて、
頑張れミネット。

エリオットかわいいは分かる。アルル>>135
ただそこを白く見てしまうのは人外目線、どちらかというと辻目線な気がするなあ。

そんなすやぁ。

(+98) 2023/11/21(Tue) 03:31:58

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ナガツキさんがナガツキさんしているので、
ここは占わなくていい気がしてきたねえ。
占い師的には、そんなとこSG枠だろ、と言いたくなりそう。

”マリオット”でふいてしまったよ。
草を自給自足するマリルさん。
最後まで読んでしまった。……すやあ。

(+99) 2023/11/21(Tue) 03:43:35

【芋】 スイートポテト ツムギ

おはよ。寝落ちてたぽ
エンデさんマリルさん以外はイモ喰ってブーすとしたのね

決定了解、遅くまでおつかれさんま
エリオットさんはちょっと読みづらい所あったので占いは助かるでぽ。>>154●ナガツキ重ね、>>156白黒並行追い。このへんは気になるでぽ

あとフレディさんは>>152見るに、「狼は表ログから狂に指示出す」系の推理するっぽい。
>フレディ★
>>116の下段や>>154「恐らく両白になって▼灰希望」
この辺りはどう読んでます?

(191) 2023/11/21(Tue) 05:07:29

【芋】 スイートポテト ツムギ

>>181ナガツキ★
判定どう予想して、黒出るならどっちと思ったぽ?

(192) 2023/11/21(Tue) 05:14:52

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
決定周り見つつ統一ちゃんとできたかな?
あと能力者全員賛成なエリオットさんは白なのかなぁ?
まあ疑い集まってるし占わせて斑にするのもありなのかな?とか思いつつ票数的に反らせそうだし白の方がありそうかなぁと思ったよ

みんな遅くまでお疲れ様

(+100) 2023/11/21(Tue) 05:44:42

【草】 草食 マリル

おはよー。カゴの実なくても起きられたよー。
ツムギさん、部屋ルールを再確認することをおすすめするわ

(193) 2023/11/21(Tue) 05:49:43

【草】 草食 マリル

フレディ
>>187 (3-1だと狼利の)効果が薄い→3-1は別に狼利ではないって捉えてたわ。訂正ありがと。

(194) 2023/11/21(Tue) 05:52:46

【草】 草食 マリル

ナガツキ
>>186 >>49の基準と>>164にズレがあるかと思って質問した!
咀嚼は後でするね!回答ありがと!

(195) 2023/11/21(Tue) 05:57:54

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

明日ツムギさんにはActで大量の布団がとぶのかな?

(+101) 2023/11/21(Tue) 05:58:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら