星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 モモコ

タマコばぁちゃんホントに大丈夫かなぁ
ほんと心配………

(+241) 2023/05/27(Sat) 00:23:37

【見】 【独】 スミレ

なんかあんまり見学の空気読めてない?
感がひしひしと伝わったので灰で発言した方がいいかな

(-71) 2023/05/27(Sat) 00:24:38

【見】 【墓】 ミズキ

>>+240 モモコさん
ミヨコ●ソロンorシラキorヤナギ>>117
ミオ●ヒマワリ>>122
でカゼノブさんがOK出しています。

(+242) 2023/05/27(Sat) 00:28:24

【林】 リン

セイッ!

(霊決め打ちは無理だな
決め手に欠けるし、明日の盤面等を見る前からそれは発想自体ができん
各霊の単体発言でも唸るものはないのでな
嘶の良い所は俯瞰で見たバランスだと思ってる
明日主観が入る余地が生まれるため、期待しておこう)

(124) 2023/05/27(Sat) 00:37:41

【林】 リン

ウオー!

(日>>110は楽しませてもらった
逆説的に霊が占いに触れるのもライン戦に備えるためであるが、そこはまあまあ)

フンッ!

(夜>>117
これに柳を入れた理由は自考察以外からか?)

>>121
誰が狼でも打てるな
だから=鶏の黒要素とは思わんが)

(125) 2023/05/27(Sat) 00:38:19

【見】 【墓】 モモコ

>>+242 ミズキちん
教えてくれてサンクス!

明日の噛みはどうなるかなぁ。
ミオぴょん生き残るといいんだけど。
ミオぴょんにシラキル占ってほしかったなー……

(+243) 2023/05/27(Sat) 00:45:28

【林】 リン

セイッ!

(卵のこれを見ると鶏も心配になってくるが、無事であることを祈っておこう〆)

(126) 2023/05/27(Sat) 00:51:52

【見】 【墓】 モモコ

トウコちんの>>+204に同意かなぁ。
パラ姐は違う気がする。
大本命シラキル、次点ヤナギ姐。
ヤナギ姐が狼でも驚かない、くらいの差かな。

(+244) 2023/05/27(Sat) 01:24:51

【見】 【墓】 モモコ

>>120>>+218
良い聖痕だよねぇ、ノブ。
陰キャだなんてとんでもない。

(+245) 2023/05/27(Sat) 01:28:33

【見】 【墓】 モモコ

何とか追いついたった。
もうこんな時間かぁ、さーてそろそろ寝るかー

(+246) 2023/05/27(Sat) 01:31:42

【見】 【墓】 ミズキ

ゆっくりお休みください。

(+247) 2023/05/27(Sat) 01:37:41

【見】 【独】 ミズキ

タマコさん、村が閉じるまでに顔を出してくださるといいのですが。
心配です。

(-72) 2023/05/27(Sat) 01:42:49

【見】 【墓】 コハク

ヤナギさんはヤナギさんの眼に単体像が映ってなさすぎる
というか。

ミオ、パラベラム、ホタル、ミヨコ、ソロン、
アンズ、イナナキ、シラキ、ミズシロ、

この9人への言及がゴソッと抜け落ちてるのよー。
あって部分的で。

他の人も部分的にちょっと触れただけ。

あんまり他人に興味ない人(色見えてる?)
に見えているのよー。

(+248) 2023/05/27(Sat) 02:19:09

【見】 【墓】 コハク

昨日指摘されていた>>1:54の不思議な言い回しも
赤視点に見えなくもないのー。

(+249) 2023/05/27(Sat) 02:29:29

【見】 【墓】 コハク

今日は

ミヨコーアマミヤータマコーヤナギ

の赤陣営で予想しておくのー。

(+250) 2023/05/27(Sat) 02:31:59

【見】 【墓】 コハク

>>1:54>>20でライン戦を絶対拒否する姿勢が
消えたのもやっぱり疑問は付きまとうのー。

(+251) 2023/05/27(Sat) 02:38:49

【見】 【墓】 コハク

シラキちゃんはなんだかんだで
ヒマワリちゃんで視線が詰まってから
今日はヒマワリ村かもに着地して

灰視の関係から2狼をロストして
占い真贋がミヨコ真→ミオ真かも?に流れて

さらには「誤白取ってる可能性」で
周りの人のソロンさんへの疑いをみつつ
今までシラキちゃんが白く見ていたソロンさんへの
狼の可能性を再浮上させる。

この流れがあんまり作為的な占い視や灰視には
見えない所はあったかなー。

(+252) 2023/05/27(Sat) 02:45:11

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃん来ずか…無事ならいいが。
そして益々【タマコ―アンズ―イナナキ―ミヨコ】の組み合わせへと傾く。
投票は▼タマコ確認済み。

ミヨコさん>>112以下見たけど、一度出し切るタイミングの前置きにしては正直、低出力。灰も蛍・柳・杏・鶏・日・瞳を見直しているが掘り下げては見えない。
強いてアンズへの共感とヒマワリへの不同意が印象の更新で読み取れる程度。ここからもミヨコ―アンズのラインが浮かび上がる。

(127) 2023/05/27(Sat) 04:31:19

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

もうすぐ更新後情報得るので先に水>>58

僕の出す考察は貴女が考えるものと同じになるとは思いませんし、貴女が望む考察を出そうとも思わない。僕は僕が感じた事を記すだけ。

>>17「Cを占い師に出すのは真噛みが最大のメリットだと思いますが…」貴女はそう思うのですね、分かりました。僕はそれだけではないと思います。
「消去法で自由占い、両立する概念」僕もそう思います。ただ僕はその事を言ってるのではなく。自由占いを希望した占い師は白でも黒でも狙える視力を持ってたり、盤面情報から占い先を有効に選べる自信を持ってるから自由を希望するのだと考えてるので「消去法による選定は言動不一致と感じた」を記したのです。

>>101「信用取るのが下手(この村にあってない)」は真贋考察より他の意を感じますが、それを記す事も考えがあっての事でしょうから示す以上の言及はしません。

(128) 2023/05/27(Sat) 04:49:30

【独】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

強いて言えば>>1:99十・柳・日で自我っょアイドルユニット組みません?「うるさい人」になって声が通りにくくなりますよ。が人を見降ろすような発言に感じ>>1:126を記しました。

(-73) 2023/05/27(Sat) 05:00:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら