星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 エレーネ

アウルムは村人外拘らずいいやつなんだよね

(-244) 2023/05/27(Sat) 01:42:54

【独】 エレーネ

トウゴへ

吃驚仰天リアクション大賞って言われたけど、
独り言ではしっかりとキャラ崩壊してぎゃーぎゃー騒いでおりましたとさ

なぜならメイドRPの方が偽装だから


エレーネより

(-245) 2023/05/27(Sat) 01:44:47

ユノーク

残ってる組み合わせ的に複狼あり得そうなの、K9ーキャンディスしかないんですけどね…
もうちょっとロジック詰めてくると思うんだよね、K9こういうの得意そう
俺を仮想狼(もしくは狂人)にした時、今日襲撃パス主張が妥当かとかさ

赤窓に相談相手居ないで考えてダブルチェックされてなさそう

同じ理屈でアウルム赤でもないよなと思ってる
わざとやってアウルムとキャンディスが切れてるの演出してもキャンディスの真狩要素上がらないし

寝るわ、おやすみ

(191) 2023/05/27(Sat) 01:47:29

【独】 エレーネ

どっかで思ったんだよね
これキャンディス狼だったらK9殴らないと死ぬ位置に狼2wいるんじゃないかって
ツクモ-キャンディスでK9殴ったならわかる

でもキャンディスLWなら狩人対抗は攻めたわねぇ

(-246) 2023/05/27(Sat) 01:48:24

アウルム、 ユノークに手を振った。

(A92) 2023/05/27(Sat) 01:48:57

【独】 エレーネ

実際のところ、
ヤマ-アウルムが真狂ならばだけれども
アウルム吊りたいダアト狼ならば出すべき霊結果は黒なんだよね

だからやっぱりアウルム真ならダアトまで真
アウルム狼ならルプス真である

(-247) 2023/05/27(Sat) 01:52:46

【独】 エレーネ

【占い師】アウルム
【霊能者】ダアト
【狩人】ユノーク

【人狼】ルプス-ツクモ-キャンディス
【狂人】ヤマ

---

これで最終提出 〆

(-248) 2023/05/27(Sat) 01:54:08

【独】 エレーネ

んーまあでもLWで狩人騙りねぇ

その場合でもK9-キャンディスになっちゃうから詰みに近づいた気がしてしまうのだけれど

(-249) 2023/05/27(Sat) 01:54:54

ツクモ、寝室へ向かった。

(a30) 2023/05/27(Sat) 02:13:18

トウゴ

寝落ちてましたわ

>>190
せやね、僕もユノークの言うそれで非狩取っとったわ
やからアウルムのゾーンに突っ込みましたね……(お茶ズズ)
逆にキャンディスはずっと非狩が取れんかったしヤマ視点の狼でない保証もあらんかったんで占わせらんなかったんよなぁ

けどこっちはこっちで確かどっかで非狩は取ったな。占われんのに肯定的なとこやったかな?マギとのやりとりやったかと思う
キャンディスからもこういう話聞けたらエエんやけど。

(192) 2023/05/27(Sat) 05:05:26

【見】 【墓】 タブリス

>>192
おはようございます

(+346) 2023/05/27(Sat) 05:27:38

【見】 【墓】 タブリス

昨夜は反射的に
地上から推しふたりいっぺんに消えちゃう!!
って嘆きましたけど
落ち着いて見たらこれはユノーク噛まれないですよね

落ち着けているかはともかく

(+347) 2023/05/27(Sat) 05:29:32

トウゴ

キャンディス視点やと無襲撃かつ本来ほぼ吊られんが噛まれる位置におったユノークがCOしてきとる状況なんよな
せめてキャンディスからのCO見てから出てんなら潜狂は追えるんやけども
狼やと対抗出てくんのを見越してCOすることで噛まれん理由付けかね?
その辺も少し掘り下げた話もあるとええなあ

>>149で発言止まってんの印象はあんま良くないんで何で止まったんかの話とか聞きたくはあるな

(193) 2023/05/27(Sat) 05:32:23

トウゴ

潜狂K9はほぼ無いとは思うてて、役職が真狼真狼陣形のリスク見据えた動きしとらん(COからして撤回する余地あるんがダアトくらいやったけどその後黙らず重ねとる)
アウルム狼で真狼真狼なら流石にマギに黒出さなあかんのでLW位置がマギくらいしかおらん

狩人騙ってきとる人外が無から生えてまうのでこの仮説は爆破させよな

(194) 2023/05/27(Sat) 05:37:22

トウゴ、全員を爆破した。

(A93) 2023/05/27(Sat) 05:37:45

トウゴ

雑な爆破オチを付けたところで

>>191は分からんでもないがキャンディス出た時点で御本人の喉が割りかしギリギリではあったんよな
裏で相談してキャンディスに喋らせんのん?は思っとったので黙ってることが若干陣営違和ではある

けどキャンディスLW状態で▲リーリエ▲ヘイセは……乗っ取り狙い……?みたいに首傾げる、しかも今日狩生存分かっとるし
キャンディス潜狂のがあるかも知れん。エレーネ≠取るん任せた

(195) 2023/05/27(Sat) 05:45:53

【見】 【墓】 タブリス

地上から心地よい爆風が

(+348) 2023/05/27(Sat) 05:46:15

【独】 トウゴ

今日の最後のやり取りが茶番だったとしてK9の返しにキャンディスが返せてないのは何なんやろなーーーはあります

(-250) 2023/05/27(Sat) 05:47:20

【独】 トウゴ

キャンディス潜狂なら出てくる理由自体はわかるんだよな
狼には第三の選択肢ユノーク噛みによるキャンディス吊り誘発が可能……いやこれ狼だとしても同じことは出来るっちゃ出来るが

この線で見ると全員狼の可能性自体は生まれるのでめんどくせえ……となる

(-251) 2023/05/27(Sat) 05:51:42

【見】 【墓】 プラミア

たーまや―

(+349) 2023/05/27(Sat) 05:51:56

【見】 【墓】 イウダ

リア充でもいんのか

(+350) 2023/05/27(Sat) 05:53:09

【見】 【墓】 タブリス

リア獣ならいるかもしれません🐺

(+351) 2023/05/27(Sat) 05:58:40

【見】 【墓】 タブリス

襲撃どきわくするな〜〜〜〜

(+352) 2023/05/27(Sat) 05:59:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら