星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 新人 ミツキ

>>-311
ありがとうございまっす。
この顔チップに眼鏡かけてるの想像したら
なかなか頭良さそうに見えたっす。
(頭わるい発言)

(-312) mid 2023/04/16(Sun) 00:23:36

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

三年もかかったか、というべきか、たった三年というべきなのか。
兎にも角にも色々と恵まれた結果と思うので、全ての御縁に心から感謝を。

村建て同村ありがとうございました。
青鳥はもしよければ。@genzitu112356

(*48) 幻日 2023/04/16(Sun) 00:25:37

【見】 塾生 ジョナサン、新人 ミツキにっこりと微笑んだ

(A78) 2023/04/16(Sun) 00:27:04

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

寝落ちしそうなので僕も挨拶。

同村ありがとうございました。ここ数年は1年に1~2回しか地上に居ないのでめちゃんこ楽しかったです。
あと、誰でも歓迎村よりは再戦だとか知人の企画村に参加することの方が多い気がするので、誘っていただけると飛んで喜んで参加する可能性が高いです。

Twitterは全く同じIDで色々呟いてたりゴロゴロしてるので構ってくれると嬉しいです。
そういえば、既に数名フォローして頂いてるようで…ありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭

また機会あればよろしくお願いします。

(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

(*49) qootarara 2023/04/16(Sun) 00:28:01

【見】 【独】 新人 ミツキ

おれっちもご挨拶をば。
狼陣営の皆さんは
勝利おめでとうございましたっす。
村の皆さんも最後までお疲れさまでした。

同村者の方も多いのに
今回中身全然わからんかったっす。
次も会えましたらよろしくっす。

テリーさんも村建て
ありがとうございましたっす。

国建て様は対応含めお疲れ様でしたっす。
ルルーシュさんはどうかお元気で。

(-313) mid 2023/04/16(Sun) 00:28:41

【見】 新人 ミツキ、塾生 ジョナサンに微笑んだ。

(A79) 2023/04/16(Sun) 00:29:42

【見】 新人 ミツキ、全員にお辞儀をした。

(A80) 2023/04/16(Sun) 00:30:01

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

ここであたしに挨拶出来るミツキさんに乾杯

(-314) Re:さかけー 2023/04/16(Sun) 00:31:45

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>261
あれ8割くらいそっちの仕業でしょ()

(269) S-Y-F 2023/04/16(Sun) 00:31:55

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ガーネット>>-310
まああんまり狼で霊能者騙るなんてないですけどね。G国なら特に少ない気が。
ただ、霊能騙りで真決め打ちされるとめちゃんこ楽しいのは確か…!

むしろこちらこそ潜伏ありがとうございます。生存までしてくれて…( ; ; )
3年越しの悲願達成めでたい!!おめでとうございまする!!

祝杯!(੭˙꒳​˙)੭*キューバ・リブレ*

(-315) qootarara 2023/04/16(Sun) 00:33:04

【見】 【独】 塾生 ジョナサン

>>250ガーネットさん
僕はもはや見物しかしないから
もし消されるとしたら某格付け番組みたいに
推理を外しまくって“映す価値なし”枠みたいにされる、
という感じでしょうか(ふるえ)

(-316) black-tea 2023/04/16(Sun) 00:33:04

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

私もご挨拶ー、といっても特になんて事はないPLです。

優しくするとすぐに懐くので優しくしてください()

それではお疲れ様でした。

(270) S-Y-F 2023/04/16(Sun) 00:34:04

【見】 パイロット アレックス

>>269
兎詐欺でも初手Cから真吊りゲフンゲフン

(271) ゼルダ 2023/04/16(Sun) 00:34:43

【見】 【独】 塾生 ジョナサン

村建て様、同村様、国主様、キャラセット制作者様は
ありがとうございました。

楽しかったです。(眼鏡クイッ)

(-317) black-tea 2023/04/16(Sun) 00:35:41

【独】 【土】 バンドマン テリー

俺もそろそろ寝るか。

満足できた人も居ただろうし
思う通りの結果にならなかった人も
居たかもしれない。
悲しいこともあったけど、
嬉しいこともあったからな。

全部をひっくるめて俺は建ててよかったよ。
次に繋がるからさ。繋げたいぜ。

次はいつ建てるか分からないけど、
もし、よかったら、地上でも見物でも
参加してくれよ。歓迎するぜ。
それまで、元気でな。元気でな!

村に参加してくれてありがとう!

(-318) 風鳴感 2023/04/16(Sun) 00:39:40

【見】 【独】 パイロット アレックス

あの時は初手共有だっけか?
まあいいか

(-319) ゼルダ 2023/04/16(Sun) 00:40:10

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

テリー>>-318
めっちゃバンドマン感ある…!!
ほんとありがとうございました!!お疲れ様でした!!

(-320) qootarara 2023/04/16(Sun) 00:42:42

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>-315乾杯〜✌

>>-316わろた 狼に見物人を消す力はないんですよ()

(-321) 幻日 2023/04/16(Sun) 00:42:45

【独】 【土】 バンドマン テリー

人狼とCの勝利を横で眺め
次回こそ村の勝利を願う村主でした。

(-322) 風鳴感 2023/04/16(Sun) 00:44:18

【土】 バンドマン テリー、寝室へ向かった。

(A81) 2023/04/16(Sun) 00:44:56

【見】 塾生 ジョナサン、皆の顔を見回し、やさしく微笑みお辞儀してから、眼鏡を外し、ふきふきして……ケースに*しまった*

(A82) 2023/04/16(Sun) 00:47:23

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

>>-322
そんなこと言われるとまた滅ぼしたくなるってのが人の性ってやつです。

(-323) qootarara 2023/04/16(Sun) 00:47:45

【配】 配達員 ヒューバート、ゴロゴロと転がっている。

(A83) 2023/04/16(Sun) 00:50:40

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>271
>>-319
ほんと大暴れしてるよね狼の狼()

(272) S-Y-F 2023/04/16(Sun) 00:51:05

【北】 北の民 ラファウ

>>-290
そういや霊騙り狼やってたな。
霊騙るときはだいたい霊ロラ狙いだけど、仲間に恵まれて勝ちを拾えてることが霊狼のとき特に多い気はしてる。

>>253>>-295>>-298>>-303
あの村の人こんなに多かったんだな。
俺は狩炙った後すぐに吊られたけど、ヒューバーが村の議論をリードして勝利を掴んでくれた記憶があるぜ。

>>-318
村建てありがとうございました!
次の武道館ライブ……じゃなくて、また村建てるなら楽しみにしてるぜ。
[サイリウムふりふり]

(273) rubin 2023/04/16(Sun) 04:23:51

【北】 北の民 ラファウ

ごあいさつ

村建て同村ありがとう。
おまかせで霊引いたのは予想外だったし3年ぶりの霊能者だったけど、真占とラインもつながれたし霊の醍醐味味わえてなんだかんだ楽しめたぜ。

真強く見られてる真占が狼占って村勝ちの雰囲気もあった中で▲占通して狼勝ちになる展開も熱いし、村としてもいい勝負になったと思う。

あんま動いてないけど青鳥は@rubin_jinrouでやってるからもしよければ。
またどこかで同村したときはよろしくな。



〜満天のオーロラを見ながら北極兎のチタタプを作りたい北の民ラファウことrubin〜

(274) rubin 2023/04/16(Sun) 04:45:14

【北】 北の民 ラファウ、星見に出かける事にした。

(A84) 2023/04/16(Sun) 04:56:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら