星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 帽子屋 ハッタ

枠 ずっとおろ……ってして見えたのでよかったねってなります

(+8) 2023/11/14(Tue) 06:49:09

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタは、【燈】 シャンデリア ポリフォ を投票先に選びました。


【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

あとやっぱ伝わってないな?1dのあれってドロシーの話をヤワタにして「こういうとこドロシー違いそうだよ〜」ってしてた枠だ

(-10) 2023/11/14(Tue) 06:54:17

【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>18
未熟だなんてとんでもない、信用かなり拮抗していたと思っておりましてよ?
一瞬たりとも気を抜けませんでした。こちらこそお手合わせありがとうございました。

(21) 2023/11/14(Tue) 06:55:12

【英】 英国流 エースは、【豪】 ゴースト ヴェルデ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 帽子屋 ハッタ

例は途中からチノの発言が全部嘘に見える病にかかっててたので
本当に真贋できないな〜と思っていたのでよかったです

チノの発言がどの辺まで意図的だったのかは気になります

(+9) 2023/11/14(Tue) 07:03:33

【F】 すべてがFにになる フレーム

>>2
鷹ってFの話してたのか〜。それは自分からでは見えなくて陣形感覚に納得いかない訳だ?
こっちも割とポリフォ視点人外の動き機能した覚えあったからごめんよー

ヤワタがドロシー黒出すのならFにヤワタの黒は飛んで来なそう?と思ってたから▼フクギ握っておくなどもしてたF

(22) 2023/11/14(Tue) 07:08:11

【英】 英国流 エースは、【八】 八卦 フクギ を投票先に選びました。


【F】 すべてがFにになる フレーム

あと林って…>>3:46林!(※ヤワタ視点不利行動の▼を入れる中に狩を混ぜる事でヤワタ視点狩を我々が林となり守る物)

(23) 2023/11/14(Tue) 07:09:50

【雪】 雪うさぎ ユキメ

お疲れ様でした

(24) 2023/11/14(Tue) 07:12:28

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【八】 八卦 フクギ を投票先に選びました。


【雪】 雪うさぎ ユキメが「時間を進める」を選択しました。


【F】 すべてがFにになる フレーム

>>3:53のヤワタへの提案が村の纏まりの為だと何か自視点追求戦術型として変じゃないですか?!ってしてたけど ちゃんと罠入ってた

最後まで罠たっぷりだったんだな〜>>1 いっぱい枠引っかけてゴトゴトしてた

(25) 2023/11/14(Tue) 07:15:12

(26) 2023/11/14(Tue) 07:16:19

【F】 すべてがFにになる フレーム

全部の罠に引っかかってあちこちに蜘蛛の巣とホコリがついた絵画が…そこにあった。

(27) 2023/11/14(Tue) 07:16:28

【英】 英国流 エース

ポリフォすげー
イガーヴェルデだと俺には捕まえられなかったな…

「喉枯れで後悔しながらキュリア委任して寝たらつよつよ占い師がLW引いて勝ってた件」って何かのタイトルにありそうな

【▼フクギ】コミットセット。

(28) 2023/11/14(Tue) 07:17:47

【英】 英国流 エースが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 【豪】 ゴースト ヴェルデ

お疲れは〜ん
鉢や美人はんには申し訳ないけど、まぁさっさと楽になってよかったわ〜
これからどんどん辛くなる日々かと胃が痛かったわ〜

(*2) 2023/11/14(Tue) 07:18:27

【豪】 ゴースト ヴェルデが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

エースの罠にも頭から飛び込んでったからおおよそフルコンプ説ある 罠、一度かけられると訝しげな目で見ちゃう
何故ならトリモチくっついてるから マイボディに

(-11) 2023/11/14(Tue) 07:19:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【神】 ヤワタ
7回 残160pt
【占い師CO】 [神]
【F】 フレーム
7回 残79pt
オー…False [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残36pt
【雪】 ユキメ
1回 残300pt
【解】 フィン
3回 残248pt
【豪】 ヴェルデ
1回 残300pt
【英】 エース
1回 残290pt
【牡蠣】 キュリア
1回 残300pt
【八】 フクギ
1回 残296pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)
【泥】 ドロシー(4d)

処刑者 (2人)

【忍】 イガ(3d)
【娘】 チノ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら