星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 愛田 ノドカ

んー、総合すると笛吹先輩LWになるんですかね。

ただこの墓下の空気を裏切って欲しい気持ちもある。

(-30) 2023/10/08(Sun) 16:39:24

【独】 朝日向 葵

うーん、緊張する

(-31) 2023/10/08(Sun) 16:39:45

【独】 朝日向 葵

これがスイカプレゼンツ手汗べしょべしょエンターテイメンツ

(-32) 2023/10/08(Sun) 16:40:24

【独】 朝日向 葵

>>35
申し訳ないけど面白い

(-33) 2023/10/08(Sun) 16:40:44

【見】 【墓】 砂原 このは

あと1縄って時の狼って、敵視向けてきた先に向け返すのよくやんだけど地上はどーかな

(+193) 2023/10/08(Sun) 16:42:12

【見】 【墓】 砂原 このは

そいつを村に見て残りの奴に向けてさらに敵増やすより、敵は1人に抑えて他の村人に正当性は自分だって引き込むほうが立ち回りの難易度低いしよ

(+194) 2023/10/08(Sun) 16:43:47

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>28
私から見た金井は夜明が真に見えようが偽に見えようが手数的に縄に余裕があればそれを使って最終日にはするよう手順でまとめる、という方針で。
雛と同じような、というのは立場も主張も違うと思うが。

サイナから理解されていた、と言う割りにサイナから雛潜伏狂人を言われていたし、雛は言ってることが破れかぶれ過ぎるぞ。

(-34) 2023/10/08(Sun) 16:45:14

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+187 花車っち
問題ないっすな〜。
自分を通したのでボクは
君やっぱり村だな!ってなってるっす。

不徳と言ってるけど
ちゃんと美徳に繋がってるっすよ。

(+195) 2023/10/08(Sun) 16:46:19

一年生手芸部 芥子田 雛

>>35
もう僕疲れたよ。
こんなやり取りずっとやらされて喉枯れていってんのに、思考出てないとか言ってくるんだよ。
もう、狼勝ちでいいから、1回君からズレてるところ指摘してやってよ。
この人、狼ロックしたら何言っても無理やり反論しようとするタイプだよ。

こんなお荷物背負ったハンデ戦、勝てるかボケェ。

(36) 2023/10/08(Sun) 16:46:23

【独】 夏空 朝日

>>28
スイカちゃんは、僕を信じてくれたんだ。
僕を推さなくとも、僕が真を勝ち取ると。

…僕は、雛ちゃんには信じて貰えなかったが、ちゃんと真を取り護衛も貰い、シスターを吊った。

仕事、したんだ…それは

仲間が、二人が信じて好きにやらせてくれたから。
やりたいように…真占い師トレースを歪めず、
そのままさせてくれたから。

あれは真占い師の僕のままなんだ。
雛ちゃんにビクッっとしたのも、すべて。

仲間切は、仲間を信じてこそ出来る!

(-35) 2023/10/08(Sun) 16:46:27

一年生手芸部 芥子田 雛が「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 砂原 このは

>>36
喧嘩腰なのアレだけど、これ狼で言ってたらなかなかのもんだよな

(+196) 2023/10/08(Sun) 16:49:09

一年生手芸部 芥子田 雛

僕もコミット押したから、あとは紫苑が英雄になれるか戦犯になるかの2択を選ぶだけだよ。
質問があれば答えるけど、ここまで話聞く気ない人にこっちからこれ以上言えることなんて、はっきり言って、無い。

(37) 2023/10/08(Sun) 16:50:57

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

オニネキが初日言ってたっすけど
黒い村だっているって話なんすよね。

最終日は当たる外れるはともかく
自分がやってきたことに対して
間違いないか確認を行う日なんで。

ヒナっち村ならオニネキと
理解進めておいて欲しいっすな。

(+197) 2023/10/08(Sun) 16:52:06

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>36 >>37
オワタ\(^o^)/

ヒナっち諦めてんじゃねえぞオラァン!っす。
後でカウンター狙ってるのかもっすけど。

(+198) 2023/10/08(Sun) 16:55:02

鬼ケ原 紫苑

>>34
ベグの話は夜明視点ベースの話だろう。
漂白噛みはそれこそ全部分かってないと分からん。
ベグの話は、三日目だと葵は夜明真視点では黒とは限らないだろという話のことだよ。

理解する気がない、は雛自身だよ。
自分自身が相手が言ってることを理解する気がない。

サイナから理解されている、と言う割りに雛潜伏狂人を疑われていたりするし、言ってることが破れかぶれ過ぎるよ。
私には本気で雛がそう言ってる、とは信じられない。

思い付いたことを言ってるのは分かるが。

(38) 2023/10/08(Sun) 16:56:28

鬼ケ原 紫苑が「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 砂原 このは

>>36
「こんなお荷物背負ったハンデ戦、勝てるかボケェ。」
>>37
[
あとは紫苑が英雄になれるか戦犯になるかの2択を選ぶだけだよ。]

ん?

(+199) 2023/10/08(Sun) 16:57:33

鬼ケ原 紫苑

なら、私もコミットをするよ。
雛人狼、で結論は出ている。

(39) 2023/10/08(Sun) 16:58:00

【見】 【墓】 砂原 このは

あ、コミった

(+200) 2023/10/08(Sun) 16:58:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら