星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【箱】 箱買 ルビー

実際おうどんなった村の赤居たことありますが、LWがこいつ狐!って言ってるけどCの私はどの辺が?って顔してたんですよね
赤窓で特に要素挙がってた訳でもなく、共鳴居たから噛み先も固定だったし。
狐と言われてる人が狐じゃなかったら村勝ちなんですがそれは……ってずっとしてましたね。確か私序盤でその人の非狐を拾ったんです。
でも狐でした。昔の話です。以降は狐村の記憶がありません。@0

(*111) 2023/10/09(Mon) 04:57:11

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>*111
うそついた、呪殺があったのと役職霊能が居たのはある

(-302) 2023/10/09(Mon) 05:00:49

【独】 【琥】 流離 琥珀

どっかで霊襲挟む……?
うん、もし早々に吊られなかったらそれでもいい。
護衛がどうあがいても鉄板なのがきついな。

(-303) 2023/10/09(Mon) 05:10:03

【琥】 流離 琥珀

>>28「死ぬリスクのある決断は〜」が村人の感情に見え、ハムで占い師に抱けない細やかさと思い非ハム視になった。

ブルーアパタイトは≠ルビーで切れが取れる。
非ハムアピで真占を釣ったとして、潜伏が余程強力じゃ無ければ勝ち目を捨てに行っていると思える…継続珊瑚疑いは賛同者が出てきているしあまり狼ぽくはない
>>143>>174してみたがまだ見えていない。理由を聞いて、個人要素で通るかどうか。

>>176
3すくみが成り立たない、ということ?
ざっくり言い切る声の強さがあるけれど白黒はわからなく。
藍柱見てみる……

(178) 2023/10/09(Mon) 05:14:18

【赤】 【琥】 流離 琥珀

牛乳ーーーーーーー!!!
本当にありがとうな。
どう生きるか、悔いを1oでも減らして次に繋げること考える
付き合わせちゃってすまない的なのは明日から封印だ。
あと無理はしすぎないようにする…

(*112) 2023/10/09(Mon) 05:17:27

【望】 小望 ラズリ、【琥】 流離 琥珀に頷いた。

(A92) 2023/10/09(Mon) 05:20:47

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>178最上段
そこがアイオがたらしと言われてるあれそれ
それで非ハムは取れないよ

むしろ私視点、冷たく見えてんだわ、そこ

(+184) 2023/10/09(Mon) 05:26:29

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

占い師の私からみて、アイオライトは不審な点多すぎて
全然人外切れないんだよね
でも、狼くささはないので筆頭ハム候補

(+185) 2023/10/09(Mon) 05:32:20

【望】 小望 ラズリ

琥珀>>178
藍のスタイル>>129的に監視以前にひねくれあっぱーしてくるし
あとあめじ>>131中段まるっと同じ事を私はあめじに抱いてる…
琥珀自身でも注視欲しい

(179) 2023/10/09(Mon) 05:33:51

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

対占対狼において非ハムが取れるポイントは確度高めだけど、
単体発言から取れる非ハムは取らせにきてる可能性高いので、
確度低いし、むしろハム要素だと思ってる

(+186) 2023/10/09(Mon) 05:35:46

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

さて、こーゆーの苦手なんだよね中の人。
全然抜けてても、まぁそれはそれよ。

(-304) 2023/10/09(Mon) 05:42:55

【氷】 氷結 エウロパ

おはようございます。エウロパです。
中東では激しい戦闘が行われている中、この村でもハゲしい戦いが行われようとしていまし。
ハゲなど居ないです?それは貴方の見える範囲ではそうかもしれませんが、例えばカチューシャを取った後のエウロパの頭皮を知ってるのは、わたしとわたしの旦那様だけなので、みなさんは何にもご存じないのです。ちなみに、この文章が煽り構文に見える方、小魚を食べてから読み進める事をお勧めします。

みなさんにとってエウロパとは何者かご存じない筈です。頭髪の話をしましたが、知ってはいけない事が世の中には必ずあるのです。そしてみなさんは昨日禁断のドアを開けてしまった。いわずと知れた、真占い師の死亡です。引き換えに狼側にも打撃を与えている様ですが、結局の所それで村が滅びてしまっては何にもならないのです。

わたしは今までの話は、ポジショントークです。
それは村を滅ぼしたいという欲求に起因しています。
そのエウロパから提案があります。
ぜひ検討してみてください。

(180) 2023/10/09(Mon) 05:44:10

【氷】 氷結 エウロパ

@村は狩人にCOをさせる
A村は3日目▼氷、4日目▼狩、5日目▼鮫、6日目▼公、の順で吊るす。
B狼は襲撃先事前告知する(6日目分は5日目遺言)狼は襲撃先を自由に選んでよい。
Cこの協定は6日目で終了です。早期にハムを見つけても必ず手順通り吊る事とする。

提案は以上になります。7日目は残6人中狼1という内訳で終盤戦となるでしょう。
ハムが見つからなかった場合(全て襲撃が発生する場合)残5人中狼1公1となります。しかしその過程で狼は4回襲撃を行っており、恐らくはハムを特定できているでしょう。
そしてもし強いハムだった場合、狼の協力無しでは捕まえる事など出来ないでしょう。

みなさん、鮫を見ましたか。
「シャーッ」しか言ってない、人類に敵対心しか持ってません。その鮫が無襲撃の時に村に情報を落とすとお思いですか。わたしは落とさない、村が負けてもしらないで通す、それだけ鮫は村に興味がありません。
まず先に鮫に餌をあげてください。そうすることで、鮫はランチュウに変わるでしょう。

金魚の方のランチュウは別名「ライオンヘッドゴールドフィッシュ」といいます。ライオンならばハムに勝てるでしょう。
大事なのは、ハムを殺すという事、村に2縄は残るという事の2つです。狼不利は変わりません。
計算はエウロパは間違えません。これでまずはハムには勝てますので、後は墓から応援させて貰います。

(181) 2023/10/09(Mon) 05:44:51

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

あさじむにいくからまてなかった
さらば

(-305) 2023/10/09(Mon) 05:46:01

【琥】 流離 琥珀

難読というか私が所々意味を取り違えているかも…
>>125などを見るとスタイル所以にヘイト取ってるとも思える…

>>1:36>>1:39人外の気持ちがとてもよく分かっていそう。
>>1:59には互いに自陣営不利と思っていたとはの感想を持った。
人外目線をこれだけ自由に使いこなす人間が、本当に人外だった時にのっけからこういう正直な言い方をするだろうか。
敢えて隙を見せて要素を取ろうとしている姿勢に見える。

>>34藍柱
★「おうどんなくなった」について、想定している流れを教えて欲しい。

>>47喋れ …すまぬ

(182) 2023/10/09(Mon) 05:46:30

【独】 【琥】 流離 琥珀

偽確劇場多めの地上だった。
お疲れ様……本当にお疲れ様だ……

(-306) 2023/10/09(Mon) 05:48:10

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+186 シトリンちゃ
わかるカモ〜〜〜〜〜♡♡♡
その点ならラズリちゃかアイオライトちゃ
あたりがハムな気もする〜〜〜〜〜♡♡♡

そうなるとタイガーちゃん狩人かもね〜♡

(-307) 2023/10/09(Mon) 05:48:32

【望】 小望 ラズリ、【氷】 氷結 エウロパに首を横に振った。

(A93) 2023/10/09(Mon) 05:56:01

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>A93
朝早いな〜〜〜〜〜♡
えらい♡

(+187) 2023/10/09(Mon) 05:57:55

【見】 【墓】 信徒 キエ

500でもけっこうボリューム出るなぁ...

今日の感想はブルーアパタイトは最後まで残したい、かな。

あとの終盤候補(希望)はアメジスト・スティヒタイト・ベニトアイト・琥珀

(+188) 2023/10/09(Mon) 05:58:28

【琥】 流離 琥珀

アメジスト
エウロパ真目上がりの昨夜>>1:126から>>0で誤字時報する程の驚きだったのかと。
共感もしつつ、上手いアピかもとはよぎっていた
>>148評は見ている。

(183) 2023/10/09(Mon) 05:58:51

【琥】 流離 琥珀、【氷】 氷結 エウロパをじっと見つめた。

(A94) 2023/10/09(Mon) 05:59:25

【見】 【墓】 信徒 キエ

とりあえず夜明けを待とう(すぐです

(+189) 2023/10/09(Mon) 05:59:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら