星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 白娘子 スーチェン

潜伏Cが流行って本当に消えたもの:霊C

(-53) 2023/06/15(Thu) 22:42:18

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+139
あらそうなのね
2-1ってフルメンだと少ないイメージだから少人数かにゃ

2-1で3狼灰に居ると濃度無駄に高くて動きにくいし、霊情報でバンバン確定情報落ちていくから弱いのは確かね

(+142) 2023/06/15(Thu) 22:43:22

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

さて、決定も見れたしおやすみなさい

明日はもう1匹の猫ちゃんくるかしら!!!!!もふもふしなきゃ!!

(+143) 2023/06/15(Thu) 22:46:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いや意外と大人数でも2-1の潜伏狂多いわよ。
数年前のデータだけど確率的に真狼/真狂は半々だったし

大人数だとそもそも2-1が少ないは、そうね。

灰濃度高くてやりづらいのって狼の方からダメージくるのよね…
やはり分散各個撃破。
2-1真狂3狼潜伏で勝てるのは、灰狼がきちんと白くて違和感が出にくい
つまりたぶん2-1じゃなくても勝てる狼であると思うわ。

(+144) 2023/06/15(Thu) 22:47:30

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

狂人が潜伏するとどうなるか87村の永遠に辻占いオーディションしてる僕らが証明してるんだよなぁ

(-54) 2023/06/15(Thu) 22:50:48

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

流石に黒うつと音吊り出来なくなるから白打つよ

(*5) 2023/06/15(Thu) 22:52:46

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

赤と連携取れない狂人は騙ってくれ!(個人の意見)

(-55) 2023/06/15(Thu) 22:53:18

【音】 福音 アンジェ

雪、自力で考察する力とそれを信じる力があるからね

そういう人が逆噴射する程怖いものなんて梅雨で前髪が崩れる時くらいねっ

(32) 2023/06/15(Thu) 22:54:19

【独】 【着】 一着 メイメイ

これ音真信じてええのか?

(-56) 2023/06/15(Thu) 23:02:00

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>32その信じる力が今までミスリードしてるから…自分が怖いのよ〜。
でも、がんばる!花セットしたよー。

(33) 2023/06/15(Thu) 23:02:42

【独】 【着】 一着 メイメイ

こわいぃ

(-57) 2023/06/15(Thu) 23:02:46

【花】 フラワーマスター アルレシャ

龍白なら何も心配ない、黒ならその情報7人日に出しましょ●龍
明日絶対▼監or音視点黒頼むわね

>>16
着向け説得のつもりだった。>>4:17後と着で何で▲後なのかってこと(野と間違えた襲撃と思わず)まあでも>>12は着Cだろうね
狼思考ないと響かないかもだけど…後C花狼の疑いがあったけど、なら後を生かせば本当の潜Cは隠れられる。▲後自体が花視点潜C不在の証拠。死んだ潜C候補の士飲は私が吊した
>>9
手順>>4:8で負けるから。▲後は盤面動かしたくて仕方ないって噛み。>>29って言ってるしね

飲監狼着C、3dは飲疑>>1:54>>2:53の花に黒出したら返り討ちでやむなく▲霊、▼監されまいと必死でFA。村任せた〆

(34) 2023/06/15(Thu) 23:12:50

【着】 一着 メイメイ

単体は監=音、手音花予想故、監真予想。雪Cは薄め。

>>8
☆1 襲撃は>>6予想。分かるのは占襲撃する気無。狼音花は▼花着監→C+音残狙い。ついでに花は龍に白を出すと思ってる。
☆2 4d結果見て>1減り、>>4:42見て再考察した結果>>5

>>15 ☆>>1:37は音Fか否か。Fで避けたいのは村利行動→真誤認襲撃。
3-2→4-1は村利→真誤認襲撃に繋がるのでF否定。2-2→3-1はそこまで言えないのでF否定できず。
盤面でスライドの村利レベルが違う故の判断で、結果論ではないの。

>>16喉不足謝罪〆

(35) 2023/06/15(Thu) 23:14:09

【独】 【龍】 龍帝 シン

ああ、ミズナギはチェシャに黒を撃つことにしたんだな

(-58) 2023/06/15(Thu) 23:37:36

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

アンジェさん今日喰われそう……

(-59) 2023/06/15(Thu) 23:50:48

【独】 【野】 野良猫 ミネ

笑終わるかもの悲壮感ないなー
着狂か

(-60) 2023/06/16(Fri) 00:17:58

【野】 野良猫 ミネ

笑に悲壮感ないよね ボクも狂予想変わって来たわ
生きてないと思うが明日も顔出し夕方の可能性あると言っておきます。

(36) 2023/06/16(Fri) 00:58:52

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>36
りょ。普通にリアル忙しかっただけね。

自分が墓行ってるはずだから見るの遅れた、とか深読みしてすまん。

(-61) 2023/06/16(Fri) 01:42:44

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

すまんと言えば、
ドロシーのネタ臭いポンコツ呼びにつられたとは言え
メイメイを灰でドロシー偽狩視の辺りでポンコツ呼びしかけているのはすまんかったな…ネタとは言えあまり使っていい言葉ではなかったとは

今日の提案見てもメイメイさん普通に優秀だな、とは思っているよ

(-62) 2023/06/16(Fri) 01:48:34

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▲後は残していると音偽ぶり返し懸念結構ありそうな気はしてる。
ただ花と話してて監狼着Cを一旦信じてみるか?
って気にもなってる
(音にはまだちょっとツッコミたい所はあるが)

生きていたら▼監で5人時音対着展開主張してみるかなぁ

てか監ラストウルフ説が支配的になってて、これが間違ってるなら▼監でエピらないという現実を突きつけた方が、まだ監真に勝ち目はあるとは思う。▼着とかだったら結局監ラストウルフ説が覆らず、音偽なら村負け一直線にしかならないと思う

ただ、▲後がなりふり構わない邪魔者消しなら、結構両視点追ってるように見える我やばくね?生きてることを祈りたいが…

(-63) 2023/06/16(Fri) 02:01:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
2回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残11pt
【雪】 ユキメ
4回 残2pt
【笑】 チェシャ
5回 残24pt
【野】 ミネ
5回 残9pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)

処刑者 (3人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら