星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

これ誰が飼いについて理解してるの?
実はルイーズすら分かってない可能性があって(>>97下段)……ユヅルとポポは理解してる。シカタは多分理解してる。分かってるなら、ファリンが黒吊りを推さないから非狂という推理はおかしいけど(>>27)。どの占い視点でも黒吊りはするべきでない進行なので。

(-176) 2023/10/16(Mon) 01:42:30

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

リンは……>>20「霊吊りのがよさげ」って分かってて言ってる?

(-177) 2023/10/16(Mon) 01:44:05

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

あと誰も分かってなさそう。
ベリーアはわかってる可能性があると思うけど、なら何で表で仕切ってるシーラと進行理解を共有しておかないの……?ってなるような。

(-178) 2023/10/16(Mon) 01:46:13

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

要は「飼いって何?w とりあえず相方死なせたくないんでロラ希望っす!w」ぐらいの認識してる3wで特定できてしまうんじゃないかなって……。

(-179) 2023/10/16(Mon) 01:47:36

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

寝落ちてました。おふt……天蓋付きの貴族的なベッドに向かうとします。

生きてたら同じく8時ぐらいに結果出しに来れると思います。

(145) 2023/10/16(Mon) 01:58:45

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、寝室へ向かった。

(A38) 2023/10/16(Mon) 01:59:01

【蛮】 ゴブ リン

ヒューリットは

>>1:143,>>1:185>>2:119上段
チノ公疑惑はPL要素に見てたと思うけど、追加で公要素拾った?
あとアズキ非公要素はどっかでとってたっけ?
(昨日はアズキ公視強かったかなと

思考がどう流れたかピンとこないので、解説欲しい。

ペリーあに関しては共有に任せつつ、他は喋ってて要素が拾い難いとかはなさそう何で特になし。お休み

(146) 2023/10/16(Mon) 02:02:34

【蛮】 ゴブ リン

見落としてて、気付いたので

>>68シーラ
明日死ぬよは言い過ぎたな、と思いつつ...当事者だから見え方が違うんかな。よっぽどのことがない限りは霊ロラ安定と思ってるし、流れ的にそうなるだろうと思ったんで。

質問置いてるけど、もういないで共有で上記の質問が気になったら改めて★投げるなりといて下さい。
必要ないと思ったらスルーでいいし。

ではでは、おやすみなさい**

(147) 2023/10/16(Mon) 02:12:38

【学】 学者 シカタ

>>91ユヅル
推理と確定情報って別物だからね
「ファリン狼ならルイーズ白より黒の方がしっくりくる」のであって「(リン白)アル真時の狼はルイーズだ」とはならない。

占いは>>47見てなるほどゾーンにはそういうメリットがあるのねと学びを得た。

ユヅルはゾーン占いで真噛み誘発>>46盤クリアにしたい一貫性取れたので疑問自体は解消。>>57も納得。

ただリン真視が「視界が近いから」>>91で急に雑。
思考が違うメロディは>>1:121「村仮定普通に考えて」て>>72村視に転じてたはず。
結論非狼はわかるけど依然としてハムは切れないんで、非公取れれば村置きできる位置。

あとよりハムだと思える灰が他にいないってのも関係している気がする。

(148) 2023/10/16(Mon) 02:15:50

【学】 学者 シカタ

ちらちらハム視上がってるチノはチノ自身が一番魅せがなくてハムに見えないが継続。占避けをしてないというか。ハムもある程度の村視は欲しいでしょう。

ダリオは今日の>>33>>39の占評がまるで占に対する興味を感じないので非ハム目。かつ>>67「狼は仲間のフォローがある」って認識なら狼時は(シーラに頼る姿勢もあるし)仲間のフォロー受けてそうだけど、背後にフォロー入ってる感ゼロの単独感で村目上がった。

メルキは人外として損なことを何の見返りもなくやり続けている人って印象。霊決めうちを最初に提言したのも、悪目立ちにこそなれ村視は稼げない。
内訳考察も単体と状況で細かく追ってるの、労力の割に大した魅せに繋がらない。僕にはメルキにそこそこ視線集まってたのがわからないけど、灰視点だと気になる位置になるのかね。立場の違い。

(149) 2023/10/16(Mon) 03:08:58

【学】 学者 シカタ

ユヅル>>94「ベリーア村は確信に近い」は需要あるので詳述欲しいな。

昨日あまり寝れてないので今日はここまで。
おやすみ。

(150) 2023/10/16(Mon) 03:11:19

【赤】 【学】 学者 シカタ

明日の判定、リン黒でいいかは改めて朝教えて欲しいな。
ではおやすみ。

(*29) 2023/10/16(Mon) 03:18:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

先生いつもありがとうね。

ダリオ村にちょっと見える、は僕も同意。ここ狼なら多分▼メル木オールいれなきゃ勝てないと思っている。>>136で歪みなし までしか出てこないあたりちょっと裏がありそうな雰囲気はあるが。

(=26) 2023/10/16(Mon) 03:45:51

【地】 地の眷属 ヒューリット

チノはワタシ黒もわりと見ていそう>>16>>17
それで補完希望
現状ワタシほぼ確白になるから縄は使えなくなるかと、非狼目
ただそもそも補完希望って自分に占い飛ばないわけで、どうしてもハム臭く感じてしまうマス
あと今思うと>>1:144はワタシハムならというifの話で村陣営に見えないとザリザリ塗られた感触があった

アズキは勇み足からのしょんぼり感と称したけど、その後見るにそんなに変わっていなかったかもというので再検討必要に思った
>>1:151地ハムなら軽率?→>>1:154地ハムなら〜
って流れになるのが、あまりにハムなら適当すぎるかなと
ただ正直アズキはうまく咀嚼できている気がしなくて、他の人の意見を見たいと思っているマス

(151) 2023/10/16(Mon) 04:26:57

【見】 物出し少年 アンカ、大きな欠伸をした。

(a13) 2023/10/16(Mon) 04:49:16

【地】 地の眷属 ヒューリット

メルキオールは初日からずっと決め打ち推し
本人も言っているけど決め打ち=灰に1縄使える
加えて正しく決め打ちできれば騙りの狼陣営が露出損だし、っていうので非狼かと思った
ただシカタ真で見ているのはわかるんだけど、その理由が見当たらないんだよね
リンを偽で見ていたのは記載あったと思うマスが 見落としてたらスマセン
あんまり説得する意思がないように思えてしまって、村目稼ぎたい狼なのかなと感じたマス
ただユヅルに霊の質問飛ばしたりで思考回している感じも見えるので、明日以降また見られたら良いのかなとは

(152) 2023/10/16(Mon) 04:52:07

【地】 地の眷属 ヒューリット

ところでユヅルは今も変わらず占い真狼読みなんデスかね?


スマセン、眠すぎる
あとは明日考えるマス

コアは深夜帯、あとはちょこちょこ覗けたり覗けなかったり
調子に乗って夜更かししすぎたから明日は朝くるの遅くなる予感あるマス

(153) 2023/10/16(Mon) 04:57:14

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

占い真狼予想
狐わからん
共有ベリーア?(世論参考
狩パッションだとヒュー?

(-180) 2023/10/16(Mon) 05:08:45

【豆】 緑の狸 アズキ

いけない。寝落ちしてしまった。
3日目は時間が取れるから、今日よりかは書けます。

>>144ファリンの占い師を信じきれてないのがあるかな。

>>1:9>>1:106までは情報収集やルイーズ自身の自己紹介をしているように見えるんだよね。その中で>>1:23>>1:106の中にHOを推していて、トラップに関して嫌がっている素振りは無さそうに見えるんだよね。2-2陣形で人狼なら?にも見えてます。

(154) 2023/10/16(Mon) 05:24:36

【豆】 緑の狸 アズキ

>>1:23でメロディへの回答の纏の部分に続いて、【非占霊共】についての意図の説明が対等に見たいように見えたかな。

対等ていうのは、利用してやろう。発言稼ぎして有利な展開を構成したいとか。ではなく、
メロディ個人を見ようとしたのかな。
この部分のみを見ればですけどね。

(155) 2023/10/16(Mon) 05:43:54

【見】 物出し少年 アンカ、【豆】 緑の狸 アズキに手を振った。

(a14) 2023/10/16(Mon) 05:48:08

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

おはよー

>>*29
黒の方が取れる手が広そうではあるけど

(*30) 2023/10/16(Mon) 05:52:19

【豆】 緑の狸 アズキ

>>1:138からの灰評ね。
人、人外程度、情報不足の判断で解像度
ここまでであまり質問や灰を探る様子がなかったのは
>>1:56が関係しているのかな?>>1:147のポポへの不満はなんだろうね。自分のやり方に他者のやり方を押しつけられて不満に感じてそうかな。

(156) 2023/10/16(Mon) 05:59:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら