星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 土屋

>>*90
自分は白出しでいいと思います。
地上も割れると思ってる人そんなにいないかなと。

(*91) 2022/04/10(Sun) 00:29:51

【独】 獅童

決定後からの木内希望の流れはなんか変やな。
切ってるんか次のSG作りなんかはピンと来ん。

って書こうとしたらアジェンダが対象になるやん。困るわぁ。

(-171) 2022/04/10(Sun) 00:31:11

【独】 獅童

この出し方が一番情報多いわな。

占 南≧磯貝
霊 犬飼 鷹?
灰 白 夢乃≧朝比奈>堺、揚羽>小熊>比留田、木内、南雲、土屋 黒

黒側4人は黒ぽ(木内)だったり、情報不足だったりっすね、

あかん、都合悪いの結構あるでこれ。

(-172) 2022/04/10(Sun) 00:50:59

【独】 小熊

真島1回 残276pt
南7回 残0pt
堺9回 残1pt
獅童8回 残31pt
小熊8回 残0pt
木内9回 残16pt
比留間5回 残168pt
南雲5回 残0pt
揚羽5回 残0pt
犬飼10回 残0pt
磯貝7回 残20pt
土屋7回 残21pt
朝比奈7回 残0pt
夢乃6回 残0pt
氷川9回 残0pt

(-173) 2022/04/10(Sun) 00:54:32

獅童

聞くか。

>>堺兄貴
南雲兄貴からの>>93見取り図、描いてたら提示を。

>>木内はん
小競り合いに参加してない●堺の理由。

>>土屋兄貴
>>87 3軸?を占いたい理由。

>>小熊兄貴
南雲兄貴>>98 2文目と同じ疑問。部長との差異は?

(103) 2022/04/10(Sun) 01:10:44

比留間

堺白いか?
>>45は見取り図とはむしろ真逆で、別に初日にあれこれする必要がないというスタンスに見えている。ので南雲>>93には不同意。
本気で初日占い先に関心がなく、やることがなさそうという一貫性において評価するならわかる。

部長が内容寡黙というのは分からなくないんだよな、厳密に言うと占霊灰全てにきっちり喉を使うというリソースの割き方が機械的で義務感を受ける。

>>84以降で(というか付近)取った要素だが、>>84時点でも「話せそう感の割に」ってのは一応理解の範疇ではある。
が、部長村仮定ならPT使い切りから見てもリソースに拘りのあるタイプなのは見受けられるため、あの時点で灰等に言及がない部長を内容寡黙としたのは性急だったな、という意味で小熊が塗りぽいのはわかる。

まあ俺狼なら塗り先に部長は選ばんが

(104) 2022/04/10(Sun) 01:25:23

土屋

>>103
強い関係性があったので占い結果にリターンがありそうと思いましたね。

(105) 2022/04/10(Sun) 01:28:09

【独】 獅童

>>104の堺評に同意したいがリモートなんよなぁ。
本人の口から違うよって先に言わせたかったところ。

(-174) 2022/04/10(Sun) 01:28:55

比留間

南雲>>98の小熊>>16を挙げてまで刺しているのはちょっと殺意が高すぎると思った、これは感覚程度に。
まあ小熊は南雲が胡散臭いと思う点についての説明がいるかな。


土屋ってマジで誰だ?ってなるくらい印象にない、俺が占いで自由占いならここ占う

夢乃の対朝比奈は真っすぐでいいがその深度なら他灰に対してもある程度黒く見える点がありそうなのが惜しいため、GS的なものが出せると良い

木内が堺を掴みどころがないとしているのは興味深い、スロースターター感で言えば俺よりよっぽど堺のほうが露骨だと思うので
というか木内は堺寄りのスタンスに見えている

(106) 2022/04/10(Sun) 01:34:45

比留間

夜コアなのに比留間

(107) 2022/04/10(Sun) 01:36:12

比留間

寝る

(108) 2022/04/10(Sun) 01:36:17

【独】 獅童

>>107知ってた。

(-175) 2022/04/10(Sun) 01:37:48

獅童、あの比留間兄貴が寝るだなんて。明日大雨っすね。

(A101) 2022/04/10(Sun) 01:38:56

【見】 【墓】 東条

うーん、戻ってきて読んだけど朝比奈さん占いは悪くなさそうだなぁという感想
部長や南雲さんが言う小熊さんの黒さはわからないなぁ、喉都合じゃねというのは考えてしまう

まぁここは明日小熊さん本人や氷川さんの仲介でなんとかなるのでは、はあり

(+61) 2022/04/10(Sun) 01:44:22

【見】 【墓】 東条

土屋さんの言う内容だと、会話の柱になりそうな位置なのであれば占うより灰に置いた方が良いのでは?とは感じてしまうから、村狼問わず意見が合わなそうという感じはある。
あまり読めてないから妥当かどうかまではなんともなんだけど。

感想終わり。おやすみ。

(+62) 2022/04/10(Sun) 01:47:03

【見】 【墓】 風間

やあみんな。
土日なのに全然来れないってどういうことだろうね。

2-2からの朝比奈占いのみ把握してるぜ。

2-2だと潜鷹懸念をあまりしなくていいのはいいな。
狼2騙りだと鷹が早々に占われて確白になって聖襲撃からのまとめのっとりくらいしか活かし方がわからないし、そううまくいくと思えない。

(+63) 2022/04/10(Sun) 02:51:41

【見】 【墓】 風間

ログが厚くないのはありがたいな。
仕事が落ち着いたらまたちゃんと読もう。

(+64) 2022/04/10(Sun) 02:52:31

【独】 磯貝

気がついたら寝てた。
夜明け前だね〜

(-176) 2022/04/10(Sun) 03:27:51

【独】 磯貝

/*
>>107
これがやりたくて比留間チップ選んだな????
と言われてもおかしくないやつ

嫌いじゃないですねいいぞ

(-177) 2022/04/10(Sun) 03:29:21

【独】 小熊

磯貝7回 残20pt
以外は全員使い切り。

(-178) 2022/04/10(Sun) 03:40:15

【独】 小熊

>>1:89磯貝 50pt
木内くんについて>>1:102詳細。

・他への触れ方は>>1:33>>1:52
判断材料は多い方が良いので、占霊灰について要素を示しつつぽんぽんと判断を加えていく姿勢はプラス評価です。
・無頓着さは>>1:5>>1:53>>1:54
説明を飛ばして結論を置くのが、自分で考えたものを見られ方を気にせず出しているように見えました。喉枯れが早かったのもここに入ります。

とはいえ序盤の灰視は自信ねえ。
★「良評価とされる行動」をそう取らない時は、説明が必要ですよね。「当たりたくなさ」としたのはなぜですか?

(-179) 2022/04/10(Sun) 04:00:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら