星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

呪うことはしないよ。
その時は吊った村人を讃えよう。
それと優しくはないからね。

(*104) 2023/10/24(Tue) 06:42:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて コトハ抜かれて狩にブチギレる準備は出来ている

(*105) 2023/10/24(Tue) 06:42:37

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

こんだけ自信満々に任せろって言ってるのに黒結果途切れたら即吊られるとかって言われても何も言えねぇ

吊った村人はまじで讃える

優しいままやん

(*106) 2023/10/24(Tue) 06:43:37

【赤】 アスレイ キュリア

セット確認
投票確認
理由は2,3分遅れて出す方がリアル感合って良いか。

(*107) 2023/10/24(Tue) 06:44:21

【見】 【墓】 魔法使い オズ

6時更新じゃなかった!

(+111) 2023/10/24(Tue) 06:44:40

ポジティブ シンク

答えを聞くまで待とうと思ったけど、いつになるか分からないし、ログ読めてないでスルーされても嫌だから、ボクがスケープを怪しんでいる理由はもう、挙げておこう。
引っかかっているのは>>1:155だ。

・占うならネイプ以外
・明日全白なら灰吊り

これらと彼のログが噛み合わなく感じる。
というのも、彼がログに載せている内容はほぼほぼ役職に対する考察だ。

せめて初日ネイプを白く見た理由の言語化くらいはしてくれると思っていたがね。

こうなってくると、彼の口から灰吊りの言葉が出てきたのが、ポーズに思えて仕方ないのさ。
吊り位置寄りだった彼が霊ローラーを選ばなかったというのは、人によっては白要素と取るからね。

占い結果全白なら灰吊りを言う人が、灰を一切見ている気配を感じない、せめて初日の比重は占い考察よりもう少し灰に寄るんじゃないか? というのがボクの疑問さ。

(279) 2023/10/24(Tue) 06:47:18

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

せやな

(*108) 2023/10/24(Tue) 06:47:24

【赤】 アスレイ キュリア

バファリンでさえ半分しか優しさはない
正露丸は優しさはない(断言)

(*109) 2023/10/24(Tue) 06:48:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ごめんね損な役回り頼んじゃって

(*110) 2023/10/24(Tue) 06:48:10

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

くさ

頭痛はバファリンか

(*111) 2023/10/24(Tue) 06:48:27

【赤】 アスレイ キュリア

>>279
これはそう

(*112) 2023/10/24(Tue) 06:49:06

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ネイプ……

(+112) 2023/10/24(Tue) 06:49:34

【赤】 アスレイ キュリア

>>*110
謝らないで。私が希望した事をさせてもらってる。
損じゃないよ。得な役回りをしてる。楽しんでるからね。
(ぎゅー)

(*113) 2023/10/24(Tue) 06:50:16

【赤】 アスレイ キュリア

半分は優しさ(処刑台)
人狼界隈のバファリンの花言葉:死は救済

(*114) 2023/10/24(Tue) 06:51:05

【叫】 戯言 ジャック

おーはろー……
うぅ……あんまり眠れなかった……

諸々結果見てから貼ってすぐ落ちるつもり……
襲撃こっちに飛びませんよーに!

(C69) 2023/10/24(Tue) 06:51:14

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キュリアがママ枠だ…
ママ〜!

>>*114
よく聞くヤツ

(*115) 2023/10/24(Tue) 06:54:00

【叫】 戯言 ジャック

▲占→キング白
▲他→シンク白

これでいくよぉ。

(C70) 2023/10/24(Tue) 06:56:05

【赤】 アスレイ キュリア

はいはい、ママではないけどココアに少しお砂糖入れて置いたから。
頭を使う時は糖分も大事だからね。
後、1枚上着を羽織る位でちょうどいい涼しさになってるから。

(*116) 2023/10/24(Tue) 06:56:56

おやすみのくに デュース

>>276 コトハありがとじゃん。


>>1:234を参照すると、君の後に2占が続けてるのね。そしてウェンディ辺りが『人外の化けの皮が剥がれるのは投票である』と声高に叫んだ。それを加味すると狼は重ねて逃がしている可能性があると僕は見た。サイスは『第一第二に揃ってるからそこは二人とも人では?』と見たよね。

そこに2人外振り込むのは暴挙でなく胆力って気はする。
実際、重ねた後にジャックは撤回したわけだし。

スロスタの自己紹介がどこまで変わるのかは未知数で保証がないし、クイン村なら吊り近くに放置したく無いなぁ(動きは好きなので)だし、狼ならロラってる間に逃げられそうって懸念はあるなって。

(280) 2023/10/24(Tue) 06:57:40

【赤】 アスレイ キュリア

すぐ効く(即死)
良く効く(護衛不可)

(*117) 2023/10/24(Tue) 06:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら