星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
てぃにたん様があの顔と言動で、人のことをなでなでしに来るのは割と反則だと思うのです。
すごく尊大に「撫でてやろう、さあ首をこちらに差し出せ」と言っているように見せかけて、でも真顔でぽふぽふしてくるんでしょう。反則。
このメガネイケメンめ……。

(-283) 2023/10/22(Sun) 04:57:15

【機】 機械人形 ルナ、【王】 本の王 ティーニアスにお辞儀をした。

(A146) 2023/10/22(Sun) 04:58:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

本来リュシはLW前提で動いていたはずなので
霊ロラスタートでクララ落としでルシエルから黒を見て
リュシの印象上げるつもりだったように見える。

ただ結果論だな。

(-284) 2023/10/22(Sun) 05:00:13

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ジュリオには悪いが、本人が思っているほど
議事を深く読めていないところが言動の浅さになり
素黒いと言われる所以かも知れないな。

感覚派だから仕方ないのかもしれないが。

(-285) 2023/10/22(Sun) 05:04:07

【独】 【由】 自由 ポップ

簡易メモ会話(朝5時)

由:ガムより飴ほしい
王:ガムで我慢しろ
由:じゃあガム頂戴
王:俺は持ってない
由:ぐすん…

(-286) 2023/10/22(Sun) 05:11:59

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>1:93メグとルナも期待しつつルナは甘え上手な強狼の線をあるかもと付箋
ここがなんだかな、引っかかるんだよな。
ルナの方に視点が言って、メグを期待上げしているのが。
何処に期待できると思ったのかがなかった。

(-287) 2023/10/22(Sun) 05:20:20

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

外してもリッカ先生のように堂々としましょう

(+172) 2023/10/22(Sun) 05:23:55

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

トリスタンを狼視している点で
キリよりは上げる思考があるので
仲間下げるような発言はしなさそう。

ポップを初手で殴りの印象を付けているので
少しだけ距離が出来ているか。

ポップ自体に決め打ち思考があるので
思考を合わせに行く方が有り得るとしても。
ただ1dより2dの方が微妙だったか。俺と逆だな。
いや結局は微妙なので放置していたんだが。そういうことか。

(-288) 2023/10/22(Sun) 05:26:03

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

カミカゼさんお疲れ様でした
頑張りたいと思います

(*10) 2023/10/22(Sun) 05:27:07

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

……ううん。表に書くにはまだ怖い。

[パメラ真マーサ狼/ルシエル真クララ狂]
[マーサ・ポップ・リュシエンヌ-クララ]
マーサのリュシエンヌ黒打ちは「パメラを噛むまでの間、パメラをコントロールするため」
リュシエンヌの位置の狼を、この用途に使い捨てて困らないのは高位置狼、ポップ・トリスタン・ティーニアスのどれかと見るが
リュシエンヌのパメラへの働きかけは圧倒的に「ポップ白見させたい」が強く、ポップ狼が最有力

この場合、本日の狩COは狼側にとっても事故
今後マーサが生き延びる不自然をカバーできないので、アズールにはまだ潜っていてほしかったはず。

またこの場合、確黒は狂によるもの
リュシエンヌは確黒想定の動きはしていないはず、ポップ上げが強いのは見てもらえばわかる
マーサ>>113>>148もポップ上げ強め

(-289) 2023/10/22(Sun) 05:28:58

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+167 アンジュ
書ききれてない部分もイロイロあるのですよ
マーサ狂見なきゃ!(なかったことになって)マーサは狂がないので…とか
あれだけ強くこだわった占真狼が崩れて反応なかったりとか

(+173) 2023/10/22(Sun) 05:30:58

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

そうですねえ…

では、クララ・パメラ・ルシエルまで読んだ結果
クララ狂パメラ占ルシエル霊に見えており、つまりマーサ狼に傾いている、そのため明日の霊判定は白ではないかと想像している、とは書いておきます。

マーサは読み返したのですが、もう頭が寝ていて、要素として拾えませんでした。
灰を見るのは明日ですが、この構図ならポップLWかと思っています。

明日霊黒出たら、華麗に手のひらは返しますけどね!()

(+174) 2023/10/22(Sun) 05:33:44

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ルナのログ、忙しい人の為のログって感じがする。
とりあえずルナ読めばアンカー先に必要な情報が
まとめられているという点で目が良いし反応も良い。
嗅覚が優れているというか。

こまめな必要なところへの反応が出ている。

(-290) 2023/10/22(Sun) 05:34:24

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+173
ジュリオ読んでないんですが、勝手に想像すると
「真狼だと思ったのになんでだ?」と思ってると思います。

(+175) 2023/10/22(Sun) 05:35:08

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

わたくしもリッカ様白に100円賭けます

(+176) 2023/10/22(Sun) 05:35:21

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

……まもなく更新ですがねむいです。
おやすみなさいをします。**

(+177) 2023/10/22(Sun) 05:40:27

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(a58) 2023/10/22(Sun) 05:41:49

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

クララがメグわからないしていて、
メグがクララのマーサ上げに首をかしげている。

クララが仲間下げになることを言うか。
ルシエルに対してはなにもないのでルシエル狼ならある。

やっぱり仲間捕まる前の1dが大事だな。
あと2dでリュシ黒確定するような何かを確認か。
でもこれは夜に出しそうだから
全員喉ないし参考にならないか。

(-291) 2023/10/22(Sun) 05:42:04

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

メグ誰か見てくれてたと思うけど
時間的に寝落ちたかな。
喉をポップに分けてやってほしい。

(-292) 2023/10/22(Sun) 05:46:36

【独】 【温】 温室 マーサ

てぃにたんいつ寝てんだ……?

(-293) 2023/10/22(Sun) 05:48:33

【見】 棺桶係 ヴィオレッタ、寝室へと向かった。

(a59) 2023/10/22(Sun) 05:49:22

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
いつものね?灰遊びをね?しようと思ってるんだけどね?

表で色々書いてしまったせいで、体育館のステージ上、隅っこのピアノの前に尊大に座っているてぃにたん様のビジュアルイメージが濃厚すぎてもうこれ以上想像できないぞ?ってなってる……w

(-294) 2023/10/22(Sun) 05:56:25

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ルナはリュシを差し出すタイプではないとして、
2dの昼段階でディルに疑問があったのに
希望は>>2:114なのはちょっとこのふたりの方が
見れない位置なのときな臭い所為でどうしようもないか。

(-295) 2023/10/22(Sun) 05:56:41

【見】 便利屋 アレックス、眠そうに目を擦っている。

(a60) 2023/10/22(Sun) 05:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら