星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

300ptでよかった……

(-121) 2022/04/11(Mon) 01:43:00

磯貝

>>14小熊さん
見てるけど木内さん関連は明日生きてたらどうせ見えるから精査いいかな。
星の回答だけ。
☆良評価とされる、であって、僕がそう思ってないからなんだよね。
序盤にさくさく色つけるのって、見えてるならやり易いと思うんだ。村の方が要素検討で迷って、人物像とか初日不要とかの枠で分けたり足踏みしがち。
内訳意見を出しつつ他灰に絡まない、テンポの良い色分けは判断してる感じがあるから、初日に初回占は貰いにくい立ち回りだと見えた。

(100) 2022/04/11(Mon) 02:00:11

磯貝、コーヒーを淹れつつ残されたウエハースを齧っている。

(A110) 2022/04/11(Mon) 02:01:13

【独】 磯貝

元々が深夜勤だったから休日出勤の疲労はあれど、そう余裕がない訳じゃないんだけどね。
真視稼ぐならあえてRP薄めの塗り壁にしていこうかな。

(-122) 2022/04/11(Mon) 02:03:02

小熊、 磯貝お帰りなさい。ノンカフェインのルイボス茶か、*ロシアンティー*はいかがですか。

(A111) 2022/04/11(Mon) 02:08:11

磯貝

夢乃さんの>>20最下 拾わされた〜なのに潜鷹懸念はあまりしてなかった、でよくわからなかった。
狼が黒アピして拾わされるってこと?

初日で黒定めて視野あまり広がらなかったならまだ合うかな。
>>32>>34思考のシフトは白が上がって、黒方面は議事参考にしてる感じが、前日に黒要素あげつらった狼像としてはあまり一貫がない。>>39の意見が結構納得できる。

南雲さんが>>17>>26で盛大に堺さんの取り違いをしているわけですが、結局の所灰に戻ったのかな。
>>98小熊さんへの刺し方が一貫してて思考の根幹がありそうなのは良い。

(101) 2022/04/11(Mon) 02:33:08

磯貝、 小熊さんありがとう……でも今はカフェインが欲しいかな。[濃く入れたコーヒーを啜り]

(A112) 2022/04/11(Mon) 02:34:01

【独】 磯貝

赤いっぱい残っててさみしい。

(-123) 2022/04/11(Mon) 02:46:49

【赤】 磯貝

>>71
拾ってくれてるの美味しいな〜
ちょっとそのまま疑い演出入れるかな

(*50) 2022/04/11(Mon) 02:49:00

磯貝

今日は現場のトラブルでの事後処理に回っていたから、
本来ならウィークデーでも申告の時間くらいには帰れるよ。

堺さんが全体的に狼探しに視線向いてないのは気になるかな。
見てる感じではガッツリ盤面整理型なのは分かるから、状況動かないと考察しないできないって型には見える。
昨日少し人っぽいかと思ったけど、この感じだと強めの個人要素だったかな。

(102) 2022/04/11(Mon) 02:51:36

【独】 磯貝

抽出してみてたらアジェンダが>>58だけ眼鏡かけ忘れてて、
赤に置き忘れたみたいな気がして可愛い。

(-124) 2022/04/11(Mon) 02:54:23

【独】 磯貝

木内さんのpt残り具合がいい感じなので黒塗れそう(ぬりぬり
明日は黒出しかな〜

(-125) 2022/04/11(Mon) 02:57:25

【独】 磯貝

うぐー眠くなってきた

(-126) 2022/04/11(Mon) 02:59:05

【独】 磯貝

>>48
木内さん狩あるなぁ……

(-127) 2022/04/11(Mon) 03:08:25

【赤】 磯貝

本格的に眠くて落ちそうだから、表はもう落ちたことにしておく。

明日は通っても通らなくても木内さん黒判定が安定かな。
斑吊りと霊ロラで2縄稼いであと1〜2本。
二人がうまく潜伏してくれるおかげだね。

12>10>8>6>4> 5縄3w1k
斑吊ったら霊ロラできない。
gj縄増えだと盤面合わせてややキツいかな……

(*51) 2022/04/11(Mon) 03:14:40

【独】 磯貝

木内さんか、この時間まで見てる小熊さんかに見えるんだよなぁ。
狩センサー迷子。

(-128) 2022/04/11(Mon) 03:15:41

【独】 磯貝

木内さんで狩co来ても、ライン的にリモートが白くなるからいけるかな。

(-129) 2022/04/11(Mon) 03:16:42

【赤】 磯貝

>>*51
どうしよう脳が溶けてる。
得意のはずの手数計算がうまく思考できてない。

僕を切るのは気にしないで〜
潜伏同士は切り合うの良くないけど、
騙りは存分にぶった切っても特に問題ないから。

(*52) 2022/04/11(Mon) 03:23:45

【独】 磯貝

手数計算してたけど、キツくなりはすれ詰みはなさそう。
15人聖入りやはりドM……

(-130) 2022/04/11(Mon) 03:29:23

犬飼

磯貝先輩何よりっすね。
>>89ありがとう。

余らせるのもアレなんで、明日(今日)は日中居ないっす。
7時迄低速と、昼一撃、20時以降のコアっすね。

(103) 2022/04/11(Mon) 03:41:42

【独】 小熊

南雲 >>2:18無難なのは▼霊だが▼灰も悪くない
   →>>2:24▼灰(霊残したい)
木内 >>2:21▼灰(霊なら獅童さん)
揚羽 >>2:23▼灰(霊なら真視の獅童先)
堺  >>2:28▼霊(真っぽい犬飼先)>>2:54▼霊
夢乃 >>2:30▼霊(偽目から)>>2:51▼霊(獅童)
比留間 >>2:31▼霊
犬飼(霊)>>2:41▼霊(>>2:53獅童)
獅童(霊)>>2:44▼灰>>2:62▼灰
小熊 >>2:47▼霊(一応)
土屋 >>2:50▼霊
朝日奈 >>2:63▼灰寄り(霊なら犬飼)
南  >>2:66▼霊より(犬飼)
>>2:68 仮決定▼揚羽)

未提出:磯貝

(-131) 2022/04/11(Mon) 03:45:11

【独】 小熊

犬飼(霊)>>2:43 ●小熊○土屋 ▽小熊
小熊 >>2:47 ●揚羽○木内
夢乃 >>2:51 ●木内さん〇堺さん ▼木内
堺  >>2:54 ●木内さん○夢乃さん ▼部長
土屋 >>2:58 ●小熊さん 
獅童(霊)>>2:62 ●南雲兄貴○小熊兄貴 ▼南雲
朝日奈 >>2:63 ●堺○小熊 ▼土屋
南(占) >>2:66 ロラなら●揚羽○小熊 灰吊りなら●夢乃○南雲? 
     ▼土屋▽揚羽
揚羽 >>2:67 ●小熊(>>2:72▼堺▽木内)
木内 >>2:69 ●夢乃○土屋
南雲 >>2:78 ●木内
>>2:79 本決定●木内)
比留間 >>2:92●小熊

未提出:磯貝

(-132) 2022/04/11(Mon) 03:46:46

【独】 小熊

南7回 残0pt
堺8回 残0pt
獅童7回 残23pt
小熊6回 残0pt
木内7回 残98pt
比留間9回 残0pt
南雲8回 残9pt
揚羽7回 残0pt
犬飼10回 残14pt
磯貝5回 残83pt
土屋8回 残0pt
朝比奈8回 残0pt
夢乃6回 残0pt
氷川8回 残0pt

(-133) 2022/04/11(Mon) 03:56:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら