星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

いやキングマジ読み返してもわからん。タスケテ
正味キュリアをしのぐ勢いでわからんw

狂人では!?

(-144) 2023/10/25(Wed) 05:31:35

【独】 おやすみのくに デュース

声が通らないと知ってて霊ロラつっとんのかい?

(-145) 2023/10/25(Wed) 05:32:17

【独】 おやすみのくに デュース

共有と村で見えるものって分かれちゃうもんなのかってくらいニールと視界で被ったな。精度はぬるぬるな僕ら(デュース)だけど💚🤎

(-146) 2023/10/25(Wed) 05:36:11

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君も変なのよ。易化してないだろ!難化だろ!

人外は客観はぶいて語るのがアピっぽい。
サイスはな〜〜サイスの偽かぁ……無くはないじゃん
霊はまぁまぁはずすじゃん

(-147) 2023/10/25(Wed) 05:39:30

【独】 おやすみのくに デュース

リアルはまた読みづらくなってるけど改行をしてくれてるのありがとう🤎💚らぶ🤎

(-148) 2023/10/25(Wed) 05:42:03

【独】 おやすみのくに デュース

いかんな……発言だけ見てると白く見えてくるぜ

どっちの偽になら負けてもいいかー!?

\サイスーッ!/

(-149) 2023/10/25(Wed) 05:54:43

【独】 おやすみのくに デュース

そのくらい、サイスは整ってみえる。

リアルくんは等身大の推理って言われてたね
しかし、サイスも等身大乃推理ではあるんだよね>>93

(-150) 2023/10/25(Wed) 05:57:51

【独】 おやすみのくに デュース

湘南の風がふいちまったな……

(-151) 2023/10/25(Wed) 05:58:29

【独】 おやすみのくに デュース

>>210これ、実際どうだったんだろうね。
キュリアもジャックも真目の復活は厳しいと思ってたんじゃないのかな。まぁ僕がどの位置だろうと真占は先に噛め、絶対にだという教育を受けたから、誰でも噛むよなってのはあーる。
護衛外れる可能性って実は初手が一番高くない?狩は変態仮面かもしれないし(

(-152) 2023/10/25(Wed) 06:08:02

【赤】 アスレイ キュリア

ウェンディ、起きてる?
一応襲撃セット確認だけお願いしたいかな。

(*126) 2023/10/25(Wed) 06:10:28

【赤】 アスレイ キュリア

お疲れかしらね。ゆっくり寝てて大丈夫よ。
念の為昨夜の会話の通りだけど、ニールに一応セットしておくからずらしたければずらして頂戴。

(*127) 2023/10/25(Wed) 06:16:57

アスレイ キュリアは、 旅狼 ニール を能力(襲う)の対象に選びました。


【鳴】 おやすみのくに デュース

おはよ。更新前に必ず目が覚める💚

僕は霊はサイス真にBETだよ。
ニールも言ってたね。彼女は霊能力前提に『行動』をしていると僕も思う。能力持ちアピは大抵口だけにとどまるけど。

昨日のリアルの真っぽさあったってウェンディは言ってたけどそれよく分かんないんだよね。初日から真は真だしな(完

(=57) 2023/10/25(Wed) 06:34:19

アスレイ キュリアは、 牧師 スケープ を投票先に選びました。


【独】 おやすみのくに デュース

ネイブの>>48>>52はネイブ狩だからわかるというより、ネイブ狩だからそう思えてしまう、んじゃなかろうか。
と僕は思っている。
いや知らんけど(保身

(-153) 2023/10/25(Wed) 06:38:30

【削除】 おやすみのくに デュース

おはよ🤎リアルサイスについてだけど悩んでるとこ。

ウェンディ>>72
★サイス真に思えた具体的理由を手短にでも欲しいかも

シンク
>>93参照するとサイスも等身大の推理ではあるよ。
単体考察がリアル、盤面情報からがサイス。
その違いに見えてるね。やり易さの個人要素かなって。

2023/10/25(Wed) 06:47:49

おやすみのくに デュース

おはよ🤎リアルサイスについてだけど悩んでるとこ。

ウェンディ>>72
★リアル真に思えたってとこの具体的理由を手短にでも欲しいかも

シンク
>>93参照するとサイスも等身大の推理ではあるよ。
単体考察がリアル、盤面情報からがサイス。
その違いに見えてるね。やり易さの個人要素かなって。

(269) 2023/10/25(Wed) 06:49:09

【独】 アスレイ キュリア

なので昨日の正着は▼スケープ、もしくは両視点の灰
白に手を付けるくらいならその白持ちの占い師を吊って色を見る事。
初手で狼が吊れてるのだから霊能真叫なら占いロラ着手で全灰戻し。
推理屋の取りがちな進行だけど、囲いがどうとか疑う位なら占い本体を吊って霊能の色を見ればいい。

(-154) 2023/10/25(Wed) 06:55:55

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニールの考察目が行き届いてるにゃん

>>=50
これはそうだよね。
今残ってる占い師もキングに黒は出せないだろなってことでキング白を出すのはわかるけど、そこまでしてもらっても、なんかキングの縄近さに気づいてないみたいな振る舞いが狼仮定ホンマ謎やんな。ってなーる。
個人要素なのかな。

ひとまず占ロラして答え合わせしたい……

(=58) 2023/10/25(Wed) 06:56:08

裸の王様 キング

おはよう。余である。

深夜にぶんなぐられておるな。
民意吊れそうなところにもう一押しと思った、というよりは心より疑ったのであろうと見えるので、マイナスとは思わぬがな。
>>268
霊狼は3割まで下がった。だが捨ててはおらぬ。
余が吊られるなら今夜が良かったし、ウェンディと共有が余を処刑台に予約かけておるのも知っておる。
キンスケ王3人を処する縄はない(ウェンディの3人日霊狼ならなら負け確は理由が聞きたい)。

(270) 2023/10/25(Wed) 06:59:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら