星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

正味、真占い潜伏の可能性があるとしても、シェヘラザード白出しはリスク高いと感じるんだよね。私が偽白で残ることよりもラウラ真を見せながら進めるなり君の縄LWモードでいくなりした方がいい気がするんだ。
護衛を外す君の縄は捕まらない位置にいると思うんだけど、墓下の意見はどうかな。

(*182) 2022/04/08(Fri) 00:17:06

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

おっと、派手な脱文。(…は顔を赤らめた)
「護衛を外すより狩を抜く方が簡単と思うなら▲灰」

(*183) 2022/04/08(Fri) 00:18:37

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

シラユキの折衷案として出てる●シェヘラザードだから黒が出たということは狂目があると感じた、この論調はアリだとは思うよ。>>+102について

(*184) 2022/04/08(Fri) 00:20:52

【見】 【独】 夢現 アリス

そうね…確霊だものね。

(-174) 2022/04/08(Fri) 00:22:49

【妹】 妹 グレーテル

オスカーくんは面白いよね。>>110の3の発想とか狼で出るのか?という感覚はある。
>>22が出たのは>>14があったから(場に出てるものを承けてるから)というのもあり、狼の思考域から外れてるようには見えた。
けど、私の思考にもない発想なので自信はあんまり、なので誰か意見あったらよろしく!
あとは裏思考注視するのは感じ取れてるんで読みやすそうではあるかなとは思ってる。

これは余談だけど>>176
自分のことは分からないけど、私からするとキミ達みんなの方が個性の塊だと思うよ!


決定見てるよ反対なし、お疲れ様おやすみ!

(205) 2022/04/08(Fri) 00:23:25

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*184 マルクル

そうですね、その辺りもうまく使えそうです。
今残ってる地上喉で楔は打ち込んでおこうかなとは考えてますが。

(*185) 2022/04/08(Fri) 00:29:35

【独】 【語】 語部 シェヘラザード

はぁ、申し訳ないなぁ……せめて明日は早起きしよう。

(-175) 2022/04/08(Fri) 01:01:32

【雪】 氷雪 ラウラ

>>184 グレーテル

うーん、そっか。ありがとーね。

対抗狼本線で見てたけど、凝り固まるのは良くないなので、改めて考えるけど、シラユキが私の損手まで込みで考えてるのは何なのか…が掴めない。私狼仮定で希望先に狼を上げないだろうとかそういったところなのかな。

シラユキ狼で考えると微妙だけど、シラユキ狂で考えたら残ってる可能性を考慮すると…ってのがあるから一旦リセットして考え直す方がいいのかなぁ。とかぐーるぐるしてる。

(206) 2022/04/08(Fri) 01:38:56

献身 オスカー

>>205グレーテル
妙に照れ臭いから「普段出さないようにしている個を前面に押し出すのは、後から見返すと小っ恥ずかしい」という感想をもって返答としよう

グレーテルが個性的という自覚を持っていなかったならば無効な要素じゃないか、と理屈は囁くが、数回の問いかけの後に私の結論は同じ帰結をするんだろう
再精査の機会は後日設けるが、今の私の結論は白>>176のままでいい

(207) 2022/04/08(Fri) 01:39:33

【雪】 氷雪 ラウラ

私下げをしてきてるノア、エル辺りにご主人見たから折衷案とか言ってるなら狂も納得ではある?なので、対抗は現状6:4で狼ってとこかな。

灰は色出始めて見えてくるものも増えるだろうし、そこに注目〆

(208) 2022/04/08(Fri) 01:42:28

【見】 【墓】 夢現 アリス

明日が最初の山場ね…。
お疲れ様。おやすみなさい**

(+105) 2022/04/08(Fri) 01:50:18

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

おはようございます。

取り急ぎ結果だけ。
【シェヘラザードは人間】です。

(-176) 2022/04/08(Fri) 02:19:05

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

とりあえず仕込みは済ませたので少し仮眠くらい取っておきますかね。うまく行けばいいですが

(*186) 2022/04/08(Fri) 02:33:54

献身 オスカー

ノア 微白
板についたスタイルで一日を過ごした、という印象を受けた
平々凡々な日常を垣間見たようで、気負わない姿勢は少し白いが、それ以上はまだ踏み込めない

例えばエルとケヴィンの位置調整のみ>>142>>143に言及したのもそう
例えば●シェヘラザードの過程>>165>>170に新規の理由が添えられているのもそう
息をするように「誘導」しているように見える
誘導の行く末を見ないことには、色の断定が難しい

(209) 2022/04/08(Fri) 02:34:24

【独】 献身 オスカー

ノアが「クロエは同位置」と言っていたからノアを見たが、ノアの視界から本当にそう見えるものか

(-177) 2022/04/08(Fri) 02:49:49

【独】 献身 オスカー

何処を見てそう思ったか忘れてしまったが、ノアの視界から見える考察はダウトだらけだと感じた
対して、ノアの視線の移り方は自然だと感じた

これが「息をするように誘導する者」の視界だと思う理由だ

(-178) 2022/04/08(Fri) 02:55:06

【独】 献身 オスカー

ノアの考察をダウトと評するのは何故だろうか

エル、ケヴィンに対する考察と比較して
ヘンゼルに対する考察の異物感がそうさせるのか
ヘンゼルについてはすべてを開示していないから、私視点ではそう見えるだけだったりするのだろうか

序盤に提示した中で、本当に出したかった考察は「ライラ偽」のみだったように映った
他の考察とは毛色が違い、人狼陣営に迫る形になっていたからか……
もしそうなら、拾う側の私の落ち度だ

(-179) 2022/04/08(Fri) 03:01:51

【独】 献身 オスカー

寝てノアの反応を待ってみるか

(-180) 2022/04/08(Fri) 03:02:25

【赤】 天使 エル

おはよう。
反応芸やりに起きてきた。

(*187) 2022/04/08(Fri) 04:55:15

【赤】 天使 エル

村側から言われそうなケチは、天使が先に言った方がいいのかな?

(*188) 2022/04/08(Fri) 04:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら