星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

推理することと強制することの違い?

(-236) 2023/10/15(Sun) 02:30:17

【見】 【墓】 星空 ヨル

よ、読んだ...けど、あとでもう一回読んじゃお〜っと。

(印象)
占:アルレット>ファリン
霊:シカタ>リン
共:シーラ-?

●ヒューレット は苦い顔しちゃう
ダリオ、チノ、ポポ...かなあ。占うなら。

公でも狼でも人外占っておけばいいかなの気持ち!

(+227) 2023/10/15(Sun) 02:35:22

【見】 【墓】 星空 ヨル

アルレットさんは自己申告通り、公占えないと厳しそ>>10

今の所、真には見えるけどぉ...

(+228) 2023/10/15(Sun) 02:37:44

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

何も思考落としてない

(-237) 2023/10/15(Sun) 02:38:24

【学】 学者 シカタ

ルイーズ溶けないと思うけどなあ(小言)

>>187ダリオ
>>71「シカタはまだか」「ほぼほぼ」霊だと思うが
霊以外の予想もあったからこそCO催促してたんだろうから、霊以外で何で見てたの?って質問。

なんだけど、何ターンもやりとりするほどの内容でもないから切り上げ

ーー
ダリオは「シカタまだか」でもだもだしてるのが人外なら何したいの感と>>5「様子見」しながら>>8>>12で全然様子見できてない議事への張り付き感がパッション村だったんだけど、読み取り方に癖ある&他灰が伸びてきて難色位置

(190) 2023/10/15(Sun) 02:39:54

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

初手占いはじめてだ

(-238) 2023/10/15(Sun) 02:40:30

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ファリン狂予想ではあるけど、他何にも……

ハム→アズキ
共鳴→ポポ
狩人→しらん、そのうち見えるさ

超直感!!!エピで笑おう

(-239) 2023/10/15(Sun) 02:41:46

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

そこまで正確に日本語用いる人間思ってるよりいませんよ。

(-240) 2023/10/15(Sun) 02:43:33

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐の話多過ぎたせいで非狐の推理できても黒位置の精査が進んでない。

(-241) 2023/10/15(Sun) 02:44:43

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>40>>41>>42とかを見たから言ったのに

とメモ

(-242) 2023/10/15(Sun) 04:43:50

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅル宛て

(-243) 2023/10/15(Sun) 04:44:26

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

人狼あるある

村はいると寝れない
夢を見たけど村の夢か人狼関係の夢を見る

(-244) 2023/10/15(Sun) 04:52:43

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

目ェ、覚めちまった………まだ5時前じゃん………ウッ。

●ルイーズ溶けなさそ。と思っている。同じく>>190
というか、>>190それな(σ・ω・)σしかないので、やはりここ霊能者じゃない?決め打たん?

(-245) 2023/10/15(Sun) 04:55:58

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

二度寝努力。しかし7時じゃなくて6時更新で1時間切ってる。
うーん。寝れない気がする_(:3」∠)_

(-246) 2023/10/15(Sun) 05:05:36

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

人狼あるある
村はいると寝れない(早起き)
人狼の夢を見る

先生は遅くまでありがとう。 緑窓も喉枯二度寝〆

(=57) 2023/10/15(Sun) 05:09:36

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

このまま独り言の喉も使い切るか?(540pt)

(-247) 2023/10/15(Sun) 05:10:05

【学】 学者 シカタ

最初とかなり印象変わったのはベリーアとメルキ

ベリーアは最初の方の発言では自分の価値観の尺度で白黒をつけるように見えたんだけど、霊ロラ教ではないメルキ評>>115で柔軟性が見えたことと、ヒューリット評の深さが加点。

メルキは役職考察の進展性。占真狼→ファリン真狼アルレ真狂→占真狂時リン狼視
増えた発言と連動して進んでるのは好印象。

別件。
全体的に霊に触れない人多すぎて、どうせ霊ロラしますからって無言の圧をひしひしと感じていたんだけど、メロディとメルキが決めうちに触れたのは普通に村目。僕視点、霊ロラ空気蔓延の中で人外が白霊決め打ちを言い出すメリットゼロ。これはリンの内訳がどれであっても。2発言しかない中でシカタ狂視できるはずもないし。

(191) 2023/10/15(Sun) 05:14:55

【学】 学者 シカタ

実はこの村って300ptくらいが目安なんだよね。
ということで僕は休ませてもらおう。今日は大変な1日だった…。
更新まで粘ろうかとも思ったけど眠るます。

あと予定狂って明日(今日)も一日フル稼働しなきゃなんでまた遅くなるやもしれないです。すいません。

(192) 2023/10/15(Sun) 05:18:28

【兵】 傭兵 ダリオ

>>188>>189アルレット
いや…日常生活とか人間観察とかじゃなく、人狼ゲームの考察的にユヅル疑問だよ?

ギドラに関しては俺は
>>31>>43>>49>>52>>64>>71
とずっと言及してるのに、ユヅルいわく、
>>121「即座の興味の方向性」

これ、明らかに塗り臭くない?

(193) 2023/10/15(Sun) 05:57:01

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

シカタお疲れ様!

(*85) 2023/10/15(Sun) 05:58:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら