星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+273
それはよい指摘
誰か気づかねえかな

(+275) 2023/10/19(Thu) 03:07:00

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>A15
いや、流石に厳しくねw
どう考えても生かしとくメリットががが

(+276) 2023/10/19(Thu) 03:07:52

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(a7) 2023/10/19(Thu) 03:08:24

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+276
襲撃予告ですよ()

(+277) 2023/10/19(Thu) 03:09:21

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ヒューリット狼仮定
チノ真狩+ユヅルハム乗っ取り
警戒ならこのアクションも通るか

明日GJならその辺考慮ってことで

・・・でもユヅルが狩COする理由ねーだろw
普通に潜ってればハムでも勝率高そうだぞ

(-112) 2023/10/19(Thu) 03:13:28

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ。ヒューリット狼がそんな迂闊なミスするか?という疑問もあり。

>>93「でもこれして最終日きちゃったらワタシ泣いちゃう予感しかない」と「ポポ村に見える」「本線の結論はユヅル>>70(ファリン真のダリオ、ルイーズ狼のベリーア狐)フルで一緒」等を合わせて考えれば

「1つならファリンの白を吊っても大丈夫っしょw」ぐらいの余裕なのかもしれません

(+278) 2023/10/19(Thu) 03:17:09

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>93じゃなくて>>98ですね

(+279) 2023/10/19(Thu) 03:17:50

【地】 地の眷属 ヒューリット

ポポ何回見てもやっぱり村ポヨ

ファリンすごく真に見えるしファリン視点の灰を全部吊り切れるっていうのは魅力的だけど、やっぱりポポは吊らない気持ちになっているマス

アルレット狂ならワタシに黒を被せることもできた
そんな思いも少しあるマス
まあワタシをハム/狼で見ていたから黒を打たなかったのかもだけど

明日はメロディアズキから悩む予定
見ないって言ったけどアズキのこともちゃんと見たい気持ちはある

そんなこんなで今度こそ寝るマス
オヤスミ

(99) 2023/10/19(Thu) 03:21:42

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、ダリオ-ルイーズ-リン-(アルレット)が一番「納得がいく」感じですねぇ。
ヒューリット-ルイーズ-リン-(アルレット)が次点。

(リン狼視はルイーズがシカタを先に吊りたがっていたって一点からの読みです

(+280) 2023/10/19(Thu) 03:24:03

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>99
んー。やっぱり「余裕あるから1手アルレット側のケアに使う」の意ですか。

私視点の負けのリスクを増やす選択肢ではありますが、ポポ村ってのはまあよく分かりますからね。


いや、うん、このヒューリットを狼がやってるなら負けてもいいやの気分にさせられました。丁寧すぎる。

(+281) 2023/10/19(Thu) 03:29:17

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、寝室へ向かった。

(a8) 2023/10/19(Thu) 03:29:51

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポがハムかなこれ

(-113) 2023/10/19(Thu) 04:08:19

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポがハムならおめでとうな気分

アズキは吊りのがしたくないな

(-114) 2023/10/19(Thu) 04:10:16

【豆】 緑の狸 アズキ

こんな重要な局面なのに寝てしまった。

ファリンが占い師なら、メロディとアズキ同士討ちをしているだけだから、村同士だとすると、困ったことになっているんだよね。

ただ、シーラと同じでアルレット占い師になっているんだけど、どうしたものですかね?
シーラは私かメロディのどちらかに人外がいる?て考えなのかしら?

>>98真狂-真狼になってから、
やっっと見えてきたところだからね。

最終日にアズキは地上に居るのか?
墓下からケミカルライトの棒を振っているの
かもしれない。

(100) 2023/10/19(Thu) 04:57:29

【豆】 緑の狸 アズキ

>>84
もしも、これが狼の内訳だと、狼も狂人もロープなしの綱渡りの状態になっちゃうんだよね。

事故な戦略でもしないと勝てないからね。
狼さん達ね。

狸さんが言ってました。

(101) 2023/10/19(Thu) 05:13:31

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A16) 2023/10/19(Thu) 05:38:32

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

なんかまた目が覚めちゃったや。

更新までに落とせる分だけ落とそうと思うよー。

(=20) 2023/10/19(Thu) 05:39:22

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

おはよ。

ベリーアはこれ手順屋さん?盤面屋さん?の村でしょこれ。

アズキもやっぱり>>+131な村かな。

これたぶん人外強いわ…村勝てなそうな気がする……。

(+282) 2023/10/19(Thu) 05:49:28

【見】 【墓】 観測手 クレア

おはようございます
変な時間に寝てもうた

(+283) 2023/10/19(Thu) 05:52:40

【賢】 賢者 メルキオール

シーラ先生>>64ユヅル>>69
僕もユヅルに同意で村を打つなら今日時点ポポかな。
僕が灰で潜伏してた時、お互いに相性悪いと距離を置いていた→考えているものが一致し、考察を伸ばしている という点を評価したい。ここは村由来故に思える。
これ人外…特に狼でやってるんなら中々のもんだ。

まあ>>4:14で「▲チノは上手い狼だ」と僕は言ってるけど。
ポポ狼なら上手い狼、となるけど、ポポ狼で▲チノするってのがあまり当てはまらないんだよね。誰狼でも▲チノって謎だが、ポポが1番わからん。
ポポ狼時の▲チノした意図やメリットを明日生きているならば考えたいね。

(102) 2023/10/19(Thu) 05:55:11

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

クレアおはよー。

襲撃どこかな。順当ならユヅルかな。

(+284) 2023/10/19(Thu) 05:55:58

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あと1分しかな…。
明日生きてたらいいな…。

(=21) 2023/10/19(Thu) 05:59:19

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

死にたくない。うええん。

(-115) 2023/10/19(Thu) 05:59:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら