星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウルム

かわいいかっこいいって出てくるあたり、スリジエがとても女の子だ。(ほっこり)

(-279) 2023/05/24(Wed) 01:52:31

【見】 【墓】 ルッカ

ふと、目が覚める。

「明日は、誰がこっちに来るんだろう。」

ダアトはきっと来るだろう。
では、もう一人は?
誰も来ないのが一番良い。そうに決まっている。

「けれども、ヘイセが来るのかな。」

憂鬱なつぶやきと共に睡魔が迎えに来るのだった。

(+186) 2023/05/24(Wed) 01:55:37

【見】 【墓】 タブリス

ツクモって動き方そのものは
ヘイト稼いでないK9みたいなもんだと思うんですよね…
K9はK9なりの利を追った結果ヘイトを稼いでる
(あとネタに命を懸けたせい)
一方ツクモさんは正直何を思考してるのかすらよくわかりません
促しも来てるのにこんなに何も出ないことある?卵のせい?

>>294
言語化の出来るツクモに手を打ちつつ
K9村・ツクモ狼・スリジエ村に見えてる夜です

(+187) 2023/05/24(Wed) 02:04:10

【見】 【墓】 タブリス

[ヤマに差し入れのお布団>>105を掛けつつ]

ヤマへのリクエスト!>>4>>+7>>+183
と夜のおやつです。*フォンダンショコラ*

(+188) 2023/05/24(Wed) 02:11:40

【見】 【墓】 タブリス

[>>+186ルッカにもお布団を掛けつつ]

襲撃と狩はどこですかね〜
アウルム真ならユノークあたりがあると思うんですけど
ヤマ真の場合がワカラナイ

(+189) 2023/05/24(Wed) 02:15:14

【見】 【独】 タブリス

actでお布団を掛けようとしたら定型文だけだったの巻

(-280) 2023/05/24(Wed) 02:15:39

アウルム

ユノーク来ないけど大丈夫かな?

K9って俺視点白は勿論、ヤマ視点でも自分の生存/信用に無頓着だと思うんだけどそこら辺皆どう?
狂人視>>298はわからんでもないが、俺ダアト両狼でヤマ襲撃しないって。
それこそライン繋いで持っていった方がいい
(俺ルプスなら当てはまらないって言われたらそれはそう)

ヘイセあたりはわかった上で縄勘定に入れていそう。
でもヘイセは>>31>>163>>301下と、ちゃんと考えてくれてる。
たまに狼候補あるなら俺って露悪的な部分が出るけど、一番フラットな視点に感じている。


我儘言ってごめんだけど、投票はツクモにセットしておくね。
ダアトは有難う。ライン繋がったわけじゃないけど、頼りになる相方と思ってる。
おっさんって言ってごめんな

更新前見るくらいは出来るから、皆何かあれば残しておいて

(304) 2023/05/24(Wed) 02:36:51

アウルム、 ダアトに感謝した。

(A62) 2023/05/24(Wed) 02:37:06

アウルム、 ダアトを抱きしめた。

(A63) 2023/05/24(Wed) 02:37:23

【独】 アウルム

おっさん言ってごめんな

ってのが一番言いたかったんだ……。

(-281) 2023/05/24(Wed) 02:37:54

【独】 アウルム

意味なく20pt残してしまった。
別に使う予定もないし、20ptで何を言えるかってそうたいしたことも書けないし、そもそも遺言禁止な村なんだが。

20pt未満で残すよりは20ptで残そうとするの、もはや癖みたいなものだよね。

(-282) 2023/05/24(Wed) 02:45:35

【独】 アウルム

俺が灰だったら最高の狩人ブラフ……

いやそもそも遺言禁止なんだって。はい。

(-283) 2023/05/24(Wed) 02:46:05

【独】 ヘイセ

ストライカーのタイプの狼判別難しいなあ。
ここまでやってたらあるよ、狼。

でも、ツクモキャンディスまで止めて、他の所に2縄使えた方が俺の勝負勘的には強いんだよなあ。まあそこまで生きてるとは思わんけど。

(-284) 2023/05/24(Wed) 04:09:27

【独】 ダアト

まぁ実体は打算を外した、っていうのが何とも悲しい。

(-285) 2023/05/24(Wed) 04:10:36

【独】 ダアト

俺が村側ならactを返すんだろうが、返せないな。

(-286) 2023/05/24(Wed) 04:11:00

【独】 ダアト

ああ、あとスリジエへの>>117はロック偽装の一環だな。
珍しく感情的になっていると見せようとしてるだけなので実際は全くそんなことはないという小手先だよ。

(-287) 2023/05/24(Wed) 04:13:08

【独】 ダアト

今回真相にたどり着くのは大分厄介な構造はあるな。
悪手を打ったのでメリデリで考えたらやってることがおかしい。

(-288) 2023/05/24(Wed) 04:25:57

【独】 ダアト

トウゴやヘイセは割とアウルム真は見ていて、あえて表ではそれを言ってないって気はするな。
ダアト偽はある、というのを含めて対峙されるのを警戒して先吊りした感じはある。

(-289) 2023/05/24(Wed) 05:21:56

【独】 アウルム

結局ずっと起きてるっていう。
ぶえー。

エレーネも夜来てないな。
平日だし、皆リアルが大変そう?

(-290) 2023/05/24(Wed) 05:22:40

ユノーク

おはよございます…
なんかすみません、考え込んでる間に死にました…

ツクモは昨日、>>2:321 「完全自分吊り位置だと思ってた」と言っていたと言うことは偽占い師に占われた場合、「SGされる」可能性も十分に考えられ得るはずです
アウルムをどう思ってたかは知りませんが

今日ツクモ視点で偽黒を出されて>>80>>82みたいに「過剰にハテナを飛ばす」のが演技臭いとは他の人は思わないんでしょうか

吊られ位置の自覚があって、「え??なんで私に黒??、、、」ってなります?

(305) 2023/05/24(Wed) 05:44:52

アウルム、 ユノークに手を振った。

(A64) 2023/05/24(Wed) 05:45:44

ユノーク

アウルムは心配かけて申し訳ない

占い先などあまり手助けできずごめんなさい…

すでに決まっている気がするし、K9の>>289>>290に大筋同意見です
トウゴの絞り方にもちゃんと見れてないですが異論ない、気がします

(306) 2023/05/24(Wed) 05:47:04

アウルム、 ユノークをなでなで。

(A65) 2023/05/24(Wed) 05:48:27

ユノーク、 アウルムに手を振った。

(A66) 2023/05/24(Wed) 05:50:07

ユノーク

あー…K9にこの村滅びるよ!と言われましたが視点詰めの観点から言えばヤマ真のが追いづらいのが事実なのでアウルム真を推したいならあとは説得が大事なんですよね

手元にある手札じゃ今は説得しきれなくて……
基本的に求められてる行動をする、しかないのでは

具体的に言うと灰考察というか聞かれている事に答えること、なんでしょうね
スルーされると人はなんでスルーしたやつの言うこと聞かんといけんのやってなる生き物なんで…

俺もできてないんですけどね、何かこう色々と上手く説明できないノイズもあって、はい、どうしたものかと

(307) 2023/05/24(Wed) 05:57:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら