星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 後藤拓真

5dとかクライマックス直前じゃないですか…

(-324) 2022/04/16(Sat) 01:16:14

【健】 世良健人

占い師について少しだけ
大差つけては見てない

瑠之介は>>184が少し意外だった
俺は瑠之介真視露骨だった方だと思うがそう認識はしてないのだなと
ただ俺自身俺以外の占真贋をほぼ把握できていないため、仕方ないかもとは

郁也はなんだろな、最初の印象よりは全然真ある印象だがかなり考え方は追いにくいなという感想

セリカは字数ないので明日
●ケイティはセリカ真時に不利そうな占い先なので躊躇したのだが、ケイティvs合歓とそれを見てるセリカの反応を見てケイティでいいわってなった
それまでは●めいで考えていたな〆

(264) 2022/04/16(Sat) 01:28:23

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

確かにメイはあんまり伸びなかったね。
喋れそうな人だとは思ったんだけど。

(-325) 2022/04/16(Sat) 01:45:54

【独】 後藤拓真

デクスター君がイケメン過ぎて辛い。僕の好きな人カッコイイ

(-326) 2022/04/16(Sat) 02:06:05

渡良瀬めい

>>254 デクスター

遅くなった。☆結論から言うと黒っぽく見えはするけど、村なんじゃ無いかな寄り。

こっから新たに対立軸を作るのは個人要素
村から白置かれてるのが対象なのは、拓真の位置からだと弱黒要素
まぁでも総合するとそんなに黒くは映らないかなに落ち着く。

むしろ直近気になったのは健人の方かな。
それまでは●めいだった。ってあるけどそこの思考出さずにとりあえず私に触っておきましたみたいなの当事者目線「なんだこいつ」なので、明日理由をよろしく。気になって夜しか寝れない。
と言うか第二希望も拓真だったじゃん、どっから出てきた私>>199

(265) 2022/04/16(Sat) 02:21:01

渡良瀬めい

占い順異論無いけど、セリカ真狼に見えるならセリカ最後でよかったんじゃ無いのかな感。

セリカ、郁也で真狼、瑠之助真狂っぽく見えてるからってのが後出しになったのは申し訳ないけど、まぁ後の祭りか。

あと占い先に関しては謝っとく。ほぼ無いけどあり得るとしたら夏稀に確白適正無いし、ならケイティのが良いよねは分かる。ただ斑だったら結局今日は繰り返される気はしてるよ。色情報あるだけマシではありそうだけどね。

(266) 2022/04/16(Sat) 02:25:53

【独】 巽瑠之介

>>264 ケンケン
そうか?
今も真視多いとは思ってないけど、デクスターは真目で見てくれてそうだな。

(-327) 2022/04/16(Sat) 02:51:38

廣瀬夏稀

読んでたら3時突入
●ケイティより●合歓のが有り難かったな、が率直な第一感想だがともあれデクスターは決定感謝

>>199健人はなんで●ケイティしたのー?
>>240「ケイティ灰でどっか黒だと村がバラける」もよくわかんね
>>264下ももっと詳しくー

あと瑠之介>>121、千葉>>136は健人白をちゃんと言語化してほしいな
健人が人狼だったら順当に負けるべ
主に廣瀬に需要がある

猫之丞の合歓白視>>204も君の言葉で理由がほしいな。後々のためにも

ちな>>172は薄くわかる

(267) 2022/04/16(Sat) 03:05:40

廣瀬夏稀

まぁなんだろな
かなり狼が勝ちやすい村に見えるので身も蓋もないこと言うと現実的に村の勝率を一番上げる方法って瑠之介真打ちだなってなってるんだけど。

それが実際にできるかというと難しそうね。
ただ1案として置いておくわ。
本来あんまり傾けたくないんだけど、勝利を目指すのが最優先事項でこの縄数だからな

(268) 2022/04/16(Sat) 03:10:18

【独】 後藤拓真

マジ?です?

(-328) 2022/04/16(Sat) 03:16:23

廣瀬夏稀

千葉の対廣瀬
>>38「CO見えてないの狼っぽくない」
>>38「廣瀬さんと後藤君は灰置き」
>>69「発言が好き。(この人についていけば大丈夫感?)」

で白視があって、そこから廣瀬の発言一切ないのに>>159>>160で廣瀬黒視に転じてるのがよくわかんね

その間にあった具体的な廣瀬評ってめい>>140の視点漏れ云々だけど、千葉は廣瀬が最終発言者と勘違いしてたのを非狼要素にとってる訳で、すでに通過してる部分だからその評に引きずられたとも思えない。

千葉はこの辺の思考の変遷教えてー

>>159の占い理由もかなり歪に見えんだよな。白視してる渡良瀬に信用してもらえないのは嫌だから●廣瀬で自分の潔白を証明!なんだけど、対抗から黒出てそこに渡良瀬の信用が持ってかれるとか考えなかったんだろうか。

占ったその後のビジョンが希薄に見えるんだよね

(269) 2022/04/16(Sat) 03:20:04

廣瀬夏稀

>>269の続きで
占ったその後の想定はぶっちゃけ非占いの棗の方が深いよ>>178>>179

個人的に>>178「マイナスイメージがでかい」と言われると、いや明確な廣瀬疑いはめいと千葉しかいませんよね。印象歪めてませんか?と突っ込みたくなるが、棗って健人に対しても大げさに見えるから、1が10に拡大して見える村人としても普通にあるなーとなって読めてる。

なんで仮にケイティが確白になって明日灰吊りになると棗は吊りやすさの数値高いけど普通に村あるからあんまり灰吊りしたくないんだよね。

ケイティもどっかで言ってたけど確白時も占い吊りはかなりありな進行だと思う
データがどうのこうのはデータ上の話で実際のこの村に即しているかと言われると別じゃね感

(270) 2022/04/16(Sat) 03:29:07

【独】 【健】 世良健人

やっぱ夏稀違うな(安直)

(-329) 2022/04/16(Sat) 03:31:20

廣瀬夏稀

瑠之介は最初は複霊想定が非狼の視点に見えたんだけど、白視先の健人の猫白視見てやっぱ猫白じゃんしてる他者への信頼の預け方?(言語化うまくできね)みたいなんがどーにも狂には見えづらいんだよなー。

順当に真か健人を味方に引き入れたい狼占。

ただ>>184見るといや狼占なら2wの味方いるでしょーってなるからやっぱ人感強い。

セリカは減点はないしきっと灰にいたら緩衝材としてたくさん働いてくれたんだろうなとも思うし、すごく具沢山のみそ汁を作ってくれそうで好感度は高い。

けど瑠之介が狂にも狼にも見えませんで瑠之介真・セリカ狼・千葉狂に見えてる。
そして一番楽して勝てるのは瑠之介真打だなーって思ってるんで他の灰の皆さんはどう思いますかね?

(271) 2022/04/16(Sat) 03:39:16

【独】 巽瑠之介

な、なつきぃ!

(-330) 2022/04/16(Sat) 03:43:27

【独】 巽瑠之介

マジで夏稀くらいしか味方いないと思ってたのに、夏稀がめっちゃ味方してくれてる……。

(-331) 2022/04/16(Sat) 03:44:24

【独】 巽瑠之介

もう俺夏稀と結婚するしかないのでは?

(-332) 2022/04/16(Sat) 03:44:55

【独】 巽瑠之介

プロポーズの返事する練習しとこう。

(-333) 2022/04/16(Sat) 03:49:25

廣瀬夏稀

ケイティ斑時▼ケイティor▼黒出し占なんで置いておいて確白時の話をなおも続けるが

2d占い吊りって初手灰吊りで白吊るともうミス釣りできないので、その後斑ができても占い切りに入っていく。この時点で仮に黒だし占が真でも吊られたらその真は(ほぼほぼ)追えない

一方で2dに万一真吊りしても、真が下手に判定を吐いていない分、その真を追う余地があるんだよね。
(伝わるかな?)

だから2d即占い吊りもあり寄りのありだし、さらに言うと狼目予想のセリカ吊りたい。余談だが>>80はセリカへのハッパかけだからむしろセリカへの優しさや配慮だよね。そういう面でもケイティ村っぽ

(272) 2022/04/16(Sat) 03:52:14

廣瀬夏稀、喉が枯れた…ところで田美院はどこ行ったんだ?

(A124) 2022/04/16(Sat) 03:53:20

【独】 巽瑠之介

俺は逆にケイティ黒ならセリカ黒あるよ、って感じなんだよな。

(-334) 2022/04/16(Sat) 03:56:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら