星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【柱】 黒狐 藍柱

なんか普通にやると辛辣がヤバいことになりそうだから。
【誇ると良い】
もしもムーンが狐だったら

(-307) 2023/10/13(Fri) 03:53:08

【赤】 【琥】 流離 琥珀

おやすみ、カル
食べ放題の夢でも見てな…
[鮫肌を撫でた]

(*127) 2023/10/13(Fri) 03:58:23

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

まずムーンはどんな行動が白貰えるか知ってると思う。
アイオを除いて私たちはみんなムーンの掌の上で転がされていました。
まさに小悪魔です。

今日の告発ビックリしたことでしょう。困ったムーンは考えました。そこで必殺
>>28「よな?」首コテリ
可愛すぎます。村どもはイチコロです。これでやられないアイオはきっとBLです。

(あ、BLもいいです♪)


・・・ダメだネタに走りすぎ。遊んでると思われたらそれもダメ。
ボッシュート  深夜テンション

(-308) 2023/10/13(Fri) 04:01:27

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

柱の理由のひとつに、アパタイトと藍のうちどちらかは村だから、その目を覚まさせる意味も込めて
ってしておくとよりいいかな。

(*128) 2023/10/13(Fri) 04:04:01

【望】 小望 ラズリ

個人的には藍村を動き以外で固めたみ
ちなみに伝評自体は村全体で薄い(ので、珊琥に人外…?と思われている)

反証
特に堅の考察傾向から月狐は捨て切れず>>82>>84
(客観目線は)月狐自体はある>>94

藍狼なら、殴りで周囲に藍村もらい
周りの目線使ってさりげなく月狐殺す
(既出藍狼像>>4:7の逆をとらせた形)
これが藍狼でやらないできない、が必要
できれば伝>月で見て欲し

*
琥珀が能動的に興味持ったのは私の進行論>>22>>27
とれた要素は>>36望白かも>>77月SGなら危険
これ私の進行論は進行だけなので白取るとこ疑問
▼私案って狼へボール以前に、私村じゃないと成立しない。琥珀って藍私鮮相互監視以上に私村見てましたっけ?

(107) 2023/10/13(Fri) 04:53:23

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

直近だけ見てエウロパがパパ活してたのかと思ったそんな朝です
あとは読めてない

(+755) 2023/10/13(Fri) 05:04:02

【氷】 氷結 エウロパ、【雫】 薬雫 シトリンにバズーカをお見舞いした。

(a155) 2023/10/13(Fri) 05:05:51

【雫】 薬雫 シトリン、【氷】 氷結 エウロパに首を傾げた。

(a156) 2023/10/13(Fri) 05:06:31

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

ふたりとも遅くまでお疲れ様

(+756) 2023/10/13(Fri) 05:07:50

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+578
さすが。パスタを用意してくれてた
(時空を歪めて晩に食べたことにする)

>>+547は朝ごはんには重い?
豆乳和風柿グラタン(秋刀魚の塩焼き、大根おろし添えorさつま芋と人参と玉ねぎのかき揚げorさつま芋の甘煮orごぼうの甘酢炒めor牡蠣のコンフィor豆乳和風柿グラタンorぶりの照り焼き)
梨のヴィシソワーズ(梨のヴィシソワーズorさつま芋と豆乳のチャウダー)
さつま芋と林檎のサラダ、あとガーリックトースト

(+757) 2023/10/13(Fri) 05:10:56

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>106
アイオの結論にまるまる乗っかっておこう
このルートでいけば村勝てる気がするな

(+758) 2023/10/13(Fri) 05:13:28

【望】 小望 ラズリ

自己反証>>107
伝に藍村とってもらった自体は私提案なので受動的
(でないと多分琥珀殴ってた)
確霊にも自主性求める藍>>5:84が初日から疑われていたとはいえ、受身行動中心にやるか?かなり非効率的
*
伝評薄い自覚はありますが、既出キレ、襲撃面の利用してなさ具合に非狼にみてます
自主的に藍鮫キレとって>>2:168>>3:53
3d&5d狼迷子になってたのだから
今日の襲撃利用して月吊る運動乗ればいいです(実際は>>80>>84)

私としては琥珀狐月村打ちで【▼琥→藍(or伝)】でいきたいです
きびいなら直近の否定検証が必要です
*
狼さんへ 体調まだ微妙で可能なら▲私…

(108) 2023/10/13(Fri) 05:20:32

【氷】 氷結 エウロパ、快晴 ウヴァロヴァイトに手を振った。

(a157) 2023/10/13(Fri) 05:20:51

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

みんな朝早い人多くて草

(+759) 2023/10/13(Fri) 05:23:44

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

村が気になってとかじゃなくてデフォで早起き組なので私は

(+760) 2023/10/13(Fri) 05:25:18

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+760
健康ですね。

>>108
寝てください。

(+761) 2023/10/13(Fri) 05:27:03

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

あんまりバファ噛み希望し続けるのはなぁ。
仕方ないのだろうけど。

(+762) 2023/10/13(Fri) 05:31:58

【望】 小望 ラズリ

>>108 ×琥◯珊狐

珊瑚は”白くなる“が生き残りたい以上の意味なく>>3:89
村なら托してを提案され結局>>4:97>>4:104>>4:112
比較鮮で▼珊起点の人外探す手立てでないです

(109) 2023/10/13(Fri) 05:35:16

【望】 小望 ラズリ、ソファで丸くなった。

(A78) 2023/10/13(Fri) 05:36:37

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>67

ラズリは体調悪そうなところ頑張ってるんですが、ここの月非狐が私にはピンとこない。
「狼へのヘイトが高まるので、噛まれかねません
狼目線で目立ってしまいます」って何を指すんだろう?ヘイトとは…
月を襲撃したのが嘘だとして、琥珀吊しておけばハム対策はOKとしたのは、琥藍伝に使える縄を1つ減らしてる訳で、しかも月村を決めうてる要素かなぁ?

(+763) 2023/10/13(Fri) 05:43:25

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>109
珊瑚狐決め打ちなのね。りょ
思考は理解、でも珊瑚狐ねぇ、そんなベタな狐居るかなぁ…もっと旨くやる(珊瑚のスキル云々では無く、正面から村という論壇にぶつかって弾き出された感を見ているので…グレスケの出し方とか)

寧ろソコを強く押すならラズリ狼を否定出来ないよね、実際は無いんだろうけど、他灰が疑える範疇にいるからであって、皆白ければ自吊バリアを突破してラズリ吊りたくなる気持ちが生じても全く不思議では無いよね…

(+764) 2023/10/13(Fri) 05:51:53

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ただ余りに無理筋を追ってる感があるので、客観的に見がちな狼思考からは遠く、やはり村でいいと思われる。
まだ2日あるし、最終日のキーバーソンだと思われるので、出来れば今日は無理せず最終日に備えて欲しいよ〜

(+765) 2023/10/13(Fri) 05:55:54

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

このスマホ、パパとババを間違えたり、濁音の変換がおかしいの。

外来種なのかしら、鳩さん🕊

(+766) 2023/10/13(Fri) 05:57:37

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

さて夜明けです。
大方の予想通り、アイオライトが墓下に来るのでしょうか?

(+767) 2023/10/13(Fri) 05:58:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら