星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【嘶】 イナナキ

そう言われると北だった気もする

(*57) 2023/05/29(Mon) 02:11:29

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒出しで
▲ミズシロ
●パラベラム ▼パラベラム

▲ソロン
●ヒマワリ ▼ミオ

▲ヒマワリ
●アンズ ▼ホタルorシラキ

むしろ決め打ち日、ミオに6票集めるぐらいの勢いにしつつ、●パラベラム希望残しちゃった方が勝てるのではないかなあという気がします。

(*58) 2023/05/29(Mon) 02:13:48

【独】 【嘶】 イナナキ

Q.東の由来
A.東大王兼QuizKnockの東言くんです、どうぞよしなに

(-104) 2023/05/29(Mon) 02:14:09

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

今最も自信のある考察と言うと、ミヨコ様真だろうなぁ、が一番に来ますね、と言うのも敢えてお伝えしておこうかなと。
まぁこれも今日自信を持って言えるようになったというのが本音ではありますが……

次点で言えばミズシロ様の白でしょうか。
個人的には、一番浮いているところではあるので、難しいところですが、ミヨコ様視点で考えたときに、アンズーミズシロの組み合わせで位しか存在しえないのかなとは。
ホタルーヒマワリでミオ様が2連囲いしてる、とかも頭にはよぎったのですが、流石に露骨過ぎでは?みたいなのもありますね。

……垂れ流しなので、切替も込めて寝ておきます。〆

(92) 2023/05/29(Mon) 02:15:20

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラム黒出し→シラキの村目が上がっての、5人日に「▼ミヨコ→▼ホタルなら異存ないのでは?」とか、ホタルに白出してからロラ完遂(あまりにもクソゲー)とかがあり得るなーだったんですが。
あまり懸念を巡らせるだけよりかは、ホタル-シラキをフラットに出来れば5は押し切れるかなと。だから可能ならシラキを下げる方向でも良いんですが。

(*59) 2023/05/29(Mon) 02:17:35

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

間を取って南としましょう(?)

んー、まぁとりあえず占いロラはなんだかんだされないと思ってるので、決め打ちにどう勝つか、ですかね。

直近どころか、この村通して自分の発言読み返してると「何言ってるんだろうな……?」ってなるの笑ってしまいますね。

(*60) 2023/05/29(Mon) 02:18:25

【独】 【嘶】 イナナキ

東言のここがすき
・クイズが好きすぎて東大王という番組でクイズをする為だけに東大に入った
・双子
・声
・すぐ口を真一文字に引き結ぶ
・Twitterが不思議ちゃん

(-105) 2023/05/29(Mon) 02:18:56

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

忙しいんだろうなあ(能天気)

(-106) 2023/05/29(Mon) 02:22:27

【独】 【嘶】 イナナキ

東言(ひがしごん)、声に出して読みたい日本語すぎる

(-107) 2023/05/29(Mon) 02:23:42

【独】 【嘶】 イナナキ

推しについて語っている場合ではなかった ほんとに寝る

(-108) 2023/05/29(Mon) 02:26:20

【見】 【墓】 ミズキ

アマミヤさんが4dまででヤナギさんどう見えるかはお伺いしてみたいですね。

ソロンさんはちょっとこの喉の残し方続いてて扱いに困りそうです。

(+260) 2023/05/29(Mon) 02:33:55

【見】 【墓】 モモコ

>>+242アオくん>>+243わんわん
2人ともあんがとね;;;;
その言葉でちょっと気持ちがラクになった……

(+261) 2023/05/29(Mon) 02:37:57

【見】 モモコ、 ミズキに手を振った。

(a6) 2023/05/29(Mon) 02:38:13

【見】 【墓】 モモコ

こんな夜遅くまでヤナギ姐が頑張ってる……

[…は「ヤナギ姐♡ がんばれ♡ 大好きだよ♡ 応援してるね♡」と書かれたうちわをふりふり]

(+262) 2023/05/29(Mon) 02:39:35

【見】 【墓】 ミズキ

モモコさんこんばんは。
もう遅いですからご無理なさらずお休みくださいね。

(+263) 2023/05/29(Mon) 02:45:53

【見】 【墓】 モモコ

>>+263 ミズキちん
うん、そろそろ寝るつもり。あんがとね。
ミズキちんはもう寝たかな? ゆっくり休んでね。

(+264) 2023/05/29(Mon) 02:59:58

【見】 モモコ、 ミズキにお布団をかけた。

(a7) 2023/05/29(Mon) 03:00:18

【見】 【墓】 ミズキ

>>+264>>a7 モモコさん
僕はまだやることがあるので、今夜は朝方に仮眠するくらいの予定です。
おやすみなさい、どうぞ良い夢を。

(+265) 2023/05/29(Mon) 03:03:32

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

能力者ローラーか占い決め打ちかは、明日の判定を見てもう一度考えてみましょう。

ミヨコちゃんは●パラベラムちゃんですか。
あまりそこで黒が出る気がしませんが、純灰に色を付けていくと思えば。まあまあ。

決め打ちは合ってたら勝率が上がりますが、決め打ち先が間違っていたらその時点で負けなので。ミオ真も検討し尽くしてから決めます。

能力者ローラーの方が盤面綺麗になるのはわかりますが、最後の灰吊り段階では結局、どちらの占い師が真なのか決めないと片白は吊れませんし。

ミヨコちゃん時点で今日のわたくしが人外に見えるのは真でもそんな心理になるので(対抗の真、自分偽を言う人が黒く見える)、発言を見るとミヨコちゃん真に見える。
ただ今日のミオちゃん>>66下段は、まあそうですわねと思えたので。
あとミヨコちゃん真だと(狼3-C狂)が誰になるのか??

シラキちゃんアンズちゃんを書こうと思ったらpt足りず。また明日。

(93) 2023/05/29(Mon) 04:30:04

【見】 【墓】 アオイ

>>91
私こういうの狼にしか見えないんですよね…。
しかもこういう村ですし

(+266) 2023/05/29(Mon) 04:55:27

【見】 【墓】 ミズキ

真の判定先に潰す狼も、偽に牽制する村もありますが、この刺し方は狼臭するのはわかります。

(+267) 2023/05/29(Mon) 04:57:58

【見】 【墓】 アオイ

というか>>92もありミオからヤナギ黒がすっごく出そうで

(+268) 2023/05/29(Mon) 04:58:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら