星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ミズキ

シスター応援してますよ……

(+186) 2023/05/30(Tue) 02:21:09

【十】 パラベラム>>72 下段:吊りきれるからです。→吊りきれます。

(A19) 2023/05/30(Tue) 02:21:12

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ん〜……今頃になって殴りながら話す必要が出てしまいました。

「受け入れる」とか言ったら、パラベラム自身がミヨに対しても●ミズシロとか言って浮いてたからな〜と……同時に>>3:17の下りもあった訳でして。
むしろ受け入れさせようとした痕跡は残ってると思うのですよね。

その上で「いざと言う時のフォロー」が必要なのは分かるんですが、どうなんでしょう。一つ引っかかり。
フォローって「アンズ単独生存の逃げ切り」なのか「パラベラムへの手助け」なのか「増援」が視野なのか。

(73) 2023/05/30(Tue) 02:27:26

【十】 パラベラム

反証として「発想がなかった」「ミズシロ様非狩りだと思っていなかった」はあると思いますが、前者は>>4:31に免じて信じてください。後半は反証できないですが。

-♰-

結論。まず何が言いたいかというとアンズ様とソロン様は狼じゃないと思っています。そして、ヒマワリ様とホタル様の非狼要素1度検討していただきたいです。

(74) 2023/05/30(Tue) 02:27:36

(-97) 2023/05/30(Tue) 02:28:12

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギは、【十】 パラベラム を投票先に選びました。


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

これは狩人狙うよりも一回の黒出しで狩トラに引っかからないかと平和を引かないかのゲームだからなあ

(-98) 2023/05/30(Tue) 02:32:56

【見】 【墓】 ミズキ

現状で動いていないソロンさんを白置きは難しい、ですね……
でもシラキさんが上がってくるのはいいですね。

(+187) 2023/05/30(Tue) 02:35:01

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

目が冴えてしまったので、直近を見つつしていましたが、ミヨコ様視点で今一番白いのはシラキ様になりますかね。主にパラベラム様から辿った形にはなりますが。
反証として残るのは、2wのライン切りなどがあるにはありますが、この人数のこの状態でやるのはそこそこリスクが高いかと。

逆に言えばミヨコ様が偽であればシラキ様LWが濃厚、灰に既にいない可能性ももちろんゼロではありませんが、個人の感覚依存による「いる気がしない」で切れるほど事態は簡単では無いと言う話は置いておきます。そもそもここまで諸々が揺らぎ決めきれず、判断しないからこそ確定しない情報を元に、最終日残る人に丸投げ、のように見えて仕方ありません。少し強い言い方ですが。

……明日を待ちます〆

(75) 2023/05/30(Tue) 02:36:47

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ミヨコがこっちに牙向いてきたが
これは真ぽいっちゃ真ぽいか。ミオ真主張した私を警戒しない方がおかしい

でも狼でも私を吊るしたいよなぁ…

(-99) 2023/05/30(Tue) 03:00:01

【削除】 【十】 パラベラム

上手く伝えられた気がしませんが。
▼ミヨコ様セットして寝ます。

2023/05/30(Tue) 03:08:43

【十】 パラベラム

上手く伝えられた気がしませんが。
明日検討していただければ…

間違えられると困るので>>55
取り消しで結論は>>74です。

▼ミヨコ様セットして寝ます。

おやすみなさい。

(76) 2023/05/30(Tue) 03:13:12

【見】 【墓】 スミレ

ミズキさんや地上の皆さん、連日遅い時間までお疲れ様です。
ミズキさんはきちんと寝れていますか…?
(深夜いつもいるような気がしています)

私は寝落ち後の目が覚めたのでログを遡ってきます。

(+188) 2023/05/30(Tue) 03:15:42

【独】 【十】 パラベラム

灰汚してごめんなさいね…

(-100) 2023/05/30(Tue) 03:26:11

【独】 【十】 パラベラム

>>72誤字すごいけど…もう寝たんだ私は…

(-101) 2023/05/30(Tue) 03:27:05

【見】 【墓】 ミズキ

>>+188 スミレさん
こんばんは。
僕は見学席をいただいている間はいつも多くても片手程度の睡眠なので……
お気遣いありがとうございます。

今日は灰視というべきか、陣営読みが結構されているのでいろんなラインの見方があって面白いですよ。


シスターパラベラムも出し切りましたね。
結構白ぽい考察の流れに思いますし、着地点も妥当です。

(+189) 2023/05/30(Tue) 03:27:34

【見】 【墓】 ミズキ

もう地上も動きそうにないので、そろそろ手元を片付けて横になります。
スミレさんも寝落ちて起きた後でも、空が暗い間は横になっているといいですよ。

(+190) 2023/05/30(Tue) 03:30:38

【見】 【墓】 スミレ

>>+189>>+190ミズキさん
村に入ってると目が醒めてしまうのですね。
それはとても分かってしまいますが、無理はしないでくださいね。

灰を見るのが面白いのですね。
今パラベラムさんのお言葉を見てぽつぽつ感想書いてるところです。
結論先に言うとこの方狼に見えないなってやはり思ってしまいました。

お気遣いありがとうございます。
[ぺこり]
おやすみなさいませ。

(+191) 2023/05/30(Tue) 03:41:01

【見】 【墓】 スミレ

>>72>>74
パラベラムさんのお言葉があまり狼に見えないが継続する私です。

・パラベラムさん狼視点(ミヨコさん真視点)
ミオさん-アマミヤさん-パラベラムさん-X
(ミオさん黒囲いのミオさん-タマコさん-イナナキさん-パラベラムさんは切ってます)

Xに該当する人
ヤナギさん(確白なので人外ならC確定)
ソロンさん(ミヨコさんの白なので人外ならC確定)
ホタルさん(ミオさんの白=囲い)
ヒマワリさん(ミオさんの白=囲い)
アンズさん・シラキさん(純灰)

パラベラムさん狼ですと
ソロンさん・ヤナギさんにミヨコさんから白出されてる現状
純灰のアンズさんかシラキさんと
ミオさんから白出されてるホタルさんかヒマワリさんに狼を押し付け
それが出来ないなら誰かが潜伏Cだ
そういった人狼陣営が生きる為の考察を死ぬ前に残さないといけません

(+192) 2023/05/30(Tue) 04:28:04

【見】 【墓】 スミレ

>>72>>74
しかし実際はホタルさん・ヒマワリさんの非狼考察に舵切っており、押し付けるよりは仲間を守る挙動なのでパラベラムさんの仲間はホタルさんorヒマワリさんが妥当かと

思える上で「アンズ様とソロン様は狼じゃないと思っています」まで言ってしまうのが

パラベラムさん視点狼でないと思った人を考察として残すことが優先だった
狼候補吊り先の灰を狭めている行動です

パラベラムさんが白取り先行の考察手法ならこういった行動は理解できますが、読み直してもそういうタイプではないです

パラベラムさんの今日の発言は真黒出された狼の挙動に見えませんでした

(+193) 2023/05/30(Tue) 04:28:29

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+177イナナキさん、対抗ありがとうでした!

>>2:78を見た時、
・う〜ん…凸りそうな仲間抱えて困ってる陣営?
・すると澪真?
となり、その後の思考回路が澪真に傾斜の影響を与えたかな

3d、卵黒と▲聖を見て、
・澪真だ!。微レ存で偽もあるけど
・やはり赤枠組(雨視点)は潜狼凸で窮してた
・システム系質問を表でしたのは経験値少ない赤組残り3人?
→霊が凸の色見えるのを表ログでせざるを得ない
→この質問はシステムメタ絡みとして止める仲間がいない
・経験値少ない赤陣営だから▲は確実に抜ける所にした
このことが以後の推理の起点となったかな


僕の1d、「諸々確認 はぁ〜 つまんね」は、思わず心情が素で出ちゃった言葉だけど、後でこれは心情アピ(メタ)になって、対抗をはじめ皆さんに迷惑をかけてしまったと反省してました
(T_T)

(+194) 2023/05/30(Tue) 04:33:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら