星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


策略 サイス

>>88「キュリアが不本意ながら…」

キュリア狼にするには私噛んんじゃダメだからね

(91) 2023/10/29(Sun) 04:41:24

策略 サイス

スケープはずっとジャック狼視、って煙幕張ってたけど

(92) 2023/10/29(Sun) 04:44:43

【叫】 策略 サイス

リアルがキングに突っかかることができた理由とスケープへの疑い

どっちが勝つか?

(C39) 2023/10/29(Sun) 04:50:53

裸の王様 キング

>>89 狼が▲サイスだろう、という>>68は見ておるよ

それと>>83(時間を稼ぐために▼サイスすればいいんじゃない?)は全く別の意味だと思うが
サイスが真であっても、村にサイス偽を誤認させるために噛み残すだろう、とか言うつもりかの
真サイスが明日に残れれば村の勝機はぐっとあがるのう
>>69の気概はどこへいったのであるか

(93) 2023/10/29(Sun) 04:50:58

策略 サイス

私は票が割れないように誰かに委任を出すつもり

現状はコレが限界

(94) 2023/10/29(Sun) 04:59:30

【叫】 策略 サイス

>>61のタイミングで披露するよりは、
こういう流れの時に切り出した方が効果的だろう

(C40) 2023/10/29(Sun) 05:02:14

裸の王様 キング

>>91 ピーターSGにするため、と直截に言わぬのは何故なのだ。
今日は黙るという申告は見ておるが、
そなたが死んだ明日なら検討されるであろうに。
>>94 ふむ

▲コトハは占いロラを促す(黒打たれを回避する)
▲ニールは高位者の位置を下げる
▲リアルは世論ジャック狼視をキュリア狼視に替え、ピーターの位置を下げる

キンスケの双方あてはまるな

>>3:226は割と本気に聞こえるのである
この会話がヒントになった可能性はあるが、やはり▲リアルがウェンディの噛みに見えぬ

(95) 2023/10/29(Sun) 05:16:11

裸の王様 キング、ふわぁ(名残惜しそうにリアルのふとんを見ている)**

(A15) 2023/10/29(Sun) 05:16:56

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ふにゅー

リアル真
メリー-キュリア-X +サイス+ジャックorコトハ

サイス真
メリー-ジャック-X +リアル+キュリアorコトハ

ここから昨日の状況で▲霊。
▼霊が飛んできて霊ロラ最終日になる可能性を考えるなら、襲撃放棄しても問題ない場面。敢えて霊襲したならなんか理由あるかな。

残された霊が真決め打たれることはありえないので、基本どちら襲撃でも良くて。
2択でリアルが選ばれたなら、キュリア狼と見てほしいか、リアルの推理が狼にとって都合悪かったか。

キュリア真の芽を残されると困るのはウェンディ狼。
リアルの推理自体は、キング狼だとめんどくさそうだけど結論村に揺れてるか。
最終的にピーターに向かいそう?ウェンディなら噛まなくて良い。

んー

(+420) 2023/10/29(Sun) 05:24:22

策略 サイス

あと一時間半

陛下は無理をせずお休みくださいませ (チュールを添える)

多分、私が出せるのはコレで全部
お付き合いありがとうございました

(96) 2023/10/29(Sun) 05:27:07

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

うーむ

単体はやっぱりウェンディでは?
灰に2縄使えるのに使う気概がないサイスは、ご主人の検討ついてない叫。

ウェンディ-キュリア-メリーでこの動きになるのか?だけ微妙なとこだけど、▲共▲狩▲共の噛み順にピーター狼はならなくにゃい?とかとか。

キングorウェンディかなぁ
ウェンディ狼にベッドしておくー

(+421) 2023/10/29(Sun) 05:38:22

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

シンク吊らずにウェンディなら、今日▼キング一択にはなったのかなー?

難しいとこねー(ごろん

(+422) 2023/10/29(Sun) 05:39:18

【見】 【墓】 男爵 ミィ

おはよーさん。

>>+199
あ…自殺票あるんか…。無ければそういうのが見れたのにな…。

(+423) 2023/10/29(Sun) 06:46:36

牧師 スケープ

>>90 キングさん

高みの見物だと思います?
今日処刑台に一番近いのは私ですよ。
村陣営のだれかが私投票に変えるだけで村が敗北します。
なぜならサイスさん叫なら私に狼叫が2票入れることがほぼ確定なので(私が主人だと思われてたら別だが)

私が1番危険なはずです。

たまりませんねぇ。このスリル!

(97) 2023/10/29(Sun) 06:47:39

【見】 【独】 男爵 ミィ

この国の村に入村してから、ポケモンスリープで色違いに出会うようになりました。
136村で2体、この村でまた新たな色違いポケモンに出会いました。
国主様はたくさん色違いに出会っているのをTwitterとやらでみておりますゆえ、個人的にその運を分けてもらえてるのでは…とか思い始めました。

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー (???)

(-114) 2023/10/29(Sun) 06:51:45

【墓】 おやすみのくに デュース

たまりませんねぇ🤎

(+424) 2023/10/29(Sun) 06:58:19

【独】 戯言 ジャック

相方お疲れ様ぁ〜

ドキドキするね。

(-115) 2023/10/29(Sun) 06:58:31

【見】 【墓】 男爵 ミィ

さあさあ明日は来るのか、来ないのか。
村に平和が訪れるのか、滅ぶ直前か。

楽しみだねえ?

(+425) 2023/10/29(Sun) 06:59:08

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ちらみ

(+426) 2023/10/29(Sun) 06:59:22

牧師 スケープ

一番後悔しない選択は・・・

(98) 2023/10/29(Sun) 06:59:23

【見】 【墓】 男爵 ミィ

さらみ?

(+427) 2023/10/29(Sun) 06:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら