星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小熊

夢乃くん
★部長への目線を確認させてください。

>>2:30 堺≧揚羽≧木内:黒
>>2:34 揚羽さん木内さんは出ているものに大体同意

・部長評は色々ありましたが、誰のどの辺りに同意でしたか。
・黒視理由「揚羽さんは少し獅童さんに寄ってる」について。
 夢乃くん自身の真贋は「大差なく」>>2:51でしたが、部長を評価する際、どちらを真視しているかが関わったんですか?

>>2:51●木内○堺
・部長を外したのはどうしてですか。

自吊り>>3:63は何のためかわからず気になります。
今の視界では、●夢乃

(96) 2022/04/12(Tue) 02:17:56

小熊、おやすみなさい。

(A39) 2022/04/12(Tue) 02:18:26

【独】 小熊

南8回 残0pt
堺6回 残134pt
獅童7回 残80pt
小熊7回 残45pt
木内10回 残14pt
比留間10回 残19pt
南雲4回 残154pt
犬飼9回 残20pt
磯貝6回 残53pt
土屋6回 残80pt
朝比奈8回 残0pt
夢乃7回 残1pt
氷川9回 残0pt

(-170) 2022/04/12(Tue) 02:20:14

磯貝

土屋さんの発言待ってたら僕も落ちかけてた。
昨日の疲れが響いてるね……

>>83狩保護観点での霊ロラは分かるけど、
>>17>>59堺さん >>55>>91比留間さん
>>60>>64小熊さん 木内さん人外視
>>57南雲さんの色見る吊り主張
夢乃さんは言わずも。
比較してると、土屋さんは斑吊りそのものへの視線が緩いのが気になる。
どっちでもある〜でって言ってもここから見定めになるんだけど、斑を吊ることそのものや出る判定に興味が薄そう。
氷川さんの>>62とか進行への視点がもう少し出てくるかと思ったんだけど、出ないのが結果見えてるんじゃないか感あるよね。

(97) 2022/04/12(Tue) 02:47:02

獅童

斑見てGJなら思考が回るもんやと思うんやが、堺兄貴、小熊兄貴、土屋兄貴の3名の脳みそは大回転しとるように見えないっす。

進行希望が通ってない夢乃、比留間兄貴に減速入るのはわかりみが深めっすね。

一番裏思考回してるのは深読みおじさん南雲兄貴やね。

(98) 2022/04/12(Tue) 02:51:00

【赤】 磯貝

諸刃の剣〜!!
ほぼ確実に占われるから真への目そらしじゃなく
見えてないアピール全振りする前フリ
明日はこの要素をひっくり返して、土屋さん白上げる

南さんGJならなんで出なかった?
みたいなの見えるからいけるかな…@0

(*91) 2022/04/12(Tue) 02:51:15

獅童、 磯貝なんか始めて時間帯あった気がするんやが、深夜までおつかれさん、無理したらいかんっすよ。

(A40) 2022/04/12(Tue) 02:51:49

【独】 磯貝

狩が出てくる前提だけど、比留間さん狩で落ちてたらもう知らない

(-171) 2022/04/12(Tue) 02:52:23

獅童、 磯貝に24時間戦える企業戦士御用達、リ〇ゲインを差し入れた。

(A41) 2022/04/12(Tue) 02:53:29

磯貝、 獅童さんもお疲れ様、無理せずにね。

(A42) 2022/04/12(Tue) 02:55:33

磯貝、 獅童から貰ったドリンクをソッと懐にしまった。

(A43) 2022/04/12(Tue) 02:56:26

磯貝、でもこれ確かカフェイン入ってないんだよなぁ……

(A44) 2022/04/12(Tue) 02:58:28

獅童、カフェインなんぞに頼るのはほんの一時しのぎっすよ、栄養剤で不測の事態に備えるっす。

(A45) 2022/04/12(Tue) 03:00:12

磯貝、(<>入ってた。明日使おう……)

(A46) 2022/04/12(Tue) 03:01:06

【独】 磯貝

何言ってるんだよ!!!!
赤窓とロラとカフェインは全てを解決するんだよ!!!!

(-172) 2022/04/12(Tue) 03:01:53

磯貝、昨日は小熊さんだったなぁ……寝る前ならルイボスティー頂いたのに…

(A47) 2022/04/12(Tue) 03:04:48

磯貝、仮眠室の布団に倒れ込んだ。明日……いや、今日も僕は頑張るよ……

(A48) 2022/04/12(Tue) 03:05:35

【独】 磯貝

24時間は無理だけど18時間位までなら闘える

(-173) 2022/04/12(Tue) 03:06:12

獅童、 磯貝しゃちくに安心して眠れる日は訪れないっす、キョウモゲンキニイッテミヨー

(A49) 2022/04/12(Tue) 03:09:41

【独】 磯貝

シナジーwwwもう!
赤窓枯らしちゃったの惜しいなぁ!

(-174) 2022/04/12(Tue) 03:11:05

獅童

>>堺兄貴
音楽性解散懸念あった木内はん斑ってなんかコメントないん?

>>小熊兄貴
占い視点黒詰めたい人が返答優先で灰視線うっすい行動原理がわからんっす。なんでや?

>>土屋兄貴
思考捏ねとるんはわかるんやが、結局今日の灰視結論はどうなってるんすか。

喉余り余談
1d〜3d 比留間兄貴の着目点が5か所くらい被ったんで、ここ狼だったらあっしは凹むっす。小喉でこんだけ被るんはほぼないで、マジで。

(99) 2022/04/12(Tue) 03:13:32

【独】 磯貝

灰もあと400切ってるんだけどこれだから僕は……。

>>98
深読みおじさん面白くてずるい。
胡散臭深読みおじさん属性過多すぎるのほんとずるい

(-175) 2022/04/12(Tue) 03:15:03

【独】 磯貝

狩人どこか推理してるけどほんとに正解がわからないんだよね。
狼視点すごい分かりやすいハズなのに、ほんとわからない。
真剣にセンサーがほしい。

(-176) 2022/04/12(Tue) 03:17:40

【見】 【墓】 高野

皆さんこんな時間までお疲れさまっス

さて、木内サンと一緒にこっちへ来るのは誰なんスかねぇ
<<磯貝>>サン辺りかなと予想してますが

(+54) 2022/04/12(Tue) 03:19:17

【独】 磯貝

不安すぎて眠れないんだけど、そろそろ眠らないと本格的に明日の仕事がまずいなぁ……。

そろそろおやすみが近いね、世界。
できればお別れは明日じゃない方がいいな。

(-177) 2022/04/12(Tue) 03:22:15

【見】 【墓】 高野

なきにしもあらず?
磯貝サン真の場合はLW逃しっスかね

磯貝サン鷹の場合は霊騙りの信用で押したいパターン?
いやでも対抗襲撃とはいえ南サンと真霊相手っスからね
生きてもらって一緒に戦う方が良さそうっス

(+55) 2022/04/12(Tue) 03:23:06

【見】 【墓】 高野

しかし南サン真だとどっちの霊能者と繋がるんスかね?
磯貝サンならこっちだろうってのはあるんスけど

(+56) 2022/04/12(Tue) 03:39:03

【独】 磯貝

結局夜明け立ち会い待機してる僕を誰か叱ってくれ……
カフェインは友達……

(-178) 2022/04/12(Tue) 03:52:07

【独】 磯貝

夜が明けたら寝るから許して

(-179) 2022/04/12(Tue) 03:53:28

【独】 磯貝

狩人どこ………

(-180) 2022/04/12(Tue) 03:58:16

投票を委任します。

獅童は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら