星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 鬼提灯 コトハ

2d結果出しがジャック→キュリア→あーしだったから、ジャック狂がクイン狼に見えてて特攻出来なかった説、が濃いとは思うじゃん。
キュリア狂ならピーターに特攻はありと思うじゃん。
ジャックはあーしと思考仲良し過ぎて狼位置見えてないんじゃね、ってのもある。もうどっかで言ったけど。

(+162) 2023/10/26(Thu) 02:05:08

【墓】 鬼提灯 コトハ

書いてたらジャック狼派のピーター来てたじゃん。

初日の灰視と希望出しはあーしのコア的に後発組(キンピタメリスケ)ちゃんと見れなそうだから難しいなーしてたらウェンとネイブがメリー怪しいって言ったからとりあえずで予約しただけだし。
最終的にメリークインがわからん枠になって全白ならスケープ2dの発言次第で直吊りでも〜みたいなのはあーしも思ったから普通に理解は出来なくもないじゃん。

そーいやあーしウェンの初動で村拾ってたんだよな>>1:104
COの準備してなかっただけだろーから微要素ではある。

(+163) 2023/10/26(Thu) 02:20:06

【墓】 コール メリーメリー

おなかすいた

(+164) 2023/10/26(Thu) 02:24:23

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+164
ちくパがダメなら*焼き鳥丼*を食べればいーじゃん

(+165) 2023/10/26(Thu) 02:27:00

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしは偏頭痛持ちだけど今手軽に食べれるものがチョコレートしかないからチョコレート食べるじゃん。

三大頭痛食物
酒(特にワイン)、チーズ、チョコレート。
全部好物だから困るじゃん。

(+166) 2023/10/26(Thu) 02:29:04

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+166
酒をカクテルかチューハイにしたら全部Cになるじゃん。頭痛3C。

(+167) 2023/10/26(Thu) 02:31:14

【墓】 コール メリーメリー

>>+165ちくパ!

(+168) 2023/10/26(Thu) 02:31:43

【独】 鬼提灯 コトハ

★ブランチュールはチョコレートに入りますか?
☆チョコ挟まってるだろマヌケが

いつもよりちょっと安くなってたから買っちゃったんだ……

(-139) 2023/10/26(Thu) 02:39:16

【墓】 鬼提灯 コトハ

狼はちくわぶパフェを食べると発作を起こして死ぬらしーから、ちくわパフェならセーフかな……?

(+169) 2023/10/26(Thu) 02:40:41

【独】 鬼提灯 コトハ

Cではじまる酒ってカクテルしか思いつかなかったんだけど、チューハイって和製語だからこいつもCなのに今日気が付いた(?

昔酒飲みながらとあるゲームの拠点ABCを攻めるときに
「AlcoholのA!BeerのB!CocktailのCだ!」ってナチュラルに言ってたからな()

(-140) 2023/10/26(Thu) 02:43:57

海賊 ピーター

キング
私さ>>1:91の発言って透けてると思ってて霊媒狂だと思ってるんだよね〜。

3d〜
なんかキングの人外要素ってみんな出し尽くしてるよね。私逆にキングの白要素を探してそれをみんなの出してる人外要素と比較してみようかな。
>>3:12発言。最後に生き残って誰と戦うつもりだったんだろう?票回収優先した?ノンノンあの盤面キングの位置狼なら潰しに行くの優先しそうだけどね自分と立場近い人を。

▼スケープの思考は十二分にトレース可能。

前述考察よりジャック狼予想。キング狼仮定としてジャックに対して>>88の発言によって、村村の消耗を止めさせにいく意味があったのか?と疑問が湧く。

>>109のシンクに対する考察が凄い良いなと思った。その観点すげぇおもしろいね。

次喉で総評出すね。

(221) 2023/10/26(Thu) 02:48:35

海賊 ピーター

デュース>>176
私は逆にスケープへの評価って時系列間違えの所を注視しなくてもらある程度情報を持ってる人狼サイド。って言う観点で捉えちゃうんだよね。

灰評
結構マジで灰縄なら私視点スケープ縄挟まないと何も進まない。今日の襲撃も相踏まえて。
キングに若干の白要素も拾った身かつキングの人外要素も出尽くしてるでしょ?ならそこって明日の議論で詰めたいなって感じ。
まぁ占い縄から入るからスケープにも再考する機会はあるんだけどね。

スケープは本間>>173への返信頼む。

現状どうしてもスケープに対しての不信感が強いかなって感じ。灰ならば

(222) 2023/10/26(Thu) 03:05:19

海賊 ピーター、とりあえず今日やるべきことはやれた。おやすみ。 明日の朝は9:00を目標に起床したい

(A74) 2023/10/26(Thu) 03:06:04

【叫】 策略 サイス

>>1:188「君はここ2人を残してどう詰めるつもりなんだい?」
…メリーの色見せたがってる? コレ

(C84) 2023/10/26(Thu) 03:23:33

【独】 鬼提灯 コトハ

ピーターがド単体派だからちょっとズレちゃうのかな思考が。
スケープのほうが近い。コトハの特攻に見えるのはわかるんよ。

早めに通院したいのに寝付けねーじゃん(鳩置け)

(-141) 2023/10/26(Thu) 03:26:25

【独】 鬼提灯 コトハ

村内GSフラットになったかなーって意味では誰の噛みでも通るんだよな。
シンクのが村の作為なのか狼の作為なのかわからん。
スケープ補強の為にネイブ残したとも言えるし。
キングの位置は上がらずとも上位灰が勝手に落ちてきたからまあ相対的には上がったと同義じゃん。

(-142) 2023/10/26(Thu) 03:31:17

【赤】 アスレイ キュリア

おはよう。最後かもしれないし最後じゃないかもしれないココア。
後、シンクのカウンターパンチに使うと良いのは
>>83 >>84 >>87
で、一番のオススメは
>>177

自分だけの世界を正しいと浸透させようと必死なのさ。
この点を活用するなら霊能真偽決め迄リアル襲撃延期した場合、リアル真寄りにしておくといいよ。
私の霊能の見立てはリアル真7:サイス真3

(*154) 2023/10/26(Thu) 06:43:32

【赤】 アスレイ キュリア

はっきりいえばシンクの「誰も何故僕に何も言わないのか」

誰がナルシストポエマーに自ら声掛けるの?って返してあげると良いよ。
自分だけの世界を展開してくる相手には面倒くさくて手を付けないでしょ?
「あーはいはいあの人ね」みたいな。

リアルの見方の方が一般的だよ。

(*155) 2023/10/26(Thu) 06:46:37

【赤】 アスレイ キュリア

歪だけど噛み合ってる歯車は一つでも狂えばただの不良品。
デュース・サイス・シンク
リアルの真支持でリアル真を勝ち取り▲リアル出来れば功績
デュースは襲撃で退場する

爆弾だけは1個仕込んでるからクインの時みたいに起爆すれば良いんだけど。
これはお姉ちゃんより周りに起爆させたいから内緒。

(*156) 2023/10/26(Thu) 06:52:06

【赤】 アスレイ キュリア

そうだなー。後は御礼かな。
私ねー、あんまり赤窓でおしゃべりとかしないんだ。
戦術とか戦略とか手札の話しかしないから。
でも、うん。色々楽しくおしゃべりできたし。
楽しかったよ。

お姉ちゃんも楽しんでね!

(*157) 2023/10/26(Thu) 06:54:37

【赤】 アスレイ キュリア

>>217
上段は半分正解。
正しい事を愛しているからクイン吊りとリアル偽を強要した共鳴に声を出しただけさ。

(*158) 2023/10/26(Thu) 06:59:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら