星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

真としての夜明はいくらか待ちガイルっつーか、自分への目線のやり方・触れられ方から要素取ってくタイプだろーから

まあ●桂はあっても良さそー? 本当にそうか?(幻覚への疑念)

ネガティブパッション的な取り方してんのかな〜とは思うワ。

(+230) 2023/10/03(Tue) 02:33:00

【見】 【独】 金里 茉莉

単に単体としてアピールが上手い・釣り針作るのが趣味でめっちゃそこが玄人芸の可能性もまああっけど

釣り針に誰もかかんなかったり目線ほしそうだったり話聞いて欲しそうだったり オー、非狼。

(-209) 2023/10/03(Tue) 02:38:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>296>>305
ここの雛ちゃんの考えについては「朝日向って天海以外とは同窓が無かろーってだけじゃネ?」感があっから、狼であると言い切る感覚が全然わ"が"ん"ネ"

増えた分は見てないから決定前めちゃくちゃ臭くなった場合はしら管〜

(+231) 2023/10/03(Tue) 02:43:47

帰宅部 笛吹 來咲

寝ちゃってた。

行動が重い・思考が単一化しやすい・見方が一面的になりやすい
なかなか自分で自分の殻を破れなくて苦労する。
アタシもだけれど占い候補達も苦戦しているみたいだね。


>>静香
静香は疑問を解消するための行動が見えず疑い先をキープする動きに見えているよ。典型的な狼騙り占として真切り。
明日からは朝日と星羅を見ていくね。

(343) 2023/10/03(Tue) 02:49:51

帰宅部 笛吹 來咲、片肘をついてうとうと。

(A49) 2023/10/03(Tue) 02:51:23

【見】 【墓】 天羽 もも

ももだよぉ。

横になってログを追ってると睡魔がすぐにやってくるの。
なあぜなあぜ?

(+232) 2023/10/03(Tue) 03:59:19

朝日向 葵

★犀菜ちゃん先輩ってマーガレット先輩をどう見てます?

(344) 2023/10/03(Tue) 04:07:03

【見】 【墓】 天羽 もも

占は朝日ちゃん真かなって思ってる。
灰はきさきちゃんが役持ってそうってイメージある。

こんな妄想をして、ももはもいちどねる。

(+233) 2023/10/03(Tue) 04:14:08

朝日向 葵、片肘をついてうとうと。

(A50) 2023/10/03(Tue) 04:28:38

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

シスター狼時
相方は行方不明気味。

現状あるカモノハシ
葵っち・アニネキ-偽占-狂人

厄介なのは手つなぎ白圧殺に
耐性を持ってることすな。

(-210) 2023/10/03(Tue) 06:13:43

天海 静香

んー、どうしよっかなー。
やっぱり占い先言わなくて正解だったね。

(345) 2023/10/03(Tue) 06:17:04

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

GS(白>灰) 
薫っち・來咲っち≧犀菜っち・花車っち≧アニネキ・葵っち・ヒナっち≧シスター

シスター村なら誤認が二人いるかもカモノハシ。
真狼狼は無さそうっすし。

む〜ん。

(-211) 2023/10/03(Tue) 06:22:15

【赤】 夏空 朝日

わかった。シスター黒だすよ!
何故ならその方が大胆で好きな作戦だから!

狼が確霊初手から黒とはおもわないだろーわははは!

(*49) 2023/10/03(Tue) 06:29:09

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

占い
朝日っち≧天海っち・星羅っち

朝日っち評は薫っちのが共感値高かったっすな
村に寄り沿うって点は大きいかもっす。

天海っちは重めにはうつるけど
灰考察はしっかりしてると思うっす。
視線の捉え方が悪くないっす。

星羅っち
昨日後半の信用はあがり傾向っす。
自己完結なんすけど、思考はわかるっすよ。

序盤の朝日っち対天海っち
両方にスルーされる星羅っち

内訳は捉えようで色々ありそうっす
朝日っち真狼目・天海っち真狂目・星羅っち全部。

(-212) 2023/10/03(Tue) 06:37:02

【見】 砂原 このは、トーストをかじりながら登校中。

(a21) 2023/10/03(Tue) 06:37:23

【見】 【墓】 砂原 このは

灰視は明日にまわすくらい読めてないのに、個別で占い希望を出せた雛は狼っぽい挙動だったなー

(+234) 2023/10/03(Tue) 06:38:01

【見】 砂原 このは、保健室で居眠りをしている。

(a22) 2023/10/03(Tue) 06:38:14

天海 静香

占いは●葵ちゃん。
まあ、正直言うとほぼほぼ透けてただろうけども。

(346) 2023/10/03(Tue) 06:52:47

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

おはようございます。



>>+229金里先輩
なるほど、下段の見方で考えるなら、占い先選定してたのが夜明先輩だけで、対象は犀菜先輩or鬼ヶ原先輩でしたね。

あとは雛先輩を素直に囲いに行ったが、反発もあり、他に反らすしかなかったは偽過程ありえそです。

(+235) 2023/10/03(Tue) 06:54:49

(347) 2023/10/03(Tue) 06:55:00

【見】 【墓】 砂原 このは

>>346
襲撃ないとはいえこれダメじゃね?


この村では「更新の30分前(6:30〜)の発言」を遺言として扱います。
また、遺言「CO」の定義は、具体的には「狩人のCO」「伏せていた結果の発表」「占い先の明言」などが該当します。
これらを、6:30〜更新までの間、発言しないようにしてください。

(+236) 2023/10/03(Tue) 06:55:30

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>346天海先輩
あー……
ちょっとこの占先名言は大丈夫ですかね……。>>0:#2
まぁ襲撃ないので遺言とはまた違うかもですが…。

(+237) 2023/10/03(Tue) 06:57:16

天海 静香

んー、どうだろね?

(348) 2023/10/03(Tue) 06:58:13

【独】 天海 静香

あんまり寝てない

(-213) 2023/10/03(Tue) 06:58:51

シスター マーガレット、おはよー!

(A51) 2023/10/03(Tue) 06:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら