星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ

プリミュラ人仮定の話すると、
自分への黒視と、村のエリックの処遇が不透明なのが
ストレス(最悪)すぎるのだろうな、と思ってて。

そういう具合で読むと、
今日の彼女は僕からはだいぶ自然に読めるんだよね。
>>A51とか、ランナーズハイでは?みたいな。
ここ彼女らしい人っぽさだよね、と僕は拾ってる。

この解釈で行くと>>85「灰下げ気味」も
僕は解せる。プリミュラの中では多くが"不十分"なので。
(狼時はこれを武器にするんだろうな、とも思うが)

(103) 2023/09/24(Sun) 02:53:54

【独】 フォン

>>1:96イズミに自己紹介
立ち位置決定までは直感寄り、立ち位置決定したらロジカル(なのかなあ)
リーファ宛ボブ説明ほしい

>>1:97
今の段階で議論しきれない程度までポンポン色付けする必要はない
ちゃんと出すのは4d以降か噛み位置に入ったと思った時

状況考察寄りの盤面屋

>>1:137わりと共感もとる
対ボブ、対フーガ

(-112) 2023/09/24(Sun) 03:00:04

カンガルー

・シアくん…村っぽいですなー
>>1:58>>84「村側が情報を共有することが何より大事」、思考ロックして話を聞かない村勝ちの邪魔になる者には吊りも辞さない。これを信条に村を勝たせたい村に見えますなー。

>>1:A53誤ロッカーは吊る、>>1:A57占うと白が出るだろうから困る
>>1:A58アルゴンさん真視からの>>30ボブくん黒視
>>A30アルゴンくん真、ボブくん黒だからエリックくんは村として視界から外す
>>A7やられた…アルゴンくん上手すぎ
思考が全て繋がっているし、流れは綺麗ですなー。
>>25の感情的な理由で村と見づらい部分があるのは同意なのですなー。
>>42アルゴンくん偽が分かってもエリックくんへの白視をふわっと継続させているあたり、本人も思考が固まりやすいタイプで色々痛い目みていそうなのですなー。

(104) 2023/09/24(Sun) 03:04:44

ウォンバット

ヒィーン(喉余りがちなのって今はあんまりアンカー飛んでこない位置なのがありそう、絡むと印象下げられると思っていて避けられてるのかな、流石に妄想が過ぎるかな。)

頭の片隅にでもある人がいるかは知らないけど今後出てきそうなので(プリミュラ関係)、エリック-ウォンバット2wは確実に切って欲しいかな。
2騙り云々もそうだけど、さすがにここ追ってたら縄足りないような自分含む2w位置固定宣言については否定したいしすべきだと思っている。
・共白視継続で問題ないところの視
>>1:27 自分の初日SG発言
>>28>>A23あたり活用して緩く流してったほうが自然な流れ
あれ?全部自分から出ている要素だけどまあいいか。

(105) 2023/09/24(Sun) 03:07:31

ウォンバット

あ、最黒位置はまあいいよね。

ヒィーン(おやすみ)

(106) 2023/09/24(Sun) 03:16:11

【独】 イズミ

『ロッカー』って受け手(読み手)発の言葉なんだな…。

正解なら『ロッカー』とすら呼ばれないかもしれない訳で。

(-113) 2023/09/24(Sun) 03:19:25

カンガルー

・プリミュアくん…村っぽいですなー
序盤で灰の人物像を掴み、それぞれ狼だったらこう動きそうと予想して、実際に違和感のあるところを見つけたら突っ込んでいってるように見えますなー。
>>1:115のワタシ評はご自身のやり方に影響を受けていそうですなー。(当たっているかは自覚ないので分かりませんが。)
>>2:17「論拠が見えない部分が気になる。狼ならここが穴」をエリックくんに見つけて>>64で一気に突っ込んでいったのが好印象だったのですなー。
実際エリックくんの思考変遷はワタシにとっても解せていないですからなー。

(107) 2023/09/24(Sun) 03:26:59

カンガルー

・エリックくん…怪しく見えますなー
>>75で書いた通りですな。
1日目カンガルー最黒

カンガルー黒いな、でそこから迷走(相方位置がいない)でも占い希望はカンガルーを白めに見ているプリミュアくん…思考が矛盾しているポイント@

2日目ボブくん-カンガルーくん2wが見えてきたのに、見返しているのはシアくん>>2:12
ワタシとボブくんの感情切れ>>2:A13を拾う前に、最黒と真視占いの黒の他を見ているのですなー。…矛盾ポイントA

村と仮定すると、思考の流れが追いにくいのですなー。

(108) 2023/09/24(Sun) 03:44:49

カンガルー、とりあえず読み込み出来ていて書きやすい方は書けたのですなー。

(A70) 2023/09/24(Sun) 03:44:58

フォン

ウォンバットはねー相性ーで読みにくいし色も難しいー
感覚は黒くは見えてない。○○教えて!とか>>2:117催促とかは白ぽく

・状況考察寄りの盤面屋
・共感も取る(>>1:137対ボブ、対フーガ)(>>1:96自己紹介「立ち位置決定までは直感寄り」)立ち位置決めちゃったのかな?>>98>>105
・レアケ追い黒い? 切ってないだけ(真狼狼も>>1:45)で追ってるわけじゃないのでは。質疑応答から切れたら切ったでしょう


(カンガルー)シア>イズミ・アディ>リーファ>ウォンバット>キウイ>プリミュラ>エリック
白黒より灰飽和気味

(109) 2023/09/24(Sun) 03:48:34

【独】 フォン

待たせたわりにふわふわでウケる

(-114) 2023/09/24(Sun) 03:53:37

【独】 フォン

深夜どころか明けるぞ

(-115) 2023/09/24(Sun) 03:53:54

イズミ

「ついついシアを振り返ってしまうフォン」は
やっぱり人に見えるんだよね。手触りを確かめる動き。

この辺、ベクトル違い(派生種)の話として
プリミュラにも同じようなことを思うんだよな。
だから、今日のプリミュラは僕的には村としてわかる。

故に「同じ空気(窓)を共有してなさそう」で
フォン≠プリミュラも過ぎるなど。

ついでに、シア≠フォンだろうと思ってる。
僕の横でやってたことが謎に手の込んだ劇場になるので。
シアに一目惚れしたフォンは俳優賞。

(110) 2023/09/24(Sun) 03:56:06

イズミ、▼キウイ▽エリックにしてたかな…。エリックは白黒よりも盤面状況的に…って感じなのであれだが。

(A71) 2023/09/24(Sun) 03:57:50

カンガルー

・イズミくん…自信ないけど村ですかな…?
>>1:125がワタシに向けた真っ当な評価で、カンガルーが村だったときに困るから誰かの結果をくっつけておこう、の精神が村っぽく感じていましたなー。
>>2:57 アルゴン偽orボブ狼は単体で見抜けなかったと思うので、なんかすごいなあと思っている。
この感覚に共感を覚えたのも村っぽく感じた理由ですなー。

・アディくん…自信ないけど村ですかな…?
>>2:30昨日の私はフーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してたから、結果だけだとアルゴン狂フーガ狼じゃね〜ってなるんだけど、ブラウン真にあんま見えてないんよなぁ?みたいな感覚
ここに、すごく分かるー!と思ってましたなー。
この状態からブラウンくんに質問を重ねていって真偽を見極めようとしているところも村っぽかったですなー。

あと、両人とも思考にも違和感を感じた記憶がないですなー。

(111) 2023/09/24(Sun) 04:10:27

カンガルー

・フォンくん…ちょっと怪しいのですな?
>>2:129アルゴン非狼要素提出
からの
>>14 電話はアルゴン人間に見えてるけどボブ狼にも見えないんだよなから変わってませんでしたよ

シアくんのアルゴンくん考察のために出しているなら、結果からアルゴンくん偽占い説も添えるものではないかな、と違和感はありますなー。
>>14が確定村陣営への言い訳めいて聞こえるのもあって、イズミくんアディくんほどは村っぽく思えなかったのですなー…。

(112) 2023/09/24(Sun) 04:17:50

カンガルー

GS提出して終わりなのですなー。
村っぽい リーファくん>シアくん>プリミュアくん>アディくん=イズミくん>フォンくん>エリックくん 狼っぽい
分からない ウォンバットくん、キウイくん

(113) 2023/09/24(Sun) 04:22:09

カンガルー、ヨウムくん抜かれたら明日は▼ブラウンくん、その後灰ガチを希望するのですなー。

(A72) 2023/09/24(Sun) 04:23:09

カンガルー>>98単体でしか見れなかったのですなー。回答はフォンくん1wはありうるかもしれない、ですなー。

(A73) 2023/09/24(Sun) 04:24:58

カンガルー、おやすみなさい、良い夢を。なのですなー。

(A74) 2023/09/24(Sun) 04:25:48

カンガルー>>54村に非狩晒しへの警戒促してまで狩人情報を表に落とそうとしていますな…むにゃ。

(A75) 2023/09/24(Sun) 04:37:12

カンガルー、結果見れなくてもアルゴンくん狂人、ブラウンくん狼決め打ちでいいと思いますな…zzz

(A76) 2023/09/24(Sun) 04:39:15

イズミ

僕は、エリック>>29は何やかんや評価してて。

ここ、将来の僕の生死問わず、
彼の黒要素に利用されそうな発言なんだよね。
僕、エリック白に割と好意的だし。

とはいえ、胡散黒いに胡散黒いを積んだところで
彼の単体色は混沌とするだけで低空飛行だ。
村でも狼でも○○的に無理!で吊られるルートは
彼も頭にはあると思う。

その上で敢えて黒を飲み、何かをしている。
そこはどうであれ買ってる。

考察でエリック狼に挑むならそこなんだろうな。
その傍ら、全部無視するルートもある。

そして、なんでそうなってるかって、
彼が接客業をしなかったからなんだよなあ…。**

(114) 2023/09/24(Sun) 04:40:25

【独】 カンガルー

>>78アルゴンくんのこれが面白すぎたのにptもactも切れて反応できないのが残念ですなー。

(-116) 2023/09/24(Sun) 04:41:00

【独】 イズミ

日本語がいまいちアレだ。

やっぱ疲れてるとダメだな…。

(-117) 2023/09/24(Sun) 04:45:46

【独】 シア

フォンーイズミかフォンープリミュラと雑な予想

カンガルーさん噛まれるかな

(-118) 2023/09/24(Sun) 04:54:57

エリック

キウイが来なくて心配しつつ
今僕キウイ-プリミュラ予想>>85

キウイの見直し結果見たかった…

(115) 2023/09/24(Sun) 04:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら