星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スィッチ ネイブ

>>+108
しゃー!

(+110) 2023/10/29(Sun) 09:17:04

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+108
ニャーッ(* >ω<)

(+111) 2023/10/29(Sun) 09:17:21

【独】 おやすみのくに デュース

コミットなるのかな?

(-22) 2023/10/29(Sun) 09:18:24

【独】 おやすみのくに デュース

静かにしてよ

(-23) 2023/10/29(Sun) 09:19:54

【独】 おやすみのくに デュース

もう僕はあっさりってほど、簡単に残り一縄になって、透明で満ちるグラスにあかい雲を浮かべてく

偽の合意効果ってしってる?
極論、理性的じゃないなら人間じゃないから 言っちゃ悪いけど、読解力ゼロ 論外でしょ?
どこから突っ込めば良いの本当に 「読み込んでない」よね。脊髄反射のレスバ気分に見えちゃう。「もう少し頭を使ってください」という所に集約される ようなものなのでとても下らない。
 
何かある?
頭が痛いね。

僕たちはいつだって純化≠目指して

正しさを愛している
正しさを愛している
正しさを愛している、あとにね

瞼に血潮をたっぷりと揺蕩えて
鮮やかな青を映したい


流石に幻滅

(-24) 2023/10/29(Sun) 09:23:37

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君の詩はこうだな。集めてみると美しい纏まりだ

(-25) 2023/10/29(Sun) 09:24:17

【独】 おやすみのくに デュース

いや詩としては『……頭が痛いね』がいいかも

(-26) 2023/10/29(Sun) 09:25:20

【見】 墓場鳥 ゴルゴン、ニャンコたちを囲んだ。

(a8) 2023/10/29(Sun) 09:27:07

【墓】 アスレイ キュリア

流石私の自慢のおねーちゃんだ

(+112) 2023/10/29(Sun) 09:28:57

【墓】 アスレイ キュリア

おはよ、という事で狼COです。
全部ウェンディが計画してくれたんだよね。
騙りは騙りで自由に動いてた。

(+113) 2023/10/29(Sun) 09:29:53

【見】 【墓】 男爵 ミィ

キュリア狼はせやな、と思いつつ、まだ騙ってるんじゃねーかと思いつつ。

( ˙꒳˙ )っ🍖 これは{スケープ}の肉だよ。

(+114) 2023/10/29(Sun) 09:34:49

【見】 墓場鳥 ゴルゴン、拍手を送った。

(a9) 2023/10/29(Sun) 09:34:54

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+113 キュリアまま
お疲れさま〜。
なんてこった!僕達兄妹が
狼に育てられていたなんて!

(+115) 2023/10/29(Sun) 09:35:22

鋳掛屋 ウェンディ

あぁ おはよう
サイス投票コミットするね

(18) 2023/10/29(Sun) 09:36:57

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

キュリアさん狼はだよねー(もふもふもふ

ウェンディ-キュリアだと複狼勝利を最初から目指さなかったのだけなんでだろ?
ウェンディさんそっちも出来そうだけど。逃げ切れない読みとか、メリーさんの立ち位置とか。複合状況からの判断かな?

(+116) 2023/10/29(Sun) 09:37:13

鋳掛屋 ウェンディは、 策略 サイス を投票先に選びました。


鋳掛屋 ウェンディは、 海賊 ピーター を能力(襲う)の対象に選びました。


鋳掛屋 ウェンディが「時間を進める」を選択しました。


鋳掛屋 ウェンディ

なぁ メリー、キュリア
勝ったよ

私に任せてくれてありがとう

(19) 2023/10/29(Sun) 09:38:28

【墓】 おやすみのくに デュース

そういえばカクシロ委任はよく見るけど、灰委任ってはじめて見たな? 最近はよくあるの?

(+117) 2023/10/29(Sun) 09:38:47

鋳掛屋 ウェンディ

私の予想ではスケープが▼サイスする予定だった

スケープはどうせサイス吊るすだろうけどサイス噛は私にメリットがない。

スケープどうせ吊るせないんだからスケープ噛でいいわ
で噛んだね

(20) 2023/10/29(Sun) 09:39:45

【墓】 アスレイ キュリア

初日●メリーメリー
これは墓下で言った(はず)能力者が全員寄せる事でワンチャン指定変更狙い。
1日目どうしても占い飛びそうだったんだよね。
結果2日目メリーが村視勝ち取ったのが本当に大きかった

囲わない理由
純粋にウェンディは灰に置いた方が良いと判断。
まだ一応コトハ狂のジャック真。これがある。
ジャック真の場合私の占い先に被せるか、追いかけてくる可能性が非常に高い。
なので赤窓では囲わない方針で意見一致。

▲ニールはどっちが提案したかは伏せよう。
シャイニングシンクの同調者が共鳴だけだった点に注目。
▲ネイブ→▲デュースに方針微修正

(+118) 2023/10/29(Sun) 09:39:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ピーター
4回 残712pt
ウェンディ
3回 残731pt
【神】
サイス
14回 残499pt
【 霊 】

犠牲者 (7人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)
スケープ(8d)

処刑者 (6人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)
キング(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら