星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 氷雪 ラウラ

これぐらい喋ればまぁ大丈夫でしょ。おやすみなさい。

(*31) 2023/04/30(Sun) 01:25:51

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

初日でここまで踏み込めるならラウラは村かな
やっぱりという事は疑い自体はあった訳で、再認識しているという思考もあるのは良き哉

(-253) 2023/04/30(Sun) 01:29:30

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>187
>>97のヘンゼルがお兄ちゃんみあってgoodなのは分かるものの
村確定レベルの要素かというと……

ラウラ警戒心とチョロさがアンバランスなの気になるけど
別に狼由来でもない気がするな

(+145) 2023/04/30(Sun) 01:31:35

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

裏で思考してるのが分かるからラウラさんは村で良いんじゃないかなと思ったり

ティターニアさんが狼かどうかは別として

(+146) 2023/04/30(Sun) 01:37:52

【独】 秘密 サヤカ

ヤクモのティターニア非占いの理由って、>>88時点からあるものだと思ってたからスルーで良いかって思ってたんだけど。「自由占いなら許容」って文があるなら>>150とは全く前提違う事になるじゃん。

(-254) 2023/04/30(Sun) 01:40:18

泡沫 ソフィア

サヤカ
>>182私ここに2wもいると思えないんだけどなあ
ティタとラウラで2wという感じしないし
これカイ狼前提だよね ★カイの黒要素出しておいて

ヤクモは人に伝わる文してないんだよな
改めて見直したら中の人の国語力が壊滅的なのもあって
半分も理解できてるか怪しかったです

(192) 2023/04/30(Sun) 01:54:21

【見】 【墓】 公子 ロミオ

テオドールとシェラ君は悩ましいなぁ。
好まれそうな動き方なのはテオドールで、隙を出さないようにしてるのはシェラ君。

この2人で真狂前提でならややシェラ君のが真目
あとグレーテル狼ならドン狼かな。
というよりグレーテル狼の場合に最後に変更してダメ出し●グレーテル入れたテオドールと、やはり後半提出で●カイや●サヤカで助けることもできるログ内容なのにどちらもしなかったシェラ狼視点で占われていい相手とみてる点で切れ目。
個人的にはシェラ君との切れのが強い。

(+147) 2023/04/30(Sun) 04:13:09

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ラウラ嬢はティターニア嬢について、姿勢の矛盾を強い狼要素にとっていたけど
箇所は違えど同じく矛盾からティターニア疑いを持ってるシェラ君の中身は何で見ているのかな。

>>191見てると、言葉の含み的なものでシェラ君が一番信用低そうなんだけどね。
矛盾って言い逃れが難しいから、形式的なライン切りには利用しにくいんだけど。

(+148) 2023/04/30(Sun) 04:18:22

【見】 【墓】 公子 ロミオ

3人の中で推理進めようとしてたり実際に進めてる具合では

テオドール≧ドン≧シェラ

この式になるけれど
シェラ君は灰との対話や質問対応で多くない喉を消費させられていたから、その事情は考慮してほとんど差はないと言っていいかな。

(+149) 2023/04/30(Sun) 04:29:50

【見】 【墓】 公子 ロミオ

グレーテル
ヤクモ
ドン

こうかなぁ

(+150) 2023/04/30(Sun) 04:35:28

星月夜 テオドール

おはよう(寝落ち)

>>191 ラウラちゃん
統一時ってわざわざ書いたから自由時はダメなのかと思って、それはなぜ?って思っただけ。ぼくの思う自由ダメな人って抗弁力ない人だから、ティターニアちゃんそれに当てはまってなかったし。
単に各占い視点考えてませんよって返答だったから流してた。

いくら統一希望と言えど、それが=占い探るの妙というのはいささか疑問。
pt率のこと言ってるのだと思うけど、初日なんて情報ないし占い候補3人と灰なら人数少ない占いの方が考察しやすいのも理解範囲。統一希望だからと言って霊軸絶対だから占い探るなはちょっと違くないか?

(193) 2023/04/30(Sun) 06:15:16

語部 シェヘラザード

>>191ラウラ
>>106もです。>>23時点で警戒感は持ってました。

他にティターニア疑っている人がいたというのも希望に挙げた理由の一つではあります。

(194) 2023/04/30(Sun) 06:19:21

蛙 カイ

ヤクモちゃまの>>140には>>184でケロ。

(195) 2023/04/30(Sun) 06:26:29

【見】 【独】 浸透 アマビエ

全人類マリオの映画見ろぉ!!!!
って1日叫んでたら昨日終わってた。

(-255) 2023/04/30(Sun) 06:38:41

語部 シェヘラザード

カイの占評は…
私(とテオドール)が想定まで上がってこないというのも、色々差っ引いてドン真というのも、ドンにだけ下駄履かせて評価してませんか?という感覚…

(196) 2023/04/30(Sun) 06:44:05

星月夜 テオドール

対抗はドン狂人シェヘラザード狼で見てる。

ラプンツェルちゃんは>>131下から2段目にわりと納得してたから外していたけど、言葉の節々から予防線みたいなのを張ってるように見えるのは気にはなってる。

>>116
ここのヤクモくんとヘンゼルくん枠。どんな想定を考えていた?
個人見る上でのハードルが結構違いそうに見えるのがラプンツェルちゃんの考察読んだ感想なんだけど、そういう意識ある?

(197) 2023/04/30(Sun) 06:45:02

蛙 カイ

>>196
その通りケロよ。正直自由占いならもっと見えるんだけど現状統一になってしまってるので占い師への結論は若干濁っている自覚はあるケロ。

(198) 2023/04/30(Sun) 06:52:00

蛙 カイ

ヘンゼルちゃまはヘンゼルちゃまという人の結論としては違和感無かったケロね。

あとはカーレンちゃまとソフィアちゃまも疑って無いケロ〜。

(199) 2023/04/30(Sun) 06:54:58

死神 ヤクモ

>>151
「センスがずれている」とはあれど、彼は元来より自覚せり。
ずれしうえで自分の占い先には自信あるものと評せど、斯くなら偽要素にはあらず。
加え、>>182で汝は絶対評価をなすものと判断するが、斯くあれば、何故シェヘラザードの真目が上がることを主張に含めたのか。
★何故テオドールの偽目が上がるとのみ直截に言わざるや?
ドン偽想定が汝の中で強固であるならば、回答不要なり。

>>164
かくあるならば、ティターニア≠テオドールで取れど、其れは早計だと判断す。

>>181
問題があるならば彼は首にならん。
其れ即ち、彼に問題がないことを示すと思う。

(200) 2023/04/30(Sun) 06:56:56

死神 ヤクモ

>>198
回答に理解し、感謝す。

(201) 2023/04/30(Sun) 06:59:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら