星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


泡沫 ソフィア

ラウラは他の要素でまあ割とわかるマンだから
シェヘラ真で見てるというのは引っかかる部分

ラプは現状どっちつかずなんだろうかね
次の日割と発言に窮してそう
(カイに触れてるあたりそう感じる)
パッション行動自体は白く見える>>21とか

(162) 2023/05/01(Mon) 02:15:14

【独】 泡沫 ソフィア


狼にとってのまとめ役は、安定してる人よりも
不安定だろうが正解してくる奴が怖いね
正解してくる奴>>不正解安定>いない>不正解不安定

(-113) 2023/05/01(Mon) 02:15:21

【見】 【独】 精彩 アン

これがいわゆるチェックリスト案件

情報量や思考量で判定することが重要なのは
人間の判断基準が曖昧だからね。
明日以降、役の機能は落ちてき、判断の難しいところを処理せず
残してたら、まあほぼ運に頼りきりというか、勘で推理するっきゃない

手順として勝ちにくいことやってる

(-114) 2023/05/01(Mon) 02:24:55

【見】 【独】 精彩 アン

仮に、その位置で狼勝てるなら
星狩国の狼攻略法は、黙ってれば村人勝手に死ぬので
それっぽいこと言って、ステルスしろで勝てるわな

狼で勝てる人も何もなので、村人のが楽しそう。

(-115) 2023/05/01(Mon) 02:27:24

【見】 【独】 精彩 アン

だがしかし、この国の狼勝率は40%である。
まじか…たった100戦とはいえ

(-116) 2023/05/01(Mon) 02:29:24

泡沫 ソフィア

ヘンゼはどうなんだろうな
あまり取っ掛かりがなくてね、疑う余地がない

カレンは
説得よりも自分が正解してたならいいやという感じがある
pl要素、白黒は知らん
案外面倒な位置になるかもしれない

多くの人に言えるけど
やはり視点が煮詰まってからが本番かもしれない

(163) 2023/05/01(Mon) 02:34:23

【独】 泡沫 ソフィア

結局私も視点詰まってないんだよな

白:ヘンゼ=カイ≧ヤクモ≧ミケ=ラプ=ラウラ≧サヤカ:黒
わからん枠 カレン

(-117) 2023/05/01(Mon) 02:39:47

【独】 泡沫 ソフィア

めんどいからこれでいいや
殴られログだなこれは

(-118) 2023/05/01(Mon) 02:41:54

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>131>>139>>145
テオドール狼前提の上で
初日のテオドールはドンにもシェラにも信用勝ちできると踏んでいた。
2日目になりシェラ優勢になってきたため灰狼サポートにシフトした。
テオドール狼での行動はこうだと思っている。

だからテオドールと灰の関係性を見たら狼が見つかりそうだ。
>>139>>145を行った。

(+134) 2023/05/01(Mon) 02:43:33

【見】 【墓】 公子 ロミオ

前提や根拠はともかく行動自体は理に沿ってる。
と言いたいんだけどねぇ

信用勝負諦めてるなら身内切りしてるし、諦めてないなら囲い傾向をしてる。
その2パターンに絞られる根拠もなければ、結局どっちなのかも出せてなくて

無理やり仕事を作ってそれを終わらせて、ボーナス査定稼ごうとしてる感じが偽っぽいんだよねぇ。

(+135) 2023/05/01(Mon) 03:03:46

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>131でこういうことをする。って決めて>>139>>145ずっと続けてたっぽいんだけど
大筋を書き終えてから、既に書き終えたヤクモ関係について大前提の信用勝負まだ引っ張ってるをひっくり返して筆直しを始めたのは
狼よりは狂人っぽい視界の動き方ではあったかな。

書いたのを後から思い直したのは、それが創作物だとしても色を本当に知らない所以に思える。

(+136) 2023/05/01(Mon) 03:08:40

【見】 【墓】 公子 ロミオ

テオドールシェラ君はどうかな
テオドールのが進めは早いものの、シェラ君のが進めるのに確認を挟んでで慎重。
狼のやりやすい騙り像だとテオドールだけど、真具合はあまり差がないや。

(+137) 2023/05/01(Mon) 03:24:45

【見】 【墓】 公子 ロミオ

シェラ君の印象の悪くなりそうな事でも、包み隠さず言ってるのは非狼っぽさあるかな。

テオドール、ヤクモ、ラプンツェル  より下がってラウラ
狩人はラウラ>カーレンで霊襲撃予想しておやすみ。

(+138) 2023/05/01(Mon) 03:29:28

死神 ヤクモ

★ラウラ
カイのドン真主張はそもそも、占いを自由で見ることを好むが起因なりと思う。カイがドンを上がってきたと評した理由は一番灰を探り、盤を動かそうとしているからと読む。灰雑を占い候補の中では最速で出し、希望に対しても、初動はカーレンに出したが、カーレンが話せる質だと気づくと占い優先度を下げる。
アクティブな思考の動きが自由では求められることも多い故、真視していると読むが、カイ間違っていたら指摘を請う。

汝は、>>160でミケを白く感じていたな?ならば、>>65を見て、それでもドン狂を追うか?
汝の思考では確白になりそうなところに占いを合わせるのは村の思考ではなく、結果を割って1縄使わせたい狂人と評していたり。
また、ソフィアに対して如何な考えをす?彼女はシェヘラザード真はないと言い、ラウラに対して引っかかるとのべけり。

(164) 2023/05/01(Mon) 05:49:53

死神 ヤクモ

>>65には言及はしていたが、小生が言いたいのは、ドンは狂に見えるからドンは狂だということになっているのでは?ということなり。とはいえ、相関はある故、あながち間違いではないが。
ドン真を切っているように見るが、一旦思考をリセットしてからもう一回見ると、狂目は薄くなるのでは?という話なり。

(165) 2023/05/01(Mon) 06:03:20

語部 シェヘラザード

>>157ラウラ
横から失礼しますが、そこはヘンゼル白要素を説明するよう質問しているところなので、別段妙ではないと思います。
狼仮定のお話ですが。


もう一つ思い出したのがミケ>>73
ヤクモの尻尾を見つけた!とテンション上がっているのが村感情に見えました。
1dから決定的ではないにせよヤクモを疑って見続けていたのは感じ取れているので。

(166) 2023/05/01(Mon) 06:17:16

蛙 カイ

>>161 ラウラちゃま
意図というか普通に考察の一つとして出してるだけケロ。もともと灰探りが弱いからいつも占い師基点で狼探したいケロよ。

>>164 ヤクモちゃま
占い師見るのが好きだから自由希望してるのはそうだケロ。まあ別に統一希望したからって占い師考察しちゃいけない決まりなんてないけどケロ。

ドンちゃまに関してはそういう諸々の要素を一言でまとめて姿勢が一番占い師なのがドンちゃまだと感じてるケロ〜。

(167) 2023/05/01(Mon) 06:38:29

蛙 カイ

ラプンツェルちゃまのカイちゃまへの目の向け方>>107 >>158はいいケロね。こういう反応が返ってくるのは村っぽいケロ。

(168) 2023/05/01(Mon) 06:46:42

騎士団 ドン、部屋の灯を点けた。

(A20) 2023/05/01(Mon) 06:57:25

蛙 カイ

ドンちゃまに関して一例をもう少し上げるなら>>76とかはこの人ほんとにカイちゃまのこと保護占いしたかったんだなというのが伝わるケロ。

それ(保護占い)が妥当かは置いておいてドンちゃまは本気でそうするのがいいと考えているってことケロよ。

(169) 2023/05/01(Mon) 06:57:37

【見】 【墓】 真実 カガミ

おはよう。
時間の取れなさに驚いてる(白目)

ティタ吊りかぁ。
村だと思うけど、否定しきれないところか。

(+139) 2023/05/01(Mon) 06:59:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら