星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 白娘子 スーチェン

数年前だけど、MadPartyでやっている村の8割のミズナギが狼だったシーズンあったわね

(-212) 2023/06/11(Sun) 23:56:11

【野】 野良猫 ミネ

素狂とCは区別して喋ってPlz
素狂=「F」表記もおすすめ

(67) 2023/06/11(Sun) 23:56:19

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>67僕宛ですかねこれ スマソ……

(-213) 2023/06/11(Sun) 23:57:51

【見】 【墓】 節制 カプラ

>>+183 スーおねえちゃん

えへへうれしいなあ
あとはシンお兄ちゃんも赤すきなんだあ

(+184) 2023/06/11(Sun) 23:58:52

【独】 【龍】 龍帝 シン

入村発言だけの凸は点呼で減ったけれど
ある程度プロローグで発言して凸する人は防げないからな…

(-214) 2023/06/11(Sun) 23:59:31

【独】 【龍】 龍帝 シン

村人と想定するしかないね

(-215) 2023/06/11(Sun) 23:59:56

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

あ、そうだ
おふたりには明日襲撃プルダウン表示されると思うけど、「その選択バーにいない人」は人狼だネ。

霊結果発表の前にラスト1匹のご主人は必ず把握できる。(僕はできない)
ご参考までに〜

赤喉切れちゃった、結果色出し任せます また明日!@0

(*23) 2023/06/12(Mon) 00:01:57

【独】 【野】 野良猫 ミネ

雪は山から入んないの意味不明感
鯉は外堀埋める作業しないで甘悩んでるのが視野狭い気が。あと雪切りすぎ
山、飲を黒よりと解釈しても、その考察はちょいと散漫に見えるな……

(-216) 2023/06/12(Mon) 00:02:44

【独】 【音】 福音 アンジェ

>>63
単純に何で?という
こういうの割と人外ぽさあるんだよなー

(-217) 2023/06/12(Mon) 00:10:36

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>32
雪への発言を見るに読み取り能力が高そうだし、
発言間隔が短いのを見るに頭の回転も早そう。
我輩へのツッコミも軽く、村にゃら優秀な人材かも。

>>33
我輩の発言に対してすかさずフォローする動き、
そして統一占い時の妥協案も出す柔軟性、
めっちゃ村の思考&動きに見えるにゃあ。

>>34
防御感を感じるし、Cではにゃさそうだにゃあ。

>>35
霊聖ギドラが解体させる恐れがあるのに、
わざわざ霊聖ギドラCOしたのかにゃ?
「ギドラ継続で!」発言も遅くにゃい?
襲撃懸念の感情に矛盾を感じるし、
人外によるスライドに見えるにゃん。

(-218) 2023/06/12(Mon) 00:11:33

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>36
音は狂人ではにゃく狼の方がありそうでは?
対抗への殺意の向け方を見るに監は非狂かにゃ?

>>37
「音の動き」は「村利」ではにゃく人外利では?

>>40
この発言すべてが村っぽく感じるにゃあ。

>>44
「決定時間と方針決め」への意識の向け方は村っぽい、
というかちょっと狩人っぽく感じるにゃあ。
ちな我輩は士は狂より狼ぽく見えるにゃん。

>>45
スライドかますような強気な行動をとっていたのに、
にゃんだか弱きにゃ様子も見えて人物像に違和感。
やっぱり偽っぽく見えちゃうにゃあ。

(-219) 2023/06/12(Mon) 00:34:56

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

CO順

【花】アルレシャ  06:06:11 >>01
【着】メイメイ   06:35:09 >>02
【音】アンジェ   06:39:42 >>03【ギ】0−1陣形
【士】山城     07:26:20 >>04
【野】ミネ     07:47:44 >>05【ギ】0−2陣形
【召】メアリーアン 08:17:02 >>06【ギ】0−3陣形

【監】ミズナギ   08:48:06 >>09【占】1−3陣形
【飲】ライチ    11:01:57 >>11
【龍】シン     11:38:41 >>14
【鯉】スイ     12:30:53 >>15
【甘】ドロシー   13:23:31 >>16
【笑】チェシャ   14:34:44 >>17
【赤】ベイビ    15:46:15 >>19【占】2−3陣形
【雪】ユキメ    16:34:41 >>20
【後】ダイナ    18:00:27 >>28
【音】アンジェ   19:38:05 >>35【占】3−2陣形

◆未発言者:【手】コロン

(-220) 2023/06/12(Mon) 00:36:32

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

1日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|__|__|__|__|__|__|__|
赤|__|__|__|__|__|__|__|
音|__|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野召|花着士飲龍鯉甘笑雪後|手|
監|占__|ギギ|__________|_|
赤|_占_|ギギ|__________|_|
音|__占|ギギ|__________|_|

(-221) 2023/06/12(Mon) 00:41:46

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

ぷかぷかしてたのにコロンまだきてない!
大丈夫かな、でっかいどう地震あったしな…

>>67ミネ
F狂というのは人狼BBS史に詳しい人だけだと思うぞ

(+185) 2023/06/12(Mon) 02:37:09

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

雪 ユキメ⛄
>>20初手から始まった士疑いだが、不理解を占いにまわしたかな?という感想。同意してないが雪村でもありそうな感覚。

士が分からないから士を評価した甘に聞き、>>31「危機感の捉えが違う」。
雪の中では議論>縄数なのだろう、先に縄数を気にする士は議論を蔑ろにしている=危機感がないと映る。
甘に対しても同じく危機感がズレているので庇いを疑う不理解視。

>>20読むと着>>2とすれ違ってるな?
着は一長一短という話はしてないよな、「自由占>多数決統一」多数決のほうが嫌だと結論出してる。
好きに解釈したんかなぁ…雪は戦略やらないタイプだと見ているので、不自然とまでは感じなかった。

ただ、士着だけでなく召も戦略話を混ぜる人なので相性問題で占っても良っか。

(+186) 2023/06/12(Mon) 02:42:32

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

士 山城🔫

>>24が今日の士の根源か。
僕が訳すと「決め打ちかロラか、進行をしっかり考えて(話し合って)から、使うべきところに喉を使え」
「とりあえずロラ、は背水の陣になるぞ、覚悟して言っているのか?」(特に2-2-2聖霊ロラ)
それが>>12にも現れたといったところかな。

僕としては理から入るならこうなるよね納得。

>>52はWロラがなくなったから灰見始めたんだろうな。
「飲:戦術面が…」と見えるのも戦術タイプからしたらそうだろう。

おかしくは見えないな。狼でもボロ出す段階ではないか。
●は出しといたほうがいいぞとは思ったので、「魅せ意識低い」論は納得してしまった。

(+187) 2023/06/12(Mon) 02:48:53

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

これでほぼ150pt終わりかな?
2人しか見れなかった、昆布布団でぷかぷかしてよう…

(+188) 2023/06/12(Mon) 02:52:30

【見】 【墓】 クラゲ リウム

あらら、コロン来なかったんだ……

3-ギドラってことも考えると赤欠けあり得そうだね。

普通、狂人+赤騙り2は置きたくなりそうだし。

(+189) 2023/06/12(Mon) 04:15:01

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>+189
厳密には狂人欠けか。

(+190) 2023/06/12(Mon) 05:08:02

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

来てないかあ

(-222) 2023/06/12(Mon) 05:18:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら