星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


裸の王様 キング

また余は脳味噌が足りぬとリアルに言われそうだがのう。

と思ったら言われておるな。

ま、余はウェンディ狼とは思うておらぬがの。
それでも自爆テロは心証宜しくないというか、困るのである。
シンク怪しいからほかはポイ!ではなく、きちんと余の白を拾ってほしかったのである。

リアル叫がウェンディをご主人と認識できたタイミングがあったとも考え難い
見つけたものがおるなら教えてもらいたい。

(173) 2023/10/27(Fri) 02:39:47

裸の王様 キング

で、リアル真仮定なのでおかしいよね!なのだが
それがリアル偽であれば全然問題ないのでな。

かといってリアル偽を拾えたタイミングが>>171で示されたときにあったとは思わぬゆえ

リアルの真偽はともかく、ウェンディは村でよかろうよ。

(174) 2023/10/27(Fri) 02:42:17

【独】 裸の王様 キング

>>172 おそらく「正当性」という言葉の意味がそなたと余では違っているのだろうな。

とりあえず発言書いてる途中で突っ込まれるのしんどい
纏めて投下してない余が悪いのだがな

(-106) 2023/10/27(Fri) 02:45:41

【独】 裸の王様 キング

>>171 あるはずだ、じゃなくて ここですよって持ってきてくれないかなあ(怠惰)

(-107) 2023/10/27(Fri) 02:53:02

裸の王様 キング、リアルのねどこにもぐりこんだ**

(A30) 2023/10/27(Fri) 03:02:15

【独】 裸の王様 キング

>>50 いや……進行状況から脊髄反射で定石を出力する
それが村目、なのか……?

>>163 
つまるところ「正しいことを言ってる人が村」ってやつなのだな
んー。

(-108) 2023/10/27(Fri) 03:32:13

スペクトラム リアルは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【独】 アスレイ キュリア

おはよう。今日は仕事だから7時過ぎに出発。
毎朝のココアをお姉ちゃんとメリーに置いておくね。

(-109) 2023/10/27(Fri) 06:18:08

おやすみのくに デュース

おはよ💚霊真贋残そうかな

リアル君は『「読み込んでない」よね。脊髄反射のレスバ気分に見えちゃう』とか『どこから突っ込めば良いの』等、それは余計な一言だよ。お気持ち表明はとても要らないな。
それに彼は3行で済むことを壁にする。(>>66

総じてノイズを撒きたがり。これって、議事が汚れるんだよね。悪口っぽく聴こえるかもだけど、議論がクリーンにできるってとても重要なことよ、本当に。この点サイスは簡潔な文体で、灰雑単体が苦手らしく、灰の考察に絡んでこないので思考の邪魔にならない。

サイス偽の否定
◎狼なら内訳の誤認、陣形の誤誘導。だが初日から一人で淡々と積み上げ、今夜は皆で積み上げてた。読み直してみて、灰の意見も取り込んでるよ。
◎生き残りにかけてるなら、今日の熱いロラ誘導が矛盾。ロラに至るまでの思考も開示ある。

(175) 2023/10/27(Fri) 06:25:57

おやすみのくに デュース、更新まで書いてるよん。

(A31) 2023/10/27(Fri) 06:27:28

【独】 アスレイ キュリア

いやー、ごめん。これリアル君真なのよ。

(-110) 2023/10/27(Fri) 06:50:01

【独】 アスレイ キュリア

真狼視とかぶっ飛ぶ物なのねぇ。
盤面的に私狂・ジャック狼だと思い切りとんでもない状況になってるんだけど。

(-111) 2023/10/27(Fri) 06:51:50

おやすみのくに デュース

サイス真仮定は>>106>>109>>4:179>>4:208など。

彼女自身の自認が>>3:87なので、彼女はやり易いことをしているわけだけど、狼の否定は>>175。初日から彼女は推理して右往左往してるね。

リアル君の灰への絡みって『疑問の解消』より『疑問の助長』だよねって感想。彼が何かを解消したのは初日のピーターくらい?
ところで>>115ってとても読めるんだよね。なので>>66との振れ幅が謎過ぎて意図的再翻訳かなぁと。

どのみち議事をクリーンに保ちたいので▼リアル推し。
灰には灰で、殴り合おうよ。SAY YES
偽霊かもしれない子が灰に絡んでその灰の喉削られんのやだなーーーーって切に思う。そこがまとめとか絶対いや……

以上の観点から、
【霊ロラでも霊決めうちでも▼リアル推し】
 

(176) 2023/10/27(Fri) 06:52:15

【独】 アスレイ キュリア

真ジャック・狂コトハ(真狂逆もあり)・狼私
ウェンディ良くジャックの占いから逃げきったわねー

(-112) 2023/10/27(Fri) 06:53:53

【見】 【墓】 魔法使い オズ

この村は余計な一言が多いねー
敵利ですよ余計な一言を味方陣営に投げかけると
狼側だと決めつけてるのかもしれないけど

(+433) 2023/10/27(Fri) 06:53:58

【独】 アスレイ キュリア

流石私のお姉ちゃんだー

(-113) 2023/10/27(Fri) 06:54:08

【墓】 アスレイ キュリア

オズ、おはよ。ココア飲む?少し多めに入れちゃったから。

(+434) 2023/10/27(Fri) 06:57:02

【見】 【墓】 魔法使い オズ

いや、一言か…?
50言くらいはありそう

(+435) 2023/10/27(Fri) 06:57:16

【見】 【墓】 魔法使い オズ

86gココアじゃないなら飲む飲むー!

(+436) 2023/10/27(Fri) 06:57:35

【墓】 アスレイ キュリア

私はネイブの>>+431を温め直して飲むわ。

(+437) 2023/10/27(Fri) 06:58:05

おやすみのくに デュース

白狼ならピーターかなと思てた。それを見定めるのにも>>9を出し、彼女が狼なら結論を変えないだろなと。実際そう変わらなかったけど『スケープは残っても戦えそう』というコメントは村の風を感じた。

メリーって結構村で見られてたのでウェン叫の誤爆ワンチャン?

灰狼打率0なんでこの辺で(

(177) 2023/10/27(Fri) 06:58:25

【墓】 アスレイ キュリア

>>+436
普通のココアよ。飲む時にはスティックシュガーを少し入れる程度。ちょっとビターなくらいが良いかもね。

(+438) 2023/10/27(Fri) 06:58:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら