星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

クイズ番組の99人の壁がそこそこ好きだったから、なんとなく村のタイトルには惹かれるんですけどね…

(-269) wolfman 2023/06/18(Sun) 23:37:42

【野】 野良猫 ミネ

猫帝即位も狙ったんだがいきなり裏切り者がおる件なー

(241) 逆凪 2023/06/18(Sun) 23:39:50

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

では私もネオチーする前に挨拶。
wolfmanと申します。主に少喉界隈でよく見る、中身がバレやすいネタ好きなやつです。多分次同村した時も逆凪さんにはバレそう

特殊編成大好物なんで今回の村に参加させてもらいましたが、凸は残念でしたけど、戦い応えのある6日目間で楽しかったです。
村建てに携わった逆凪さんとprestoさん、村陣営、狼陣営、墓下の見物勢含め、今回の村を作っていただいてありがとうございました!

またどこかでお会いできましたら、その時もよろしくお願いします。では。

(-270) wolfman 2023/06/18(Sun) 23:41:44

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>241
鯉帝は活造りになって暗殺されたので、3代目が猫帝です。
即位おめでとうございます。

(-271) wolfman 2023/06/18(Sun) 23:42:43

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>-231
あ、ポンコツ云々気にしてない宣言ありがとう(すまぬ)

いやまぁ、過去を思い返せば、メイメイさん以上にひどいムーブしてしまった村とかも私あるので、全然気にせんでいいと思います、よ…

(-272) wolfman 2023/06/18(Sun) 23:44:47

【見】 白娘子 スーチェン

あいさつー

110phoenixです。
ぼちぼち村に紛れてるので時々遊んでください。

繰り返しになりますが狼凸からここまで粘ったのは本当にナイスファイトです!
村陣営も最後にバトンを繋いで狼を吊り切って見事でした。
墓下の皆さんもお付き合いありがとうございました。

それではー

(242) 110phoenix 2023/06/18(Sun) 23:57:12

【野】 野良猫 ミネ

>>-271鯉帝むっしゃむっしゃ
ここに🐾の🐾による🐾のための国を建設することを宣言するー!

(243) 逆凪 2023/06/18(Sun) 23:57:23

ルイス・キャロル(村建て)

改めまして、ご参加ありがとうございました。
今回の編成と同じにするかは未定ですが、また小発言非標準編成は建てたいと思っています。その際はよろしくお願いいたします。
それでは、皆様お疲れさまでした。お休みなさい。というか寝ろ!

(#4) 2023/06/19(Mon) 00:06:37

【見】 【犬】 野良犬 タロウ

鯉は鯉こく一択ですね。淡水魚を刺身や活け造りでいただくのはキツい。

ダイナさんがあの村のK9さんだといま初めて気づきました。ダイナさんのRP大好きです。

あと、チェシャさんの発言も好きでした。盤面の偏りをそっと補正する動きに見えて白いな村いなと思っていました。潜Cは盤面を揺らして傾けるもの。ログ読めてませんが、狼利に働いた部分を後でゆっくり探そうと思います。

(244) slan 2023/06/19(Mon) 00:09:40

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

(鯉の活け造りとか食えたもんじゃないやろ…あれ…食べれるっけ?)

と思ってたけど、有識者っぽい意見が出て安心したわ。>>244

(-273) 110phoenix 2023/06/19(Mon) 00:11:50

【見】 【犬】 野良犬 タロウ

参加者凸という不運がありましたが、皆さん全力で、最後まで村側と狼側の拮抗した勝負を見せていただきました。
犬は鳩でログインできなくなってるため、この村の墓下を見るため毎朝早起きしてましたし、寄り道しないで帰ってました。本当に楽しい1週間でした。

村建てさんと、地上参加者の皆さん、墓下でお話しくださった皆さんに心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

(245) slan 2023/06/19(Mon) 00:16:21

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>-273 スーチェンさん
淡水魚は寄生虫の問題があるので生食できませんね。うなぎの刺身とかも聞いたことないですし、加熱処理必須です
味の点でも獲れたてなら塩焼き(鮎や岩魚)も美味しいですが、そうでなければ煮るしかないんですよね

(-274) slan 2023/06/19(Mon) 00:21:13

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>-274
あーーそっか寄生虫問題があったわね。
食べたら危ないわね…
狼って▲スイしても平気なのかしら。

(-275) 110phoenix 2023/06/19(Mon) 00:28:46

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

ていうかスイは活け造りになることが目的だったのに
なぜ食べることを私は考えているのかしら…

(-276) 110phoenix 2023/06/19(Mon) 00:29:16

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

食べられない活造りは悲しいから…

(-277) LuneC 2023/06/19(Mon) 01:17:28

【見】 【棒】 相棒 リエブル

閉まる直前に思い出しちゃったけど
こののりものどこに向かってるぴょん?>>0:#12

梅雨を吹き飛ばして夏に着陸ぴょん??
リエ海でサメボート乗りたい!!!🌊🌊🌊

(246) 7sisany 2023/06/19(Mon) 05:35:48

【独】 【着】 一着 メイメイ

鯉のあらいって生食じゃないかしら…(適当知識)

(-278) motti 2023/06/19(Mon) 05:48:52

【着】 一着 メイメイ

馬刺にならなかった私は、次のレースに向けて調教するわ。

>>#4 村建てありがとうございました!お疲れ様でした!

(247) motti 2023/06/19(Mon) 05:53:28

【見】 【棒】 相棒 リエブル

鯉のことはよくわかんないけどスイならおいしいよ!(太鼓判)

>>247
がんばれ〜!
メイメイに賭けるお肉そだてる〜!!

(248) 7sisany 2023/06/19(Mon) 05:56:10

【見】 【棒】 相棒 リエブル

リエ気分が夏になっちゃったから海いっちゃうぴょん
ユキメが溶けないようにアイスいっぱいもってくぴょん〜

ノノ ⤵⤵ ノノ(耳バイバイ)

(249) 7sisany 2023/06/19(Mon) 05:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【鯉】 スイ
7回 残--pt
【音】 アンジェ
3回 残--pt
【雪】 ユキメ
8回 残--pt
【笑】 チェシャ
0回 残--pt
【野】 ミネ
24回 残--pt
【着】 メイメイ
15回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【甘】 ドロシー(3d)
2回 残--pt
【召】 メアリーアン(4d)
26回 残--pt
【後】 ダイナ(5d)
16回 残--pt
【龍】 シン(6d)
28回 残--pt

処刑者 (5人)

【士】 山城(3d)
8回 残--pt
【飲】 ライチ(4d)
0回 残--pt
【赤】 ベイビ(5d)
1回 残--pt
【花】 アルレシャ(6d)
35回 残--pt
【監】 ミズナギ(7d)
6回 残--pt

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
2回 残--pt
【犬】 タロウ(1d)
17回 残--pt
リウム(1d)
0回 残--pt
【時】 エヴァー(1d)
4回 残--pt
カプラ(1d)
20回 残--pt
【棒】 リエブル(1d)
19回 残--pt
ミオ(1d)
0回 残--pt
ユウユウ(1d)
6回 残--pt
スーチェン(1d)
2回 残--pt
【浮】 テラ(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら