星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 獅童

>>*21いや、読めるで。十分わかるし伝わる文章や。

(-61) 2022/04/16(Sat) 02:58:52

【独】 キザオ 氷川

>>36下段 磯貝
なるほど? それは確かにそうかも?

(-62) 2022/04/16(Sat) 03:01:47

【墓】 獅童

こういう編成なら占狼狼ー霊狼、占狼ー霊狼ー聖狼の狼全騙りをやってみたいっすね。

鷹は潜って頑張ってサポートせぇ、村はまさか全騙りとは思わんので鷹潜伏を警戒せん、

ええと思うんやが。

(+109) 2022/04/16(Sat) 03:06:36

獅童、役職全ロラを主張しそうな比留間兄貴は真っ先に喰われそうやな

(a19) 2022/04/16(Sat) 03:09:34

【独】 キザオ 氷川

>>37下段 磯貝
狩騙り鷹を意図的襲撃して対抗の信用を落とす戦法か。
占騙りの意図的C襲撃があるなら確かにありかも。

(-63) 2022/04/16(Sat) 03:13:08

【墓】 みみみ 南

ただいまー。あと更新まで30分なら起きててもいい気はするけど普通に……眠いぞ!
思ったより全然氷川噛まれなそうだから朝比奈あたりに賭けた方がいい説出てきたな。

(+110) 2022/04/16(Sat) 03:33:17

獅童、姐御は大変っすね、わが社の仕事とスパイの仕事の掛け持ちっすから。

(a20) 2022/04/16(Sat) 03:38:17

【墓】 みみみ 南

確白2人が犬飼の含みのある態度を偽のそれか?と思うような事が無いといいなーと思った。
まあ残業だからな〜〜やってる事。>>28
マジでこっちとしてはやる事やり終えてるからなあ。

その話今してるの?とか、そもそも磯貝真塗り・南偽塗り(または南真塗り・磯貝偽塗り)考察するとそらバイアスかからん?

(+111) 2022/04/16(Sat) 03:42:00

磯貝

>>3:8南さんのここって何を考えて僕GJの可能性出してたの?
黒引きだから僕だよね!炙りか!?ってなってたんだけど、南さん真視点とすると単純にGJ出てたとして狩人殺しに来てないかな。
>>3:13出てないと思うなら出す必要がないから、そのまま見えてないアピールだよね。

>>3:24▲灰を誘発したいから〜、は確白GJが見えてる目線じゃないのかな。
自由伏せ▼霊なら▲占か▲確白だと思うし、▲確白がGJ避けにならないって知ってるから▲灰や灰GJの発想が出たのかとは思った。

時間を貰えたから思うところを上げたし、改めて読んでたけど。拾ってても黒だからこれも黒要素、になっちゃうな。無駄になるのが一番とはいえ客観的に拾えてるといいけど。

(38) 2022/04/16(Sat) 03:44:08

【見】 【墓】 高野

モニターと見つめ合ってたら
まーた夜明けを拝める時間に……

朝4時なら立ち会えないとはなんだったのか

(+112) 2022/04/16(Sat) 03:44:38

【赤】 磯貝

GJ出ないかな、の気持ちが入り込みすぎて入っちゃったんだけど、100%出ないのわかってながら「無駄になるのが一番」とか出しちゃうのが僕のだめなところだと思います。

こんな僕をどうか叱ってくれないか

(*23) 2022/04/16(Sat) 03:45:21

【赤】 磯貝

文章読みにくいし何言ってるかよくわからない気がする。
カフェインが美味しい。

(*24) 2022/04/16(Sat) 03:46:04

【墓】 みみみ 南

考えすぎて自家中毒になるのはありそうだよな。

考える事が別に何よりも尊いってことは実はそんな無いと思ってて
変なループにハマる前にほどほどで引き上げる・見切りつけた方が当たりは引きやすい気はするなー。少なくとも俺はそう。

他人なんてどうしたって分からないとこ出てくるんだから、それに無理くり理由つけてたらそら歪むでしょ。

(+113) 2022/04/16(Sat) 03:46:46

磯貝、空になったマグカップと、🌰の皮を片付けた。

(A19) 2022/04/16(Sat) 03:47:40

【見】 【墓】 高野

偽要素は探そうと思えば探せそうですし
真要素も探せば見つかるモンですからね
最後はその人の何を信じた自分を信じるかだと思うっス

まぁオレは役職真贋苦手なんスけど
自慢の技は疑心暗鬼っス

(+114) 2022/04/16(Sat) 03:49:36

【墓】 みみみ 南

>>38
ぶっちゃけ無いと思うし食ってくれた方が縄浮くけどまあケアとして喋っとけくらい?
クソほど面倒なCO出たら血管キレるからな。健康のためだ。

鷹入り村に入るようなのなら最低限縄数えられるだろ…って思いたいけど、まあ期待値は低い方に合わせた方がQOLって上がるしなー。

(+115) 2022/04/16(Sat) 03:50:49

【独】 磯貝

立会不要4時村で更新立会3回目って正気かな……?
ふふ……BBS旧4村にすら生息していた深夜コア人間だから仕方ないね……昔より深夜コアだしね……

(-64) 2022/04/16(Sat) 03:51:39

【独】 磯貝

昨日と今日の落差が激しいね……
やはり社畜は休日を望んではいけないんだよ……

(-65) 2022/04/16(Sat) 03:53:05

獅童、南エア護衛で磯貝GJとか言い出すのがいたら、ないわぁ、って思いそうになるのはわかる。

(a21) 2022/04/16(Sat) 03:53:55

獅童、さらに下回って灰霊GJとかやべぇのがいたら笑うっすね。

(a22) 2022/04/16(Sat) 03:55:15

【独】 磯貝

でも議事が自分の赤灰で溢れてないのシンプルに読みやすいなぁ。
青鳥感覚で灰増やすのやめればいあんだろうけど。

(-66) 2022/04/16(Sat) 03:56:22

投票を委任します。

磯貝は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。


【独】 磯貝

んー、磯貝くんの今までの感じだと委任かな。
シナジーやアジェンダにもちゃんと入れてるし、違うところに投票はしなさそうだ。

(-67) 2022/04/16(Sat) 03:57:52

【赤】 磯貝

リモート、最後を任せてごめんね。
それじゃあ、おやすみ。

(*25) 2022/04/16(Sat) 03:59:14

【独】 磯貝

おやすみ、世界。
幸福な赤い夢が見られるといいな。

(-68) 2022/04/16(Sat) 03:59:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら