星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鬼ケ原 紫苑

さてどこ襲撃するか。
真面目に悩むな。一手目を▲霊能者まで考えている。

(*50) 2023/10/05(Thu) 06:19:51

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

やっぱ來咲っちおもしれーっすなw

バイアスは白を黒に黒を白に転換する
力を持ってるっすな〜。

フラットな視線も重要だと思うっす。

(-107) 2023/10/05(Thu) 06:20:19

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人が落ちてない状況、ここは▲灰がくるとみれるからこそ。
▲霊能者は来ないとみて護衛を外していいと判断しやすい場面。

ただ護衛成功があまり良い結果を生むわけじゃないならギャンブルする意味もない場面でもあるな。

(*51) 2023/10/05(Thu) 06:22:25

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

こんな狼居らへんやろ論なら
ぶっちぎりっすな。
発言内容が狼からズレ過ぎw
夜中の君が一番好きっすよw

ボクはこのゲーム
村ならこいつ狼なら負けでいい
にいち早く到達させることが
大事だと思っている。
手段はいっぱいあるだろうっす。

もし最終日まで生きてたら
お互い頑張ろうっす。

(-108) 2023/10/05(Thu) 06:25:13

【見】 【墓】 阿久田 真希

おはよう。
何気にGJチャンスな気もするんだけどね。

流石に今日霊噛みする、
狼陣営はなかなかいないから、
私なら思い切って外す。

◆遠藤君あたりかな。
理由は...やめておこう。

(+124) 2023/10/05(Thu) 06:25:24

帰宅部 笛吹 來咲

話しは変わるけれどCloudflowを衝動買いしてから陸上部の朝練に参加してるの。

行ってくるね。

(254) 2023/10/05(Thu) 06:25:33

二年生だいまおう 宮間 マオ、帰宅部 笛吹 來咲に微笑んだ。

(A39) 2023/10/05(Thu) 06:26:43

鬼ケ原 紫苑

おはよう。

でなんでそういう話の流れに…?
読んでこよう。

(255) 2023/10/05(Thu) 06:27:09

【赤】 鬼ケ原 紫苑

あと葡萄、ありがとう。
あとは私に任せて。

勝ってくるから、見てて。

(*52) 2023/10/05(Thu) 06:28:47

鬼ケ原 紫苑

薫とセイナ周りの話を咀嚼してるけど、私⇒薫は夜明真に見るのは何故?の部分が分からなくて薫に対する共感や理解が薄い。
雛⇒夜明もだけど、夜明真に見るのは何故か。

だから夜の薫-セイナ間の話は薫側からの視点の埋めで、助かる。
私⇒薫は私は薫を反対の思考スタンスを持つ人だと思ってるから反対であるのは薫なりの独自性かなと見てるけど。
あえて敵に回すとか疑いを持つ、という私のカードのない手札でどう薫は迫るのかの部分をセイナはほぐしててやってることも村目に見えるままだな。

(256) 2023/10/05(Thu) 06:43:54

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち
つまり君の真ルートに於いては
4吊り3人外
▼犀菜(理由:100パーセント非狩のため)
→灰→灰→灰

が手順として正しいっすな。

(-109) 2023/10/05(Thu) 06:44:36

【赤】 夏空 朝日

おはよう!

僕の黒を見せるとブルベリちゃんは灰に戻る、林檎真という意見がのこるね。林檎の動きでおもろいことになるかもとかは。桂ちゃんのみなし白がなくなる。

見せないと林檎黒疑惑はのこりそうな。吊れるかもなのかなあ。

確かにチャレンジする必要はない。
ただみんなは悩むだろうな僕の色わかんないとわははは

(*53) 2023/10/05(Thu) 06:48:28

【赤】 夏空 朝日

信じてる。見てるよ!

(*54) 2023/10/05(Thu) 06:49:24

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

アニネキに関しては
天海っちのGS通りに村でいいのかな。
天海っち狂人なら微妙っすけど、
白黒しっかり分けた上でしっかりGS出せてそうな
天海っちの感覚を信じたいのと

アニネキ自体の行動見る限り
狼の動きでも通りそうっすけど
そうはならんやろ感のが勝るっすな〜。

(-110) 2023/10/05(Thu) 06:49:38

【赤】 夏空 朝日

まあでも僕の色は白で大事だし、食べられてくれたら白てわかる助かる灰いるから、霊護衛だろう。
雛ちゃんですら、多分。

(*55) 2023/10/05(Thu) 06:51:17

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲薫かな。狩人狙い、に見せた襲撃先。

(*56) 2023/10/05(Thu) 06:51:42

【赤】 夏空 朝日

スイカちゃん、ブルベリちゃん。
ありがとう!

(*57) 2023/10/05(Thu) 06:52:54

【赤】 夏空 朝日

いいと思う!

(*58) 2023/10/05(Thu) 06:53:16

鬼ケ原 紫苑

>>253
頭痛がある時は私はかなりポカをやらかすし、無自覚になるな。
精神は身体と表裏一体。体調管理もしっかりせんとな。

(257) 2023/10/05(Thu) 06:54:15

二年生だいまおう 宮間 マオ、 鬼ケ原 紫苑に頷いた。

(A40) 2023/10/05(Thu) 06:54:30

二年生だいまおう 宮間 マオ、 遠藤 薫が仲間だと感じた。

(A41) 2023/10/05(Thu) 06:55:25

【独】 遠藤 薫

GJ狙うなら紫苑さんだけど。

まぁ、霊護衛かなぁ。ここの情報出ないとダメそう


お試し噛みしてくる可能性も0じゃないしの

(-111) 2023/10/05(Thu) 06:56:14

【独】 夏空 朝日

余計なお世話とかないよ、マオにゃん!

(-112) 2023/10/05(Thu) 06:58:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら