星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

客観私非狩だろうし、私以外の狼がラピス直で抜けても特におかしくはない

(*56) 2023/04/12(Wed) 00:29:03

【墓】 【作】 作家 ブラッド

土で終わる可能性はあるが▲北のような気がする。

(+182) 2023/04/12(Wed) 00:29:19

【魂】 魂守り ノア

本決定把握です

なかなか難しい判断だったと思うけど村の総意聞いてくれてありがとう

(66) 2023/04/12(Wed) 00:30:41

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

食うかぁ……ラピス……

(*57) 2023/04/12(Wed) 00:31:23

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【看】 看護師 ラピス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

というかこう、テリーエリアスで狼確信してるノアが潜伏選ぶ理由が思い当たらない

ッスーーーー
ラピス食べます
明日どう揺れるかな……

(*58) 2023/04/12(Wed) 00:35:18

【独】 【北】 北の民 ラファウ

ノア残して最終日に真確定した方がいいのか悩ましくなってきた。
最終日のまとめ役よりも最終日疑われ位置の方が気楽まであるし判断が村全体に影響する立場は一番向いてない気がしてる。。

>>66
ノアが俺視点確村だったらな。。
魂視点は北真だけど俺視点は魂村とは限らない……
還真とラインがつながった時の安心感はすごかったしなんなら全能感まであった。
還さえ生きてたら怖いものはなかったもんな。

(-70) 2023/04/12(Wed) 00:36:09

【独】 【北】 北の民 ラファウ

ノア村人に見えるんだけど、俺の思いこみだったらと思うと怖いんだよな……

(-71) 2023/04/12(Wed) 00:37:50

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>66怖いんじゃけど

まぁ、結構確度高い気がするので
だ、だだだ大丈夫です、大丈夫だと思います
推理負けしたらそれはもう仕方ない

問題はそのあとどー生き残るかってところ。
若干対クロエで白上げられた気がしないでもない

8-6-4-2
最終日確白一人

(*59) 2023/04/12(Wed) 00:42:14

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

▼テリー▲ラピス
▼だれか▲ラファウ
最終日ルルーシュ+私+(クロエ、エリアス、ノアから二人)
あってる????

まぁ、おおよそ当初の想定通りの最終日ではあるな、これ
明日エリアス吊れるか吊れないかで白どっち食うか決める。

(*60) 2023/04/12(Wed) 00:44:42

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

はい決定。
お仲間達、おやすみなさい

(*61) 2023/04/12(Wed) 00:46:18

【看】 看護師 ラピス

>>13ガーネット
基本はハリエット-ラファウ真でOK

そこなんよな。納得してもらえるかわからないケド、元々はエドガの「クロエ疑いの反証」だったのよ。クロエ狼仮定エドガ真仮定ならエドガ死んでね?って、話だったんだけど、クロエ狼仮定エドガ真仮定ならC狂襲撃、クロエ狼仮定エドガ真仮定なら「C狂襲撃」がなぜか付いてきてて、「襲撃ドMじゃね」って思ってた。
冷静に考えたら「クロエ狼仮定エドガ真の世界線ねーじゃん」って思った。

「クロエ狼仮定時、ハリエット真すっぽ抜けてた」がご指摘通りです。

(67) 2023/04/12(Wed) 00:46:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あ、まじで飛んでたんだ……ふーん
わからんでもない・そのうっかり
んーーー素村なら吊れそうなんだけどなぁ……

これ見てない早寝狼の襲撃にでもしたるか。

(*62) 2023/04/12(Wed) 00:50:52

【土】 バンドマン テリー

>>1:114>>1:118>>1:145から
エドガーがジャンヌのことを
そこまで悪く思ってないのと意思が固く、
黒を狙うことに集中しているように
見えたんだよな。

>>2:121
俺について、どういう人物像なのか。
興味がある?白黒よりもどうしてこう
いうことしてるんだろうな?探求心が
高く感じたな。

占い師に見えるが時間のようだ。

あしたは誰が襲撃されるだろうか?
真実は?とかは墓の下から見えてるよ。

おやすみ

(68) 2023/04/12(Wed) 00:51:33

【土】 バンドマン テリーは、【北】 北の民 ラファウ を投票先に選びました。


【看】 看護師 ラピス

>>67
「♡ほ♡し♡」付けるの忘れた死にたい…

ちょっと今日も寝ます。

(69) 2023/04/12(Wed) 00:56:39

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>69
死亡フラグにならんことを祈る

(-72) 2023/04/12(Wed) 00:57:26

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

これもしかして:エドガーが護衛吸ってくれてた説

(*63) 2023/04/12(Wed) 01:04:48

【独】 【看】 看護師 ラピス

そういえば、ガーネット狼なら私が狩人すけすけな状況やん。

(-73) 2023/04/12(Wed) 01:13:06

【子】 子役 エリアス

本決定りょうかいっ

テリーお兄ちゃん違うと思うけどなあ…。

囲い見るなら黒囲いも見たいと思ってしまうとこはあるけれども、基本はガーネットお姉ちゃん一択かなあ

(70) 2023/04/12(Wed) 04:45:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら