星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 赤頭巾 ベティ

ケヴィンお疲れさま、私は何日か頭痛が残ったからお大事に

(284) cats 2022/04/16(Sat) 22:41:20

蛇結茨 キヨヒメ

>>265 ティターニアさん
聖痕・共有と聞くと敬遠していましたが、確白が他にもいるというのは良いですね!
私は霊ロラに憧れているので対抗はむしろ歓迎です。

(285) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 22:43:04

【語】 語部 シェヘラザード

みんなの物語を読むのに夢中で、言葉を失っていたよ。
改めて、みんなお疲れ様。エル、ラウラ、キサキ、ありがとう。
墓下のみんなも村側のみんなも、楽しい村をありがとうね。

もっとボクも上手くなりたいと心底思ったよ、またどこかで会えたらぜひよろしく。
それでは、【めでたしめでたし】

(286) CatsEyeLight25 2022/04/16(Sat) 22:59:57

蛇結茨 キヨヒメ

>>283
ケヴィンさん、お疲れ様でした!
ニャンボ!

(287) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 23:01:04

【見】 赤頭巾 ベティ

>>258キヨヒメ
下段の質問の答えはNO

もっと大局的に盤面を見て、村のリソースをうまく使えるよう仕向けたり補助をしたりすること

本当の意味での舵取りだね

村のリソースって何?
具体的にどんなことするの?

というのを話すのは面倒だしこの村を使った例を持ち出すのも骨が折れる

もし興味があれば私がよその国でジャスミンをやってたログを参照するといいよ

(288) cats 2022/04/16(Sat) 23:02:18

【見】 妖精姫 ティターニア

>>285
聖痕入りで多いのはG聖、
共有入りはF編成だね

G聖はそれなりに立ってるの見かけるけどFはもうレアかな(村人陣営が9割5分勝つので)

(289) presto 2022/04/16(Sat) 23:08:19

【見】 赤頭巾 ベティ

私もそろそろ
みんな10日間お疲れさまでした

(290) cats 2022/04/16(Sat) 23:08:50

蛇結茨 キヨヒメ

>>290
ベティさん、お疲れ様でした!
丁寧に解説してくださりありがとうございました。大変わかりやすかったです。今回私は仕事ができたとは思っていませんでしたが、思っていた以上にできていなかったことがわかりました。精進いたします!

(291) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 23:20:28

【見】 妖精姫 ティターニア

村々お疲れさまでした!

(292) presto 2022/04/16(Sat) 23:21:30

【見】 【独】 夢現 アリス

眠っているいたわ…

お疲れ様でした。

(-108) 二藍 2022/04/17(Sun) 01:13:06

紅靴 カーレン

おつかれさまでしたー

またねー

(293) せりる 2022/04/17(Sun) 01:40:58

蛇結茨 キヨヒメ

このようなハイレベルな村とはつゆ知らず、かなり皆さまの足を引っ張ってしまいましたが、暖かく接してくださりありがとうございました!

(294) W6ungarD 2022/04/17(Sun) 01:44:15

【見】 小姫 サヤカ

みなさんおつかれさまですぅ!
この村まるっと参考文献にできるくらい色んな方が有意義なことを仰ってますねぇ・・

(295) oreo 2022/04/17(Sun) 01:52:26

【雪】 氷雪 ラウラ

気付いたらこんな時間でした。今日はばたばたしてて昼以降来れてなかったのですが、有意義な時間が過ぎていたようで、うらやましい限りです。

改めてご挨拶を。
引継ぎで村建てしてました、今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
第六回も開催しようとは思っているので、普段雑多なことをつぶやいてますが、青鳥載せておきますのでよろしければフォローしておいていただければ、一番情報が早いかなと思います(@yami7210)

皆さま10日間本当にお疲れさまでした。
そして今外から見ている方々、次は是非地上ないし墓下でお会いしましょう。墓下応援村は貴方の参加をお待ちしております!それでは!

(296) yami721 2022/04/17(Sun) 02:02:35

【独】 【妹】 妹 グレーテル

寝た人はお疲れ様ー。

>>229ケヴィンくん
途中下車は言い得て妙だね。
本命(シラユキちゃん)に間に合うなら途中(ラウラちゃん)で遊んでっても問題なかろ、みたいな。

(-109) melancholy 2022/04/17(Sun) 02:09:25

【見】 小姫 サヤカ

>>-93
呪文の練習と思いきやそんなことを・・

(297) oreo 2022/04/17(Sun) 02:09:25

【見】 小姫 サヤカ

ラウラさんはあらためて村建て感謝ですぅ。
とても勉強になる村でした・・。

そういえばロミオさんはこの国でずっと一緒になってる気がしますぅと言いたかったがすれ違ってしまった・・。

(298) oreo 2022/04/17(Sun) 02:12:56

献身 オスカー

>>-93アリス
体調により、この時間まで寝てしまった
返答感謝
まだ治らないようだから二度寝してこよう

(299) Mitsumith 2022/04/17(Sun) 03:07:43

【見】 小姫 サヤカ

副反応含め体調心配な方がちらほら・・
みなさんお大事にしてくださいませぇ。
最後にもう一度、ありがとうございましたぁ。

(300) oreo 2022/04/17(Sun) 03:56:09

【妹】 妹 グレーテル

みんなお疲れ様でした!

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!

(301) melancholy 2022/04/17(Sun) 04:31:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

エル
0回 残--pt
ノア
2回 残--pt

犠牲者 (7人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
【妹】 グレーテル(4d)
6回 残--pt
【灰】 シズク(5d)
4回 残--pt
シラユキ(6d)
18回 残--pt
【呑】 ケヴィン(7d)
39回 残--pt
【公】 ロミオ(8d)
4回 残--pt
キヨヒメ(9d)
29回 残--pt

処刑者 (7人)

【語】 シェヘラザード(3d)
1回 残--pt
【狡】 キサキ(4d)
8回 残--pt
【雪】 ラウラ(5d)
44回 残--pt
オスカー(6d)
32回 残--pt
カーレン(7d)
8回 残--pt
クロエ(8d)
4回 残--pt
ヘンゼル(9d)
31回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
10回 残--pt
ベティ(1d)
28回 残--pt
アリス(1d)
1回 残--pt
ヨハン(1d)
0回 残--pt
ソフィア(1d)
0回 残--pt
サヤカ(1d)
33回 残--pt
【冥】 ラプンツェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら