星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スミレ

>>+123ミズキさん
ミズキさんのお言葉、理解が一歩追い付かずごめんなさい
少しずつ読みながら、考え方を理解したいと思っています
アオイさんがどう思ってるかは分かりかねますが
お気遣い本当にありがとうございます

>>+124イヌカイさん
灰で沢山お喋りしていらっしゃるのですか?
素晴らしいですね、エピったらぜひ読ませて頂きたいです
非表示なんてとんでもありません

(+128) 2023/05/28(Sun) 02:41:46

【鶏】 コケコッコ ソロン、コケッ!(究極の午前である)

(A14) 2023/05/28(Sun) 02:49:10

【林】 リンは、【蛍】 ホタル を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

んー……

村を勝たせるにゃここで黒引いたら駄目だな?

(-58) 2023/05/28(Sun) 03:27:21

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【鶏】 コケコッコ ソロン を投票先に選びました。


【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【鶏】 コケコッコ ソロン を能力(占う)の対象に選びました。


【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【蛍】 ホタル を投票先に選びました。


【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【蛍】 ホタル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

でもなー。ソロン確白にしても何も進まないんだよなー☆

(-59) 2023/05/28(Sun) 03:30:08

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

信用負けリスク勘案でホタル突っ込むかー☆
そもそも黒引けりゃソロンもリンも確白だしな☆

(-60) 2023/05/28(Sun) 03:33:34

【林】 リン

ウオー!

(今日は狩猟後に宴会があり、参加が遅くなってしまった
すまない)

(118) 2023/05/28(Sun) 03:45:47

【林】 リン

フンッ!

(役職結果等々を度外視した灰考察において、卵狼は濃く見えてしまう
そうした場合に、十くらしか灰狼は残っていないのではないかと

ミヨコ視点が結構辛い
初日の澪の発言>>1:127,>>1:143から、卵に黒を打つ予定の発言には見えない
この発言以前に赤窓で卵が来れなくなる旨の発言があり、澪が自身の信用上昇のために黒を打つ場合、卵黒要素の一つでも挙げて信用を勝ち取ろうとするだろう
選んだ理由が消極的であるため、戦術の違和感が強く残る

そうした時に灰狼はまだ生存していることになる
灰2Wならば、相当上手い狼であろう

おそらく本日は柳を占うのであろうと推察しているのだが、ここで黒を引けない場合、黒狙いをやめた方が村が勝てるのではないかとすら思う

実際が灰1wにせよ、2Wにせよ、占い師決め打ちor役職全ロラ想定で、占って良いと思える位置であれば、村側だと思っても占う

この詰め方をそちらでも検討してもらいたい)

(119) 2023/05/28(Sun) 03:49:19

【林】 リン

セイッ!

(卵凸と▲聖▼霊ロラの流れから情報更新が少ないため、発言したいことが少ない
現段階での私から見た皆を書こうか

□共感
杏=蛍

□理解
瞳>水=日=澪>柳=十=嘶=夜

□非同意
鶏=雨

と、白黒や真偽はこれには影響しないが、こういう感じで読んでいる)

(120) 2023/05/28(Sun) 04:10:14

【見】 【墓】 ミズキ

リンさんこの時間までお疲れ様です。

(+129) 2023/05/28(Sun) 04:22:09

【林】 リン

フンッ

(余談
澪の日占いは無駄だったと思っている
理想の占い師像で偽視もできる
しないが

夜はもっとガツガツして良いと思う
初日の自分との会話はガツガツしていると思ったが、2Dから薄くなっていると思うぞ

この村では占い師や霊能者に対し、理想論がかなり出てきてる
人狼ゲームは結局のところ対人ゲームであり、相性が左右する割合は大きいため、"結果が合っていると思えるか"この点で見極めようとする意識は高めてほしいかなと思っている

あと、私は女だ

喉が余って大変申し訳ないが、話題が尽きた
寝る〆)

(121) 2023/05/28(Sun) 04:22:35

【林】 リン>>121誤字訂正 誤:フンッ 正:ウオー!

(A15) 2023/05/28(Sun) 04:32:09

【見】 【墓】 アオイ

早寝は健康的ですが、理由が飲み会で飲み過ぎた場合ははたして健康的と言えるのかどうか

襲撃は世論が拮抗なら素直、優勢なら逆見せ、あるいはどちらでも占いでしょうか

(+130) 2023/05/28(Sun) 04:47:30

【林】 リン

セイッ!

(返答があったのを忘れていた
>>46
澪偽考察軸からの"そちらから"だったか

占い希望の次点に卵はいた(>>1:133)ため、卵黒を出すのが偽視した澪からであったという、卵黒軸でも解釈できるのでな
その後に澪偽軸の話をしているため、そうなのであろうとは思っていたが、この回答であるならば、澪偽>卵黒なのだな
理解した)

(122) 2023/05/28(Sun) 04:50:16

【林】 リン

フンッ!

(ちょうどいいので日C論に触る
これは夜視点の懸念であろうか
理由はよく分からんが、澪が無理に占ったからという話であったら納得は出来んな

日は雨真論で本日も話しているが、霊はこの村の議事でこの襲撃上必ず吊られるものであっただろう
本日、"一番信じているのは雨真だから"と翻し、夜偽視した方が占われる確率は増えるだろう
これを雨-夜ラインを繋がせる動きは、人外視ではなく、そういう人物だという単体印象だけ強まり、占われないだろう
そのためCでは何を目的にしているか分からん
夜視点、日の狼は合ってもCはないと思うぞ

澪視点で話すとCの可能性はあるが、占ってしまった以上もうどうしようもない
裁定役として認めない(or注視しておく)くらいしか対処のしようはなかろう

そのため、夜の日占いを止めるという発想には私はならんな〆)

(123) 2023/05/28(Sun) 04:53:10

【見】 【墓】 スミレ

リンさんお疲れ様です
>>121
なんと、女性だったのですね…
>>A15の誤字訂正がかわいらしゅうございます

ミズキさんもアオイさんも
こんな時間まで起きていてお疲れ様です

(+131) 2023/05/28(Sun) 04:54:39

【見】 【墓】 アオイ

スミレが私に何を思って灰に何を残したかはわかりませんが、貴女と話すのが嫌でないというのはミズキの通りですよ。

(+132) 2023/05/28(Sun) 04:56:01

【見】 【墓】 アオイ

私は今起きました。
深酒をすると無防備にもそのまま寝てしまうんですよね。
久々に二日酔いで頭痛です。

(+133) 2023/05/28(Sun) 04:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら