星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢乃

なんか使われてるっていうのは変な感じしますね笑

(-134) 2022/04/15(Fri) 02:03:17

【墓】 夢乃

ライン戦自体をする機会が無いと、考えない?手順なので、霊ロラが主流と傾くにつれて、語られることが少なくなって、目にする人が減った感じでしょうか。

(+98) 2022/04/15(Fri) 02:08:26

【墓】 夢乃

その結果、ロストテクノロジー化した感じですね。

(+99) 2022/04/15(Fri) 02:09:50

【墓】 小熊

8年前。この村、長く遊んでいる方が多そうですね。

>>12氷川☆
1は>>+22ジュリアさん
2は>>+23ジュリアさん>>40堺くんでエコって良いですか。
(堺くんが答えてくれているぞ)
自分の言葉で伝えるなら

1.
「せっかく守れた真能力者を吊ってしまうのか」が灰に埋まっています。▲自分抜けは慢心というより抜けました。(すみません)決め打ちで後は手順ならさくさくコミットで良いでしょうでしたが、「地上の総意」だからナシですね。

2.
朝比奈くん>>5:49「堺視点で1/2」など読んでいますが
堺くん真視なら、2点護衛させて1/2のGJ期待はわかる。
・小熊真視である >>5:40
・GJを期待している >>5:45
からのこの護衛指示はやっぱりわからないのです。
村の視点でも真狩は1人しかいないのですが…

(+100) 2022/04/15(Fri) 02:12:56

【墓】 小熊

言葉通り読んでもらいたいのですが

>>5:5「本日決め打ち」
>>5:48「本決定:南陣営側を真決め打つ」
からの>>6:12(決め打ち撤回とみる)は、自分が何者でも戸惑うところです。

撤回の理由は小熊>>5:46と、襲撃が予想外だったから。 
小熊のはともかく、予想外の襲撃だと決め打ちを撤回したくなるもの…ですか(戸惑い)

「決め打ち」の意味が「南側が優勢だが今後次第でひっくり返す」なら、「決め打ち」以外の言葉だと助かりました。
決め打ちじゃないなら、昨日の行動は変わってきたので。

それとも、決め打っても揺れるのが人の心でしょうか。

(+101) 2022/04/15(Fri) 02:33:17

【見】 【墓】 高野

オレ3までしか数えられねんスけど
はちねんまえって何年前っスか(IQ3のかお)

>>a37
エピローグでもよかったんスよ!
でも共有感謝感謝っス、ブクマするっス
その神父サンて人は読めねぇってこた
ぐた辺りの沈んだ国の議事だったんスかね?

(+102) 2022/04/15(Fri) 02:37:03

【見】 【墓】 風間

磯貝たちが狼だと信じて疑ってないが
ここから狼勝ったらまじですごい

(+103) 2022/04/15(Fri) 02:54:33

犬飼

>>48で俺が役立てる事()

1番下に関しては>>3:35>>3:49で既に非狩してます、とは言えますね。
間がありすぎるは在不在まで証明は出来ないからどうしようもない。

霊能力行使欲とかに関しては考えは都度落としてきたつもりです。

(50) 2022/04/15(Fri) 02:54:48

【独】 犬飼

どうしようもなくないかw

(-135) 2022/04/15(Fri) 02:56:11

【墓】 小熊

>>5:22
>>4:72は「確白護衛させて灰を噛めよ」ですw(一応書く)

>>26氷川
「南&犬飼君の論は納得することができなかった」
他人の思考を他人に説明させるのは無理があるよなあ、と思います。陣営が同じならトレースできるというものではないでしょう。
よければ後で、↑これをどう思うか聞いてみたいです。

>>31朝比奈
犬飼くんも判定を見たいと言ってましたよ。>>3:24>>3:58>>3:61
複霊より村には灰を見てほしい、だから霊ロラは受け入れる>>1:38というのが、真霊犬飼くんだと思っていました。

霊結果を見たいといえば狼視、ロラを受け入れれば霊視点じゃないと言われる、複霊はブラックですね。
>>31朝比奈、格好良いぞー。よっ、ピュアホワイト!
>>6:4のカフェオレを手にしつつ]

(+104) 2022/04/15(Fri) 03:04:42

【墓】 小熊

>>+103
それは思います。
磯貝さん、休みを取ったと言っていましたし>>5:57
体調を崩しているとかじゃないと良いのですが。

(+105) 2022/04/15(Fri) 03:06:50

【墓】 小熊

先に置いておきます。
南さん、お疲れ樣。

甘い物どうぞ。
*キャラメルアイス**ザッハトルテ**八つ橋*

(+106) 2022/04/15(Fri) 03:09:25

【見】 【墓】 風間

>>+106
八つ橋もらお
(何ペリカするんだこれ・・)

(+107) 2022/04/15(Fri) 03:19:55

【見】 【墓】 風間

>>+101
決め打ちという言葉の重さは人によって違うな
「白決め打ち」とかもたぶん大して決め打ってなくても言う人はいる

俺はほとんど決め打ちしない(最終日に灰を決め打ちたい)派だが、
そんな俺が南たちが真でいいんじゃね?と考えてるレベルだから
まあ決め打っていいと思うんだけど、地上には最終日のマモノが早めに遊びに来てるのかもしれんなぁ

(+108) 2022/04/15(Fri) 03:30:55

【独】 小熊

>>+108
うーん、確聖の本決定でも?

(-136) 2022/04/15(Fri) 03:36:07

【見】 【墓】 高野

>>+101小熊サン
決め打ちは勝つための手段なんで
それでは勝てないと思われたら撤回されるし
考えた結果として撤回するのもアリだと思うっスね

「それじゃあ決め打ちじゃないよ」ってのはその通りですし
人情的な部分じゃすまねえと思うんスけど
疑ったまま負けるよか信じて負ける方が
やらなかった後悔しませんし……

まぁ、氷川サンの場合は>>5:5で書いている通り
可能性を捨てない進行を取ってるだけだと思うっスよ
基本的には南サン犬飼サン真の頭で進めるんじゃないスかね
ただ占霊を生きて勝たせるリターンと
2狼残しで負けるリスクが釣り合わないんでしょう
決め打ちは民意寄りの決定っぽいですし

(+109) 2022/04/15(Fri) 03:40:08

【見】 【墓】 高野

あっ、いや書いてねぇ
でも意訳したらそう読める……読めないスか?

(+110) 2022/04/15(Fri) 03:41:34

【見】 【墓】 高野

まぁオレも決め打ちほぼしないっスね
間違っている自信の方がありますし……

今回も灰読んでもらうとわかるんスけど
小熊さん狩っぽーいと土屋サン村っぽーいが並んでるんで
途中からもう考えるのをやめたっス

(+111) 2022/04/15(Fri) 03:46:35

【見】 【墓】 風間

やあ高野くん

氷川は仮決め打ち(本決め打ちは最終日)って感じだったんだろうな〜と思っているヨ
まあまとめ役の立場では決め打っていてもあまり言えないしね

(+112) 2022/04/15(Fri) 03:47:24

【見】 【墓】 高野

風間サンどもっス
遅く? 早く? にお疲れさまっス

仮決め打ち、そんな感じっス
決め打ち以外に丁度良さそうな言葉があれば
感覚の差も埋まりそうなんスけど
なんかもっと良い言葉ないっスかねぇ

(+113) 2022/04/15(Fri) 03:51:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら