星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白雪 シラユキ

そっかヘンゼルまだ生きてるんだった

(+229) 2022/04/13(Wed) 00:06:52

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

あくまでキヨヒメが転身しない前提で言えば今日カーレン吊りはおいしい気はしますがどうなりますかね。

おそらくは最終日がキヨヒメ、ノア、エル、@1の形だと思うのですが、その候補がクロエorヘンゼルなので、そこからキヨヒメに刺さるものが出なければそのまま終わりそうな気もします。

今日のカーレン吊りで終わらずキヨヒメにやっぱりと思わせるのは結構大きいのかなぁなんて感想ですかね。

(+230) 2022/04/13(Wed) 00:09:18

蛇結茨 キヨヒメは、 紅靴 カーレン を投票先に選びました。


【墓】 献身 オスカー

>>*7君縄
クロエみたいな温厚で溜め込む人を、狼仮定とはいえ煽ったまま一晩置いとくのは非常にまずい

(+231) 2022/04/13(Wed) 00:13:33

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

クロエはどう見ても温厚とは思えないので大丈夫だと思いますけど()

(+232) 2022/04/13(Wed) 00:14:17

【墓】 献身 オスカー

私は確かによくボケをかますが、これはボケじゃない

(+233) 2022/04/13(Wed) 00:18:06

【墓】 献身 オスカー

なんにせよ、明日のログが怖いので私はしばし心頭滅却の旅に出る

(+234) 2022/04/13(Wed) 00:19:29

【墓】 【語】 語部 シェヘラザード

こんばんは。
明日は墓でヤァーマンが聞けるのか。ちょっと楽しみだ。

ロクな考察できなくてごめんね……

(+235) 2022/04/13(Wed) 00:25:30

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

温厚ではなさそうですが我慢してる感情がちょくちょく出てる感じはしますねぇ。
かといって変に気をつかうのも違うし、君縄さんの攻め方ならたぶん大丈夫なのではと思いますがぁ。

(+236) 2022/04/13(Wed) 00:26:49

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

マルさんこんばんはですぅ!
未だにヤァーマンが何なのかわかっていない私ですぅ。
(ぐぐったら美顔器が出てきたけど絶対違うことだけはわかる)

(+237) 2022/04/13(Wed) 00:30:04

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

シェヘラザードさんおかえり!
うにゃーん

(+238) 2022/04/13(Wed) 00:30:11

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

多分宇宙兄弟のネタなの。

(+239) 2022/04/13(Wed) 00:30:37

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+235 マルクル

リアル大事に。

クロエもクロエで煽り気質は高そうですけどね。
対私を思い出してもらえれば分かると思いますけど。

(+240) 2022/04/13(Wed) 00:31:28

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+239
おおう・・タイトルは知ってるけどそういえば読んでない漫画ですぅ。よかったですぅケヴィンさんが美顔器メーカーの名前を連呼する変な人でなくて。

>>+240
ズバズバものいうイメージはありますねぇ。

(+241) 2022/04/13(Wed) 00:40:23

蛇結茨 キヨヒメ

シラユキさん・カーレンさんお疲れ様でした。

(91) 2022/04/13(Wed) 01:16:03

【見】 【独】 小姫 サヤカ

>>91
今日襲われた人
今日吊る人

なのか へぇ〜

(-56) 2022/04/13(Wed) 01:24:53

【墓】 献身 オスカー

>>+231君縄
戦術や立ち回りがまずいわけではないから、サヤカの言う通り>>+236気を使う必要はない
ただ、爆発した時にどうなるか分からない
特に君縄に対してはずっと腹に抱えているものがある
ptが足りず発言出来ない時間にも、ログを読んでフラストレーションが溜まり、爆発しやすくなる

脅すわけではないが、その「状況」がまずいので、しかと覚悟を持って翌日に臨んだ方が良いということだ
私にその覚悟はないので退却する

(+242) 2022/04/13(Wed) 01:30:58

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+242

うーん…なんというかうーん…

(-57) 2022/04/13(Wed) 01:41:34

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

意識飛んでたぞ。▼カーレンか。
そしてヤーマンなケェーヴィンもこちらに来るか。
楽しみだな。

(+243) 2022/04/13(Wed) 01:47:52

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+242

一つ聞いていいですか?
クロエのどの発言でその「腹に抱えてるいるもの」を確信したのでしょう。

>>22の事であれば、クロエのこういった感情面の高ぶりはちょこちょこ見えてましたので、私の目線からは「抱え込むタイプ」とまでは写りませんでしたので。

ついでに言うと感情爆発はもろ刃の剣ですし、今回の村に至ってはそこまで効果があるかどうかわかりませんし、さすがにやらないんじゃないかなーとは思いますけどね。

(+244) 2022/04/13(Wed) 01:51:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カーレン
11回 残0pt
クロエ
11回 残0pt
エル
8回 残20pt
キヨヒメ
12回 残159pt
ノア
14回 残0pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
12回 残88pt
【公】 ロミオ
9回 残48pt

犠牲者 (4人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)

処刑者 (4人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら