星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+341
この判断する時は麺がお湯を吸わない(余分な願望や、それだけで判断のつかないものまで膨らませようとする前)うちに引き上げるようにする〜〜。

それこそ初動の>>1:+52>>1:+58>>1:+83に留めるのがクールな判断って話だーな。

>>1:+230とかはまさしく「伸びた麺」の類なのデある。

(+348) 2023/10/05(Thu) 23:27:02

【墓】 遠藤 薫

朝日ちゃんおやすみー

(+349) 2023/10/05(Thu) 23:27:34

【見】 【独】 愛田 ノドカ

だから遠藤先輩が話してるコトわかりやす〜〜〜いだったのに、超時空で鬼ヶ原先輩を理解してるところで、これ狼でやらないやつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ってなって笑ってました。
>>3:+42

(-95) 2023/10/05(Thu) 23:29:16

【墓】 遠藤 薫

>>+345
ねー、補完しすぎて白塗りしちゃったり、逆にわからなさを黒塗りしちゃったりー

間違えてるときは、歪めてるときだー

(+350) 2023/10/05(Thu) 23:29:54

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「提示されてる進行が合理的なら遵守するだろうけどね。
合理性に欠く進行を遵守する気は無いよ。
遵守して欲しければ、その進行の合理性を説得してもらわないとね。」

(174) 2023/10/05(Thu) 23:30:07

【墓】 遠藤 薫

>>+348
欲張りすぎない、大事だにゃー
答えを急ぐと不純物が混じり易い

(+351) 2023/10/05(Thu) 23:32:04

【墓】 遠藤 薫

私もそろそろ寝るねー

おやすみー

(+352) 2023/10/05(Thu) 23:32:39

(+353) 2023/10/05(Thu) 23:33:05

【墓】 遠藤 薫

ラ神空気読みすぎでは???

[ふらりと姿を消した]

(+354) 2023/10/05(Thu) 23:34:00

【見】 【墓】 金里 茉莉

己の脳の中に引き篭ってると事故る 部屋から出て人と会話、しよう!

>>+347
効率化っていうか……なんだろうか……初見の文面見た段階である程度「多分何言ってるか分かるな」「多分この人オモシレーな」「多分わかんないですね…」でもう自動で振り分けられてっから、

前2枠から正答率をあげつつ、分かんない人間を分かるように努力して 時にこれぜって〜〜塗るからやめときます……と機能にかけるなどする。

であるタメ、取り違えて時々ハゲ散らかすのはオモシレ〜〜人間枠な事が多い(相手のコトを考えるのが面白すぎた結果、行動に『夢』を抱いてしまう為)

(+355) 2023/10/05(Thu) 23:41:29

【見】 金里 茉莉、全員に毛布をかけた。

(a64) 2023/10/05(Thu) 23:41:47

【見】 【墓】 金里 茉莉

つまるところあーしは「分かった気になるのが好き」なんだナ?という説に辿り着いた。なるほどナ〜〜

あーしの発言にまとわりついているであろう小賢しさは、恐らくその「分かっちゃってるんだが?」感から来る部分 あるんかもナーとも思った これかもしれねえ

(+356) 2023/10/05(Thu) 23:45:49

【見】 【墓】 金里 茉莉

あーし……生来からのメスガキだったのかもしれねえ……
気いつけよう……

(+357) 2023/10/05(Thu) 23:47:03

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+332
へへ、ありがとよ

(+358) 2023/10/05(Thu) 23:50:09

【見】 愛田 ノドカ、 金里 茉莉をもふもふした。

(a65) 2023/10/05(Thu) 23:52:18

金井 千佳

「【寝ぼけてて星羅狼無いことが抜けてたCO】
桂吊り以降は灰ガチとなります。

ただの抜けですので説得などの話はなかったことにしていただけると助かります、喉を削ってしまい申し訳ございません」

(175) 2023/10/05(Thu) 23:53:55

【見】 【墓】 砂原 このは

間違える要因を極力減らすとか、あってる率高い探し方をするとかだなー
どうやってそれを決めるかってのは統計と主観

(+359) 2023/10/05(Thu) 23:57:36

【見】 砂原 このは、部活に向かった。

(a66) 2023/10/05(Thu) 23:58:05

金井 千佳

>>175
いや、占い情報もある程度生かされるわけですから灰ガチというのは些か不適切ですかね。
単にグレランと言ったほうがニュアンスはよく伝わりますね」

(176) 2023/10/06(Fri) 00:00:42

【赤】 朝日向 葵

じゃあお先に失礼しますう
 好きにやっちゃってくださいう

(*20) 2023/10/06(Fri) 00:06:09

帰宅部 笛吹 來咲

>>175
はーい。
千佳もまとめ役お疲れ様。

(177) 2023/10/06(Fri) 06:03:29

二年生だいまおう 宮間 マオ、目をさました。

(A30) 2023/10/06(Fri) 06:14:29

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

おはようございます!

既にマオにゃん先輩がフォーミングアップを初めている気配を感じます!>>A30

(+360) 2023/10/06(Fri) 06:53:36

【見】 【独】 愛田 ノドカ

金井先輩か鬼ヶ原先輩かなぁ

(-96) 2023/10/06(Fri) 06:57:18

帰宅部 笛吹 來咲、二年生だいまおう 宮間 マオに手を振った。

(A31) 2023/10/06(Fri) 06:58:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら