星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ロミオさんの霊護衛発言はブラフにも見えてしまいますねぇ・・。

狩心理としてはどうなのかしら。
シラユキさん人情報は知ってほしい、けど自分がそれを知ってることは伏せたい・・
前者を考えると霊護衛とかブラフにしても言わない気がするのですけどぉ。
ただ放っておいても村がシラユキさん真で進んでるので非狩ブラフに振り切った可能性もありますねぇ。

(+29) 2022/04/10(Sun) 02:20:14

【独】 【公】 公子 ロミオ

これがオスカーが襲撃思想が欠落しているという話。
難しいことは考えずもう村でいいだろう。
ヘンゼル村。カーレン村。オスカー村。エル村。グレーテルもまぁ村。これでもう私の推理は終わった。

(-49) 2022/04/10(Sun) 02:21:12

【赤】 天使 エル

天使もグレーテルだと思います。
グレーテルにセットしてみています。
ありがとう。
みなさん遅いのでゆっくりねてね。

(*15) 2022/04/10(Sun) 02:30:50

【雪】 氷雪 ラウラ

今しがた帰り着いてログを追いました。ご迷惑を。

>>77 カーレン >>96 ノア

私の落ち度はあるといえここまで四面楚歌が続くと流石に来るものがありますよ。とまぁそんな事言ってても仕方ないので切り替えますが。

総じてどの辺が良いみたいな意見は飲み込みました。改めてありがとうございます。

>>126 ロミオ

最早水掛け論に近いですが、そこが分からないのが分からないので、どう説明したものか…他占いの黒(しかも狼占いと思われるところ)だから吊りたくないって話なんですけどね。まぁもうこの話はいいです。

(154) 2022/04/10(Sun) 02:34:59

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

私はおまかせにしとくので、襲撃先は君縄ちゃんでいじくってください。
LWのやりやすいように。

ロミオorグレーテルで勝負に出て灰ガチって感じですかね。

ところでこれ明日黒出しするより白だしかなと思うんですけど、どうなんでしょうね。ちょっと頭周ってないのもありでぐるんぐるんしてます。人間30時間以上稼働してはいけない

(*16) 2022/04/10(Sun) 02:36:52

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

黒出すと万が一狩が生きてた場合に詰まないかしらぁ。
ベティさんが手順を示してくれてた気がしますが、私も考えてみますぅ。

(+30) 2022/04/10(Sun) 03:05:51

【墓】 【語】 語部 シェヘラザード

そもさん、狩はここで霊護衛を匂わせるメリットがないと思うよ。ロミオくん狩は個人的感覚なら却下かな。
霊護衛を匂わせておいて後から◆占と出すと、それこそ無意味なラインを疑われかねない。現状シラユキ>ラウラになっているとはいえ、特にロミオくんのような感覚の持ち主が霊護衛を匂わせて自分の立場を不利にするリスクは追わないと思うな。

(+31) 2022/04/10(Sun) 03:24:03

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

詰みも何も明日の霊判定があるので狩人が生きてたらどちらにしろ真占鉄板でしたわぁ。

黒出し占い師は吊られる前提なので、明日の黒出しは一瞬非狼印象を稼げるかもしれません〜。黒出し先が吊れたら儲けものですが、普通にワニさんが吊られそうな気がしますぅ。
シズクさんを狼に見せるなら、他のところに黒出すのはありなのかも?ラウラさんシズクさん狼として、ラウラさんがアクション起こさないのは不自然かもしれません〜。
いやどうだろう・・。

(+32) 2022/04/10(Sun) 03:39:00

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+31
納得なのですぅ。
自分が怪しまれてはブラフも意味ないですからねぇ。

ヨハンさんが言ってたように、実際に戦っているみなさんの感覚のほうが大事だと思いますよぉ。私などはログ読みもリアルタイムではありませんから・・。

(+33) 2022/04/10(Sun) 03:44:44

【見】 【独】 小姫 サヤカ

なんかもうろくなサポートができてなくて申し訳ないなぁ。

応援者がたくさんいるのは狼にとって心強いかもしれないけど、逆に動きづらくなるとかあるかもなぁ・・
会議も大人数より少人数のがまとまりやすいし・・

(-50) 2022/04/10(Sun) 03:48:24

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

んーむずかしい。

占い先は恐らくロミオorオスカーを求められてるのですよねぇ。

(*17) 2022/04/10(Sun) 03:55:01

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

明日黒が出なければシズクさん吊りなのですよねぇ。キサキさん霊判定白から狼度の高い占い師吊りになる可能性もあるのかしら?
狼予想されているラウラさんが白出すことでシズクさんが白なのでは?と思われたらちょっと嫌ですが、それはさすがにないかしら・・。

(+34) 2022/04/10(Sun) 04:02:53

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

まあ白出しが無難ですよねぇ。村の流れが予想と全然違うところにいったりするので心配ではありますが・・。

白出しなら占い先は最早どこでもいい気がしますが、明日いきなり吊られないように、求められてると感じたところを占うのがいいかもしれません〜。

(+35) 2022/04/10(Sun) 04:07:18

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

求められてるところというか、ラウラさん真ならどこを占うか、ですね。
あまりに適当だと先に吊られちゃうかもなので。

(+36) 2022/04/10(Sun) 04:11:17

【呑】 呑気者 ケヴィン

すっかり寝落ちてたー。
今日の感想
エルは昨日シズク最白にしてたのも白いけど、今日の私やラウラに対する態度もこれは本気でシラユキ真にオールインしてる村人かなと。

オスカーのシズク非狼論、なるほどと思った。
シズク擁護での白アピにしてはきちんと論理がある。
(▲非能だと結局ジリ貧で、シズク狼は普通に▲能であとは黙って放置狙いしかないような気もするが。
ここもシズク非処理の可能性を主張してるという点で白い。

グレーテルは投票要素で白かも。

(155) 2022/04/10(Sun) 04:13:32

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

今日もろくなアドバイスができず申し訳ないのですぅ。

明日はお仲間が増えますねー!
神木きゅんはもともと同陣営ですが、グレーテルさんを仲間に引きずり込めるのは楽しみですぅ!

(+37) 2022/04/10(Sun) 04:13:34

【見】 【独】 小姫 サヤカ

明言しないとはいえ、ここまでジリ貧だとグレーテルの反応で狩食えたかどうかわかっちゃうよなぁ。
グレーテル狩でありますよーに!

(-51) 2022/04/10(Sun) 04:14:58

【呑】 呑気者 ケヴィン

カーレンは丁寧に両視点を追っているのが、有利状況でも少しでも勝率を高めたい動きにも見える。

ロミオは早めに全視点詰み狙いに言及してる。>>43
これが>>120>>126気にするなと言われてるがすまん)で処理枠自認してる節があるから、自分の評価に関わらず村勝ち状態にしたいという意識と連動してるかなと。

ヘンゼルはなんかテンション落ちてる?
のど枯れ早くて分からん。
ちょうどシラユキが占いそうだから明日にしますか。

(156) 2022/04/10(Sun) 04:16:13

【呑】 呑気者 ケヴィン

今日のロミオは、やはりラウラ視点の狼違う感じかなぁ。

ラウラに話が通じてないのをもどかしく感じてる風なのに、ラウラ吊りまでの既定路線化には何色を示してる(>>119)あたりが、なんか違いそう。

(157) 2022/04/10(Sun) 04:33:21

【雪】 氷雪 ラウラは、 献身 オスカー を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【雪】 ラウラ
8回 残167pt
カーレン
12回 残0pt
【妹】 グレーテル
15回 残0pt
クロエ
5回 残286pt
オスカー
13回 残0pt
エル
16回 残2pt
キヨヒメ
9回 残278pt
ノア
11回 残4pt
ヘンゼル
14回 残0pt
【呑】 ケヴィン
11回 残115pt
シラユキ
13回 残0pt
【灰】 シズク
18回 残19pt
【狡】 キサキ
3回 残401pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

【語】 シェヘラザード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら