星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 小姫 サヤカ

素直に最黒を占うべきですよぉ

(-51) 2022/04/10(Sun) 23:48:16

白雪 シラユキは、【公】 公子 ロミオ を投票先に選びました。


白雪 シラユキは、【公】 公子 ロミオ を能力(占う)の対象に選びました。


白雪 シラユキ

流石に吊りで良いじゃん感が凄かったけど占い先●ロミオにしよっかな。
既に言われてたけど、結局クロエは初日の>>1:101がキレてる見方っぽい上、ヘンゼルは色々もう何かね。黒く見えてない。

(148) 2022/04/11(Mon) 00:08:40

白雪 シラユキ

[エル>>オスカー>ヘンゼル>クロエ=ノア>カーレン>>ロミオ]
GSはこんな所?軒並みちゃんと村目あるから結局カーレンの位置がロミオの次点に来ちゃった。
初日●シェヘラザードに乗っかってる盤面要素と、状況×発言で一致してない事を重視するならもっと上がる感じ。

(149) 2022/04/11(Mon) 00:13:49

【呑】 呑気者 ケヴィン

キヨヒメ>>148
お疲れ様。
明日から、キヨヒメと私と明日のシラユキの占い先の3人で誰が残ってもいいように、白いと思ってるポイントの意見交換はしておきましょうか。
(灰の議論を妨げない程度に)

★エルの事はどう思ってる?

なお、シラユキは多分黒引けない呪いにかかってるよ。
(実は私を占った占い師はみんなそうなるのだ...)

(150) 2022/04/11(Mon) 00:18:54

【呑】 呑気者 ケヴィン>>150のアンカミス >>148>>146

(A3) 2022/04/11(Mon) 00:21:03

【呑】 呑気者 ケヴィン

シラユキ>>149
これ見て思ったけど、1番村がもつれるのはGS2〜4番目にLWがいた場合だね。
なのでこのGSの上と下のメリハリをつけると言う意味で、ヘンゼルあたりを占うのもありかも?

ロミオ黒に自信があるなら素直にロミオ占いでもいいかな。

ポイント中途半端に残るけどこれで喉枯れかな。
また明日。ニャンボ!

(151) 2022/04/11(Mon) 00:28:39

【雪】 氷雪 ラウラは、 白雪 シラユキ を投票先に選びました。


【雪】 氷雪 ラウラ

特段言うこともなかったし、まぁちゃんと結果見えたらそれにそぐう行動でよろしくねとだけ。

(152) 2022/04/11(Mon) 00:35:25

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

君縄ちゃんのやりやすいように噛めばいいと思うけど、おすすめとしては先にケヴィン噛みした方がいいかも。なんとなくだけどね。

シズク→シラユキ→ケヴィン→明日の占い先で最終日かなぁ。
多くがエル最白で置いてるっぽいから、結果的に噛みで消えない違和感が残らなくなったのが大きいねほんと

(*42) 2022/04/11(Mon) 00:44:31

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

私はヘンゼル白く見えてないんですよねぇ。
明日から見返すか...

(-52) 2022/04/11(Mon) 00:45:28

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

カーレンあたりが言ってたエル→ラウラでラウラが鬱陶しそうにしてた、はほんとに鬱陶しかった(褒めてる)から、功を奏してるなーって感じ

(*43) 2022/04/11(Mon) 00:47:04

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

襲撃は君縄さんの感覚を頼りにするのが一番と思いますが、私もケヴィンさん襲撃したい感じですぅ。なんだか多くの可能性を検討しそうで不穏な感じがしますぅ。

>>*43
自然なやりとりができる狼Sは強いのですぅ。

(+134) 2022/04/11(Mon) 00:58:32

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ワニさんはお忙しい中おつかれさまでしたぁ。
君縄さんは引き続きがんばってくださいませぇ。

(+135) 2022/04/11(Mon) 00:59:22

眠花 クロエ

GS上位ベスト3なんかを占うと、フツーに白だった時にGS上位と下位1が残る最終日が来た時に上位位置狼に縄が届かない恐れがありますから、素直に黒狙いで白なら救済という方針が良いと思いますよ

(153) 2022/04/11(Mon) 01:01:00

【雪】 氷雪 ラウラは、【灰】 灰被 シズク を能力(襲う)の対象に選びました。


【雪】 氷雪 ラウラは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

ケヴィンは口に出してエル最白に警鐘を鳴らしてくるはずなので、先に噛んどいた方が「エル疑いをしてたから噛んだ」論で吊りにきてるを正当化させられるってだけなんだけどね。

薄黒い人がなんだかんだ多くて、これ以上色が落ちないならあんま心配してないけど、細かいとこで要素をちりばめた方が勝てそうだねって感じですね

(*44) 2022/04/11(Mon) 02:18:10

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+135 サヤカ

ありがとー。体力面は私事でだったから純粋に申し訳なさあるけど、体調崩したりとかではないのでご心配なくー

(*45) 2022/04/11(Mon) 02:28:56

【赤】 天使 エル

りょーかい!

(*46) 2022/04/11(Mon) 04:40:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら