星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スリジエ

ツクモさんとK9さんとアウルムさんが赤で繋がってたら全て通じるもの。なんかへん。

(276) 2023/05/25(Thu) 00:58:31

【墓】 ヤママヤー ヤマ

>>+159
吃って噛んだだけだもんね!

(+160) 2023/05/25(Thu) 01:00:12

【墓】 ルプス

>>+160
そそそそそっそう!そうなんだ!
ヤマのこともたまに噛んでるけどそうなんだ!

(+161) 2023/05/25(Thu) 01:02:31

【見】 【墓】 カルドゥス

>>233
ようじょじゃなくて、やっぱりママでは…

(+162) 2023/05/25(Thu) 01:02:33

【見】 【独】 ルッカ

>>276 スリジエ
お、やるぅ。次点候補はそれなんだよね。

(-261) 2023/05/25(Thu) 01:03:14

ヘイセ

真狼真狼で対抗襲撃するのは
・真の信用が上がってきたから(ヤマ真派のペルラ/キャンディス非狼)
・LWが早期に占われて黒ロラになると内訳が透けて苦しいから(>>143よりストライカー/スリジエ微狼)
・トウゴ(判断役)が>>2:260ヤマ真視となったため

総合的(進行希望)から言えば、ストライカー>>スリジエ>マギでありそうな動きをしてる。でも、マギなら今日囲えば良いので実質無い。

俺がちょけてんのは推理に自信が無い故のやつなんでまあ流してくれると助かる。

(277) 2023/05/25(Thu) 01:03:39

【見】 【墓】 ルッカ

>>+162 カルドゥス
「何ていうかさ、きっとこの異常な状況が良くないんだと思うんだけどさ。」

物凄く言い淀む。冒涜的な何かに触れてしまうのではないか。
そんな恐怖への予感をひしひしと感じていた。

「ようじょとママって、両立できるんじゃないか。」

何を言っているのだろうか。自分でもわからない。
悪夢よ、早く醒めてくれ。

(+163) 2023/05/25(Thu) 01:05:19

ヘイセ

訂正
>>143 → >>2:143

ストライカーの相方がいなさそうとか村決め打ちする進行を通ってると唄いながら、ストライカーLWの考察をする。ストライカーが灰考察着手してきて「お、良いかもな」と思った矢先にこういうことする。我ながら本当にふらふらしてんなと思う。

(278) 2023/05/25(Thu) 01:06:41

ヘイセ、寝室へ向かった。

(A78) 2023/05/25(Thu) 01:11:45

【見】 【墓】 カルドゥス

本日、ツクモを残すかつ
アウルム視点、ツクモの仲間と思しき灰

そこから▼スリジエ…なのかな?
けど、スリジエそこまで狼なのかの…

現時点、ペルラがかなり上がってる感じ

K9、キャンディスはあまり変わらず

エレーネがやや不穏に見える
狩あるなら、ここかな?(または狩ブラ)
ただ、アウルム偽時にボルコン擬装するなら
▲エレーネはあり得る範疇

ヘイセは安定のヘイセ

ユノーク、マギが弾かれてる感じ
ザッと見た所、灰はそうなってるかな?

(+164) 2023/05/25(Thu) 01:13:40

【独】 ダアト

>>+163
ルッカが壊れ始めた…。

(-262) 2023/05/25(Thu) 01:14:06

【見】 【墓】 カルドゥス

狩が生きているなら
明日あたり◆トウゴでGJ出そうかな?

▲エレーネなければ、その線はありそう

出来れば、明後日までに1〜2GJが出て
トウゴ以外から狩COあると助かるけど

…それはさすがに狼も警戒しそうだね💋

(+165) 2023/05/25(Thu) 01:19:21

【見】 カルドゥス、 ルッカの肩を叩いた。

(a4) 2023/05/25(Thu) 01:21:52

【見】 【墓】 ルッカ

>>+146 大女将
議題か。あまり得意ではないが、上の人達を見て
一言ずつ書いてみることにする。
印象に残った順に書けば良いのだろうか。
ルプスのやつを参考にしよう。

□推しトーク!あなたの推しは誰?
ヤマ∶気持の良い真っ直ぐさがある
K9、ダアト∶飛び抜けて上手い
ヘイセ、トウゴ∶良い思考をしている
エレーネ∶言語センスが秀逸
ツクモ、スリジエ、ルプス∶等身大のがんばりが光ってる
アウルム∶良い村人になろうとがんばっている
マギ、ペルラ、ユノーク∶発信に癖があるが、それが良い。裏の思考も面白いしちょくちょく良い会話を生んでいる
キャンディス∶上手く漂っている。目立たないが、その目立たなさの調節が良い
リーリエ∶目端の利くお姉さん
アライズ∶一体どこ行っちまったんだよ…。

(+166) 2023/05/25(Thu) 01:28:10

【見】 【墓】 イウダ

なんか弾かれたとこが最多票取ったような吊り先のイメージ

(+167) 2023/05/25(Thu) 01:34:36

【見】 ルッカ、 カルドゥスハッ……!今自分は何を……。

(a5) 2023/05/25(Thu) 01:34:49

【見】 【墓】 イウダ

推しねぇ
スリジエとルプスだな
理由はいい女

(+168) 2023/05/25(Thu) 01:53:43

【見】 【墓】 イウダ

落ちた狩り候補リーリエだけだし、もう2つくらい吊り噛みで探ってからになるんじゃねーかな。
縄増えのために狩人が灰GJ考え出すと面倒だから、トウゴに張り付いてくれてる環境は長いほうがいいだろ

(+169) 2023/05/25(Thu) 01:56:19

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+163
なるほど、両立…それはありありのあり

っと、そろそろ眠気が…おやすみ💋

(+170) 2023/05/25(Thu) 03:40:47

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+170
(これのプレビューで寝落ちてたのはこちらです)

(+171) 2023/05/25(Thu) 03:41:34

【見】 カルドゥス、寝室へ向かった。

(a6) 2023/05/25(Thu) 03:41:52

ヘイセ

>>1:56 >>1:97ルプスのログが潜狂探しに見えてくる

ダアトはK9を面白いって評価が>>1:121とactを見たらちょっと変だなと思う(真でもK9を吊りたくない人の思考偽装としては自然)

アウルムがトウゴをロックしたのも>>1:136があったからか?と思えてきたし、>>2:145 >>2:161はライン戦は▼非狩から占で黒引くべきだし、「狼が吊れない」も少し違う気がするんよな

変な筋通ってんだけど、これどーなの

(279) 2023/05/25(Thu) 04:31:02

【独】 アウルム

まだ旅行中だった?

(-263) 2023/05/25(Thu) 04:37:42

トウゴ、 ヘイセに首を傾げた。

(A79) 2023/05/25(Thu) 05:48:53

【墓】 ヤママヤー ヤマ

トウゴ噛み!

(+172) 2023/05/25(Thu) 05:59:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら